S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04



化粧品のこと

20090331234015
20090331234012
花粉今年はいつまで続くんだろう…
最近朝息できなくて(ノ_・。)
つらい。


そういえば私週1くらいで職場近くのハウスオブローゼについ立ち寄るんですが、新しいアイライナーが出てた!
茶色って結構ラメ入ってるのが多いんだけど、これはすごく発色がいい(^o^)
平日はライン引かないから、週末ロケで使うのがたのしみー(笑)

あと噂の電動マスカラを頂いたので最近使ってます!
すごい…ブルブルしてるからダマにならない!
ただランコムは相変わらず落ちやすいので、下まつげはマキアージュ。
私顔薄いんで目周りの化粧必死なんですよ。笑

17期

時間外も来なかったのできっかり仕事18時半にあがってきた!!!
OPとEDが気になって6時過ぎたあたりからそわそわしてたよおおお
で、帰りながらワンセグ見て発狂。


見てない人は気を付けてください
続きはここから↓
... Read more ▼

昨日の

20090330083643
20090330083645

四年生ー。
三木と綾やってきた。
四年は撮影が超アクティブで楽しかった!
疲れたけど(笑)


仕事行ってきまーす。

きた!!!

20090328224436
たかまるさん…じゃなくてまひるが手伝いに来た!!
近いからな~。
でもあいつ自分のウィッグも結ってなーい(^o^)
明日は始発のバス……
ギンギンな四年生^^やだ^^

がんばろー(`_´)

うっうっ

20090328182253
かあさーんサチコがでっかい納豆みたいになったあ(ノ_・。)
頑張ったんですが私にはこれが精一杯…
あしたロケで使うんで写真アップしたら笑ってやってください…

髪も結わないとな~
ちょっと昨日から熱あって作業に時間かかりすぎてる…
食欲はあるのに…お菓子休憩ばっか・・・
ここはたかまるさんを呼ぶしか…!

懐かしいなー

20090325214840.jpg
20090325214843.jpg
20090325214845.jpg



ヘキサゴンが宮古島だ(o^_^o)
今年こそは沖縄帰りたいな~。
あ、東平安名崎デートだって。
ちっちゃい島だから植物園かドイツ村か東平安名崎しかテレビ的に映せる所無いもんね(笑)



画像は今日職場でもらったハワイ土産のランコム。
と勉強会で食べたばら寿司ー。
三枚目はなんか出てきたやつ。
この後ねこ毛が目に入って大変な事になったんだよね…

新しくしました。

今まで写真と日記とブログを分けていたのですが、今度からこっちに一括して記事を書いていきますー!
よろしくお願いします。
リンクはとりあえず身内から貼って行こうかと・・・まだ工事中ですが・・・
そもそもブログサイトにする前に消えちゃったサイトの方リンク貼ってて頂いてた方は、貼り直していただけると嬉しいです・・・。
ご面倒おかけして申し訳ありません。。



あ、先週はリョーコさんとまひると作法でロケってきましたヽ(^o^)丿
作法の力関係を自分的に表すとこうです。

仙蔵>>>あや>>>>へいだゆ>伝ちゃ>>>>>>>>>とーない

あれ?

_3207192c.jpg
_3207195c.jpg

そこに、藤内が、いたから・・・
_MG_9350.jpg




同じロケ地にレイナたち薄桜鬼とたくやたちの作法がいたんですけど・・・
知り合い居過ぎでイベントみたいだったな~^^
そこで蒼と久々に話したんだけど、あのひと四年では三木が一番好きだって言うんだよ。
・・・おかしい・・・わたしたちジャンルは被ってもキャラは被らないはずなのに・・・
長い付き合いだけど、被ったのは光子郎ただ一人だ・・・
ってずっと考えてたら三木が光子郎に見えてきました。笑
でも似てると思うんですよ、あの太一さんのリスペクトっぷりとか尊敬してるけどたまに口答えする所とか・・・夢中になると周りが見えなくなるところとか・・・

話してたらウォーゲーム見たくなってきた・・・



文章がまとまらなくなってきたので寝ます・・・
今週は仕事が修羅場だー



_3207315.jpg


2009 03 咎狗の血

photo by:ライセさん


1_20090324223713.jpg










... Read more ▼

2009 01 遙かなる時空の中で 舞一夜



あかね:レイナ   藤壺中宮:ゆきと



_1116447.jpg










_1116552.jpg










... Read more ▼

2009 01 遙かなる時空の中で3

とりあえず編集してるのだけ・・・


ヒノエ:隷   敦盛:ゆきと



_1126656.jpg










... Read more ▼

2009 03 キディ・グレイド


photo by:ライセさん


k5.jpg










... Read more ▼

2009 02 保健委員



伊作:唯紺   数馬:ゆきと

photo:kaiさん




28426306_317527205.jpg










... Read more ▼
| HOME |
