S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05



どのくらい萌えたかというと

二人ではずかしくて緊張による体力の消耗が激しくて予定してた半分の時間で力尽きてしまったくらい・・・!!!
リョーりん目ぇがおっきくて見つめると照れるんだぜほんと。。
ていうか私の周りはおめめおっきい子が多くて困るな・・・隣にいる私がまるで寝てるようだ・・・


まだよーへいさんからのデータが回収できないので、手元にある分のちょろっとだけ・・・。


_4267419.jpg
会計って他委員会の前では偉そうだよね。









つづき↓

... Read more ▼

終わりま

20090426220607
20090426220605
したああああ!!!!!
今日幸せ過ぎた^^
照れ過ぎて夕方には二人して疲れきってた^^^^

あとよーへいさんが急遽来てくれて、たくさん2ショ撮ってもらった…
感謝…!!!!

リョーりん今日は1日ありがとう!(o^_^o)
とりあえず帰ったらネットつなげなきゃ。

着いた

20090426090827
20090426090825
今日はもんみきですあああ

もえしぬかもしれない

行ってきます)^o^(

2009.4 五年

9_20090507225821.jpg




ロケ写真あげました。
仕事早いでしょ・・・!!!
合わせのみんな、褒めて褒めて(*^_^*)


ここからどうぞ
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=59342




追記に、捏造とかちょろっと腐ってるの。
くれぐれも気を付けて開いてください。



どうぞ↓
... Read more ▼

写メいっぱい!

20090419192851
20090419192848
20090419192846
20090419192844
20090419192842
20090419192840
五年ロケしてきた…!!!
超楽しかったーーー!!!!!\(^o^)/


私とまひるよく間違えられるんですけど、並んでみると似ても似つかない…^^^^
そして原作カラーが太陽光で目に痛いかんじで…

たけくくが大変イケメンだったので帰ったら速報はっつけます(o^_^o)


今からやきにくー!!!!

これから

20090419080614
20090419080612
20090419080610
唯紺まひるリョーコの組み合わせでロケに行ってきまーす!
わくわくして昨日寝れなかった(笑)
小学生か!

これからよーへいさんと待ち合わせてまひるを回収しに行く所。




写真は昨日浅草で食べたものー
にくにくしい^^
おいしかった!!!

そういや5月に使うバレーボールをそろそろ手に入れなきゃと思って値段調べてもらったらめっちゃ高かったです^^
そりゃ会計委員長怒るわ^^^^

早いけど

IMG_2419.jpg
もじゃー

ウィッグ買い替えの時期だーヽ(^o^)丿
綾部やりすぎて、新しくしないと使いものにならない・・・。
たぶんこの日のロケでやられた・・・
風強かったからなあ・・・

にしてももじゃもじゃすぎだろ^^

まあこれからの予定的に綾部より三木のが多いから急がなくてもいいんだけど・・・。
にんたまってほとんど結い上げなきゃいけないから手間かかる。
皆どうやって結ってんのか不思議。
一人じゃフロントとか綺麗にできないよ・・・??



あ、エスティローダーの方の電動マスカラ頂いたので使ってみた(*^_^*)
同じくらいの値段ならランコムのよりいいー!!
やっぱ付ける部分はプラスチックより毛がもさもさしてた方が伸びる気がする。
茶色とか早く出ないかなー!!!

20090417011534.jpg

実は

先週、僕の潮江せんぱい(←自重^^)リョーりんからメールがあった・・・!
24日は和室で文三木ロケの予定が入ってるんです。(今からもえしぬ!!!(((^u^;)))!!!!!)
ので、

りょ「そろばん二つ買ったので、文次郎からの贈り物だと思ってひとつもらってあげてーっ」

なんていいひとなんだ・・・



だがその時私の元には






20090414205323.jpg







そろばんが二つ^^^^^^^^^^^^^^^^^





なんなんこれ
こういうの 見たことあるね^^
プレゼント被っちゃった的なね^^^^
これは、
文→→→→→←←←←←三木
の表れと 考えていいかな?(*^_^*)

ぐふふ
なんかすごい笑っちゃった
萌え笑い

まあ7月に会計合わせがあるのでどうせそろばん他にも必要だったんです
無駄にはならないからいいのです^^笑

しかしこのそろばんでかいな・・・!!!

オンリー行ってきました

F1000742.jpg
F1000753.jpg


昨日はまひるが泊まりにきて、来週の双忍のウィッグをやってたから一睡もできなかった^^
五年舐めてた
あと前髪切るだけー!

あと三木たんのウィッグをもう少しだけ暗い茶で違う結い方してみた。
どっちがいいか皆に聞いてみよー。



イベントは知り合いたくさんいて楽しかったな~。
皆お疲れ様ー!!!
久々にお会いしたYたかさんが、もんみき一番好きなんですー!って言った瞬間に私の頭の中が破裂した。
伊作SPに座っていらしたからてっきり伊作右かと・・・!!!
正直 人混み酔いしてたのと文三木好きに出会えた興奮であの時何喋ったか覚えてません・・・
失礼してたらすいませんーーっ!!!!
田村会やりましょう!!!!!
私と御女さんと唯紺たんしか参加者いませんが^^笑





一緒にいた面子 ー!
唯紺たんまひるリョーコさんスケさん
F1000743.jpg



私服で買い物に来てたなつきたんきっかたん。すっかり忍者のひと
F1000746.jpg



私服で来てたつばきさん かわゆす
F1000744.jpg



隷さんヒラキさんタカ久々はあはあ
F1000749.jpg



レイナ三郎 会うと言えないけど正直かわいかった^^^^
化粧のせいかな、何かいつもと違う人みたいー。?
F1000748.jpg



とめさん どこのスペースに居てもマゲだけは確認できるかわいい^^
朝から「潮江を直視することができない・・・」と言って顔を隠す彼女は恋する目をしてた^^^^
F1000747.jpg





っていうかレイナが田村煎餅くれた!!!!
良い人に違いない!!!!!

あしたは

20090411235937
オンリーーー!!!^^
たのしみ!!!

今日もまひるが泊まりにきてます…
来週やる双忍ウィッグを作りに(^o^)
五年は皆ボリューム尋常じゃないよ。
しょうがないからフルカールから作ってます右がビフォー左がアフター。

明日使うのもなおして、三木のもあたらしく買ったので試しに作ってみて…

今日寝れるかな…

前歯を出して笑える…

20090409210153
20090409210151
今日…今日ついに歯医者に行ってきた…
歯医者さん嫌いなんだよ(ノ_・。)
でもいい加減このままなのも駄目だと思ってがんばった。

実は1ヶ月前に前歯が欠けたんです。
前歯って!!!ひどい
だから上の前歯は撮るとき見せられなかったのだけど^^もう大丈夫^^^^
やったーー!!!\(^o^)/


久々だから緊張したけど、麻酔してくれたし虫歯の治療程削らなかったから全然平気だった。
注射は怖くないんだよ…
あのゴリゴリするやつが怖いんです!!!

しかし無事終わってよかった。
しばらく通わなきゃだけど…



写真は昨日の勉強会で出た今半のすきやき弁当~
お弁当もらえるのはいいけど昼休みをくれ

あと昨日夜中の3時過ぎくらいからまた急にもんみき語りがしたくなって寝れなかった
朝っぱらからメール来た人はごめんね^^
わかってる 一方通行なのは…
身内の三木のスルー振り
半端ない。
いじめか。

作法!

3月の方の作法を編集した分だけアップした~~!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=56776

アーカイブの写真集機能便利だね^^初めて使った!
ていうか仙蔵が美しすぎてだな^^^^
私リョーコさんと一日中文三木やる時直視できる自信ない・・よ・・・
まひるの藤内はなんていうか・・・・地毛??(^u^)
あのクルっってしてるセンターパート分けが最近見慣れすぎて。笑
似合うからいいよなあ・・・滝といい藤内といい!

そして良い子の藤内は立花せんぱいに褒められることが多いんだけど、それを見て嫉妬しちゃう綾部。
綾→→→→→→→仙
私の綾って見た目も中身も1年生みたい^^^^^^だ





あ、特級忍者になったよ!!!!!>DS

また買ってしまった…

20090407002132
20090407002130
シーラボのアクアゲルとBBクリームの使い心地がとてもよかったので、ミネラルパウダーとアイクリームも買ってしまった。
あと持ち手がクリスタルになってるフェイスブラシ!かわいい!!!



いかん…今月化粧品代が半端ない…!!!
残業代入ったけど…あの残業のせいで肌荒れしたんだからプラマイ0だ…(ノ_・。)

昔から敏感肌で、小学生の時なんかは全身の肌が大変なことになって、包帯ぐるぐる巻きで一ヶ月休んだ嫌な思い出が…^^
未だに手はすぐぼろぼろになります。
職業柄もありますが…。

なにか良いハンドクリームとかスキンケアがあったら誰か教えてください……



今週末はにんたまオンリー!なんで、ちょっとは治して行きたいところ。
まず睡眠をとらなきゃだ。


あ、身近な友達のリンクだけ繋げときました(^o^)

昨日の画像~

ちょろっとだけ!
私仕事の後で顔とか超疲れきってて申し訳ない^^
しかも着替えたらすでに暗かった・・・
でもこれだけ明るく撮れただけでもkojimaさんすごい。
私これ撮ってもらってる時周り見えないくらい暗かったもん・・・。


文次郎:あゆむたん 仙蔵:レイナ 伝七:まひる 三木と綾:わたし・・・

IMG_3182_20090406225107.jpg


IMG_2802.jpg


さてーーー先に作法の方を編集しちゃおう!
9時からは日テレ見なきゃいけないので、それ終わったら・・・











ていうか話聞いた時から勝てる訳ないのはわかってたよ・・・

仙→文←三木とかさ・・・!!!
レイナさまに勝てるわけないじゃない^^^^

IMG_3081.jpg

久々にたくさん寝た

20090405123552
20090405123550
昨日はレイナまひるあゆむたんkojimaさんとロケして、帰りはまひると温泉に寄ってそのまま泊まり来てもらった。
最近毎週お泊まりだー。(笑)

これから朝ご飯!

うう・・・

気持ち悪い。
先月の残業期間があってから一日3時間睡眠で生きられることが判明しちゃって、それからずーっと夜更かし・・・。
3時くらいまで眠れない(-_-)朝は眠いのにー。
作法の写真、使うやつ選んでフォトショにぶっこんじゃったので編集しちゃいたいな・・・!
でも今日も昼休みなしだったから横になりたい気もする・・・
どうしよーー


昨日は仕事の後御女さんとごはんしてきました。
色々とやりたいこと話してきたー(^u^)
この前の予定にこへ滝とか会計ロケとか作法私服とか追加しとかなきゃ!
あとなんかもんみきの話になって二人でもだもだして照れて妄想してデレデレして大変変質者でした。
うちら気持ち悪い・・・!!!!!
もうもんみきが楽しみすぎてほんと頭おかしいんですよ!!!
なんの病気?これ・・・・・・・・??



あ。
BBクリーム買ってみました。あと化粧水とかも色々試行錯誤・・・
最近あまりにも肌が・・・かわいそうで・・・
シーラボは手出したことないけどどうなんだろう!

あとDS^^やってる^^^^
人相がきとか、伝子がランクFだったのに三木がSとか!必死!笑
今上級忍者ですー次はとべ先生のテスト!いけどん!

てかこれ書いてる暇あるなら寝ろよっていう^^


F1000724.jpg
F1000723.jpg

あ、そういえば。



今更アーカイブに登録したんでした(^J^)
あんまり日記更新しないかもですが知り合いはフレンド登録・・・よろしく・・・^^
いまとても寂しいかんじです。人数が。笑












自分用よてい

6月14日 ・東京ドーム
        唯紺たんと^^

6月15日 ・東京ドーム
        唯紺たんと誰かと・・・!オーラスだけど平日!!!!また途中入場・・・

6月20日 ・セイバーマリオネットJ チェリー
        めぐ彪たんREIと!私のせいで去年から延び延びになってすみません・・・。

6月21日 ・ロケ 綾部
        レイナと綾タカ。和室がいいな。

6月28日 ・ロケ
        唯紺・リョーコ・有児で五年ー!!(*^_^*)カメラ:あきらさん

7月5日  ・にんたまオンリー
        買い物に行く!りょーりんと、いこんたんと??

7月19日 ・にんたまオンリー
        りょーりんとまひると。コスしますか??

7月20日 ・ロケ
        りょーりんまひると何か。

7月26日 ・ロケ
        たくやと三木滝

8月2日  ・仙台
        コンサートだよ~~当たれ!!!

8月9日  ・ロケ 1のい
        たくや蒼まひると。私一平??

8月13日 ・スタジオ けいおん!
        たくやが澪で私唯 カメラ:kaiさん

8月14日 ・なつこみ^^

8月23日 ・ロケ
        唯紺たんりょーりんまひると図書委員

8月29日 ・ロケ
  30日  りょーりんまひるレイナありひたんヒラキさんと関西遠征だよ~    
        
9月6日  ・イベント
        りょーりんまひると群馬かどこかのイベント

9月20日 ・ロケ
        りょーりんまひるたくや蒼と三年生??

9月21日 ・前日から泊まりで 会計委員全員!!!たのしみーー!!!カメラ:よーへいさん

10月4日 ・もんみきオンリー
        リョーコさんと唯紺たんと有児さんが一緒かな??
        
10月18日・ロケ
        たくや蒼まひると団兵と金喜



あとまだ確定じゃないのとかやりたいのとか
・不運をちゃんとしたロケーションで。笑
・リョーりんともっともんみき
・たくやと一は


2次元の友達とアフターとかすると、予定の入り方が3次元の比じゃない。笑
そりゃ皆2か月先まで予定空かないはずだよね・・・!

ロケばっかして・・・・・・・美容院いつ行こう・・・・・・・・・・・・
| HOME |
