S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06



結局

20090531080654
書きにくる時間なかった…


行ってきます!

なんとか

いきかえった・・・!
今週ちょっと体調崩してて日記さぼってしまった(/_;)
腰が痛くて強い痛み止め飲んだら今度は胃が荒れて胃痛と吐気と口内炎で悩まされ
鎮痛剤お休みにしたらまた腰と頭ががんっがんに痛くなるという地獄のループにはまってました。
何でもない時って気にしないけど、どこも痛くないってすごく素晴らしいことです・・・!!!

明日また書きに来たい・・・な・・・
生物のレポしてないしーー!!!!
あとりょーりんとはここんとこ毎週会ってたのにもう3週間会ってないので体育写真でもいじって寂しさを紛らわせようっていう^^
まあ明後日会いますけど・・・!
唯紺たんとかも、次いつ会えるよーー!?
来月のコンサートまで会わないんじゃ・・・!?
とりあえず平日に夜ごはん行く方向で^^

日曜は伊食満富松と四年生だーー!!!楽しみヽ(^o^)丿
とりあえず体調整えておきまーす;




てことでいこんたんとの久々綾
と、衝撃的なタカ丸さんを追記に。笑!
写ってないと思って気抜いたら写ってますからね!!!^^
_MG_8570.jpg
... Read more ▼

しまった

もう木曜日でないですか^^
今週末は土曜日に蒼とたくやの家に泊まって日曜そのまま生物ロケなのですがウィッグが・・・
着くのが土曜の夕方とか^^^^
三治郎、前髪が未知なんだ。
どう加工するかイメトレだけしておこう(-_-)


そういえばけいおんが可愛い!
たくやが澪やるから私律か唯を・・・
っていうかあの四人を忍者的な目で見てしまう^^
あれ四年生だろおおおおお)^o^(
四年があの衣装着てても何も違和感ない。(←そうか?^^)


たくやのとこからもらってきたやつ↓
_MG_7915.jpg
_MG_7861.jpg

先週末のこととかいろいろ

昨日はオンリー→コンサートでした~~
いや詳しくは三社祭→オンリー→遊園地→コンサート?
休日を満喫し過ぎです^^
週1休みだと、一日で何でもこなそうとするから体の負担が半端ない(^u^)
てことで今日もこれ書きながら眠いです。
最近いつも眠い言ってる気がする。
長くてまとまりない日記になる予定なので暇な人だけスクロールしてあげてください(^o^)丿






20090517005932.jpg
行きに聴いたCDたち
カプセルはCD出る度何百回って阿保みたいに聴いちゃうからこれもすごい再生回数だけどね。
あとはメグちゃんと、ELLEGARDENとK/A/T/-/T/U/Nの新アルバム^^←コンサートの予習

エルレのジターバグっていう曲がすっっごい好きで、すごい勝手に食満伊のイメージ(・・・^^)
だったんだけど、でもよく聴くと三木滝なんですよ!
「遠回りするたびに見えてきたこともあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった」
「間違った事がいつか君を救うから 数えきれない程無くしてまた拾い集めりゃいいさ」
とかこのあたりがすごい好きです滝ちゃんに言ってあげたい・・・!
なんだかんだ この二人が一番お互いを理解してたらちょっといいな。

三木滝といえばmore!more!more!は歌ってそうだよね素で。
もっと もあ もあ もあ     か・が・や・き・た・い・の!!♪
・・・・・・・・ってあいどる可愛い!!!ヽ(^o^)丿

あと前から言ってるけど、よりこさんのこころの鍵がすごくすごく綾→仙なので聴いてみたらいいです^^



Jewella05172.jpg
↑ペンライト^^^^
Jewella0517.jpg
090517_115501.jpg
20090517164637.jpg
20090517175731.jpg

ていうかオンリー!のこと。
朝唯紺たんと待ち合わせをした!
会場(?)に着いた が誰もいない
「雨だから・・・?」
たくやさんに電話

雪「今日のオンリーってまさか・・・浅草?」
た「浅草だよお^^なにおまえどこいるの^^」


まちがえて浜松町になんて来てないんだからああ(^q^)

そんなこんなで色々あって、浅草に行って会場入り
規制かかってなくてすんなり入場ー

左門んんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだろうここ最近の私の3年熱が大変なことに
たくさん買ってしまった。
おかしいな 久々の予算オーバーだ^^
知り合いはあんま来てなかった~・・・
たくやと蒼に会ったくらいかな?
昼過ぎに買い物終えて、三社祭満喫して食べ歩きしてゆっくりお茶して夕方ドームに移動してうろうろ
や やることがない・・・!!!!!!!!!
そうだ舞姫乗ろう^^
まいひめ乗って、ゲームして、プリクラとって、
りゅーたんタスキたんユイトさんと会って(皆いけめん・・・!!!!)

コンサートは全部で3時間
わたし足腰弱いんですお願いゆるして・・・/(^o^)\
でも懐かしい曲とかたくさん聴けたしめっちゃくちゃ頑張ってたし、感動した!
次は6月に入る!






あとここから土曜の話。
レイナきつかクロエ姉まひるもちこさんと一緒に、なつきたんの誕生日会に行ってきたよーー!!!!
見てこのケーキを!!!
DVC00028.jpg
虫取り網と巻物だ・・・!すっごい
なんか予約の電話した時に、何の集まりですか?って聞かれたらしい^^
生物委員・・・あやしすぎる^^^^
その前にろ組って(ばくしょう
そういえばもちこさんがしょたこn(おっと)だった!!!!わーヽ(^o^)丿ーい!!!
さも三木分かり合えたのは初めてですーーー!!!!!
土井きり合わせ楽しみだっ
でもレイナが利吉で来るんだよね・・・・??
文仙三木合わせの二の舞にならないだろうかガクガクガク(((^u^;)))


とりあえずなつきたんおめでとう!!!!!!
いつまでもわたしたちの保護者でいてくださいっ!!!!!
仕事くれぐれも無理せず^^^^

ぼくたち、いまいちまとまりないですからね。(名言

IMGP8574.jpg
仙蔵に被って写ってはいけません。


IMGP8628.jpg
藤内はストレスがたまっています。

この前の作法の画像見てたらツッコミスキルがすごいよ^^
さすがだよ。
っていうかこの瞬間をさりげなくおさえてたよーへい氏が一番すごい。笑



昨日・・・今月はじめての・・昼休みがもらえたヽ(^o^)丿
どこも忙しいようで、皆の日記見てわたしもがんばってます。
明日が終われば明後日はドーム・・・!!!!
かつうんのコンサートに行くと、夏が始まるなーって思う。


昨日は仕事の後Yたかさんとまひると地元で四年の会をしたのだけど。
話に夢中になりすぎて気づいたら0時過ぎてた^^
私とYたかさんがハッピーエンド派で、まひるが悲恋派で、
もんみきのこれからについて話してても意見が合わないー
せつない話好きだよ!好きだけど・・・
最後は幸せになって欲しいです。。(/_;)

あと関係ないけど三木は一年の時は滝のこと好き?尊敬??してたんだと思うなー。
滝は天才だしセンス良くてなんでもさらっと出来ちゃったりして、すごおい!みたいな。
滝ちゃんも面倒見いいし三木に構ってくれるんだけど、3年生くらいになっていけどん先輩と付き合いだしちゃって、三木的には「裏切られた!」って感じて滝のこと嫌いになっちゃう
アニメは仲悪げだけど、漫画見てたら三木からばっか喧嘩売って滝は割と無抵抗なので^^
あーー四年妄想果てしない・・・
頭で考えてることが全部プリンターから漫画になって出てきてくれたらいいのに。



_MG_7860.jpg

GW明け

忙しすぎる^^^^
わかってはいたけど、半端ないっ
お昼とか食べてる時間なくて買い置きの春雨を5分で食べようと思ったら火傷したっていう
そのせいで舌の横奥?の方が口内炎になったので昨日シールのお薬を貼って寝ようと思ったんだけど。
苦くて寝れない
そっか苦味を感じる味らい そういえば奥にあるって言ってたよね。
皆気を付けた方がいいです。
口内炎シールは奥に貼ってはいけない^^
下手するとしぬ。。苦くて。


あ、そういえばこの前のサプライズでお誕生日会してもらった時の裏話を聞いたんだけど。
なんかケーキの用意をする前に、まひるが「やま」みんなが「かわ」って返したらリョーりんが私を部屋から連れ出す作戦だったみたいなんだけど。笑
私そんなこと知らないからさあああ

まひる「やまー」
みんな「かわー」

の後に空気を読まずに

ゆきと「ゆたかー」

って言っちゃったよね
まあ 予想外の出来事に皆ざわっ・・・ってしたよね うん
完全にリョーりんが私を連れ出すタイミングを失った瞬間
あの節は正直 ごめんでした(^u^)
だってえええその前日にあたしん家の~ 見たんだもん・・・
言ってたよ合言葉でやま かわ ゆたかー って・・・。


なんか眠いのでテンションが異常・・
この前の体育写真だけ置いて今日は寝ます。。

1_20090515012810.jpg


つづきが酷いことになってる。笑
... Read more ▼

ねむい・・・

げんかいなので写メとレスだけ!!!
こへ滝楽しかったあああああっていうかまひるがいきなり三木でびっくりした^^
もっとやるといい・・!!!!!!!!!!
F1000756.jpg


レスはつづきにーー
... Read more ▼

輪子がひとつも丸くない。

20090510095514
20090510095512
20090510095509
今日はリョーりんとこへ滝です~
うかうかしてたらロケ地予約してないのに6日のアフターで気付いて(笑)今日は久々にイベント参加で西武園に……
あああコスイベントとか久々で緊張する(((^u^;)))
今までひっそりロケばっかだったので…
あの眉毛でいろんな知り合いに会うのかと思うと心折れそう^^^^


っていうか滝の頭が鬼畜すぎてどうしようかと。
2時間くらいかかったかな…
マネキンに被せてもうまいこといかなくて、自分で被って家の中うろうろしてたらお母さんに
「なんか…すごいね。」
って言われました
わかるよ^^言いたいことわかるよ^^^^



あ、最近仕事で使うはさみとパルス時計を新しくした)^o^(
奮発したからすごい使い心地いい…!!




まだまだ着かない~
埼玉遠いよ!
帰ったらコメレスしたい!

作法と誕生日!

5月4日はわたし誕生日でした^^
サイト名のやる気の無さがこれでわかったんではないかと^^^^

IMGP8664.jpg


ほんっとうに色々な人に祝ってもらいました。
まず3日はまひるレイナなつききつかでスパコミのアフターしてたんだけど、私がワンザに着いたら席にショートケーキが(^u^)
わああ
プレゼントももらった!!!!!!!
その日の二次会(という名の田村会^^)ではYたかさんに晩御飯おごってもらった(わーんありがとうございますすみません!

日付変わってREIからの電話。
「今年もゆきとが大好きだよーーー!!!!ヽ(^o^)丿」
相変わらず癒されるーーーーーー(○´Д`○)


あと6日の作法ロケでも、途中で和室から締め出されて何事かと思えば突然ケーキ登場
BGMはPSPから流れるHappy Birthday(byにゅすちゃん)←PV付き
超びっくりした・・・!!!!!!!!!

メールとかメッセージとかくれたタヌキ・REI・蒼・りゅーたん・タスキたん・サオリさん・アスミさん・トリさん・沙雪さん・花梨・火織ん・ユイトさん・Yたかさん・飛鳥さん・N瀬さん
プレゼントとか色々してくれた唯紺たん・レイナ・まひる・なつきたん・きっかたん・たくや・リョーりん・玲さん・がのくん・よーへいさん
私は幸せ者ですーー!!!!!!!!!!!!!
もーーーーほんとに皆ありがとう
色々企画してくれたであろう唯紺たんとまひるは特にありがとう!!!

あと皆手紙とかほんと泣かせるのやめてください(ノ_<)



↓皆配色が緑と紫っていう(^u^)わかってる
っていうかロクシタンのハニーレモンは買おうか迷ってたやつだし、加湿器壊れたばっかりだし、スピーカーもストールも新しいの欲しかったし、
なんなの皆エスパーなの??
誰にも言ってないのに!!!
_5078212.jpg

↓文字とか名前はぼかしてあるよーーー
けど一番右下の絵はダヌのだよ^^
あのひとMだから晒しておく^^^^
_5078239.jpg






続きも画像↓

... Read more ▼

2009.4.26 会計委員

会計の日の画像をアップしたよ!!!
自分への誕生日プレゼントだねっ(*`д´*)
リョーりんほんとに超ありがとうだいすきだ・・・!!!!


普通のしゃしん
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=62146

私の欲望が見え隠れする文三木しゃしん^^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=62143

(↑捏造とBL入ってるから一応パス付いてます。自己責任でお願いしますー!)



8_20090507225137.jpg


いきまーす

20090503094515

1155742530_114.jpg

いえぃ

お団子盛って気合い入れてみました^^
だいぶ重役になっちゃったけどこれからスパコミに出動ー。
取り置きしていただいてるので遅くてもへっちゃらなのです(^o^)ありがたい…

終わったらまひるレイナ唯紺たん(←いる?帰っちゃう??)たちとアフターで、その後Yたかさんと田村会しますえへへ

あつい

20090502075756
今日働けば、明日からGWだ!(^o^)
乗り遅れたけど無い人に比べれば全然いい…。
明日はスパコミだし(*^-^)ノ

そういえばこの前泊まり行った時蒼が朝ご飯作ってくれて感動して撮った写真^^
イベントの朝にごはん食べれるなんて余裕なかんじがしていいね~

たくやはうろちょろしてただけだった^^^^

カメコに行ってきた。

29日の画像ですー
カメコで行ってきた。
でもなんでかコスする時より翌日ぐったりなのは何で^^

前日から泊まらせてもらった蒼たくや、誘ってくれたレイナきっかたんありがとーー!!!!(^u^)



あっあとよーへいさんから会計画像受信したあああ
早く編集したい・・・のに・・・・
職場の付き合いとか面倒くさいヽ(^o^)丿
帰らせて・・・もんみきに浸らせてーーー(/_;)





続きに火薬生物↓


さいとう:レイナ  くく:きつか  
はち:蒼  まご:たくや




... Read more ▼
| HOME |
