S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07



なんだと~

20090630230958
20090630230956
人身事故で遅延してる!
しかも割と地元駅だ~^^
まあこの前はまったく動かなくて東京から出られなかったし…
まだましかあ。



今日はレイナ・あゆむたん・みきさんとデジカラしてきたよ~)^o^(
添付は02の有名なストーカーソングですね^^^^
最初から最後までデジモンしか入れなかったよ。
でもまだまだ足りない…!!!
そういえばデジモンライブの当落メールもう来てるらしい…
うち来てないってことは駄目だったのかなあ(/_;)


う~~~各駅ながい;;

ねむいねむい(追記




限界なので明日詳しくレポる・・・・・・・・・
おやすみなさい・・・・・・・!!!!!!!!!!!

---------------------------------------------------------------------------------------

きましたー。
昨日は変な写真だけ置き逃げしてすみませんでした(笑
でも今日も眠いーー!!!
大雑把に週末のこと!思い出した事からぐだぐだです注意!


*土曜日
仕事終わってホテルいってだらだらテレビみてた。
土曜はいつも仕事混み過ぎて、終わった後ずっと脱力しちゃうー

22時過ぎに唯紺たん来る
今回は衣装二人分お任せしちゃったからすごい負担かけちゃったよう・・・本当にありがとうね~~><
で、模様が半分まだだったのでうずを描き始める。ぐるぐるぐる
ウィッグも同じにしなきゃだから二つ並べて切ったり盛ったり。っていうか重!
五年って頭重くてむちうちになるよ^^^^

0時半過ぎにりょーりん来る
色々あって次の日合わせじゃなくなったのに泊まりだけ来てくれた。
うわーーん疲れてたよね大丈夫かなー!?
でもうれしかったよ~~(*^_^*)お土産もありがとう!!!!
あと、衣装手伝ってくれた。
後ろのうずはりょーりんが描いてます
これは・・・本掲載の時に名前書いとかなきゃだねっていう話をしてた気が

ふわ:ゆきと
はちや:いこん
カメラ:あきらさん
(協力)うず うしろ:りょーこ
よしこれにしよう

色々してたら3時半に
まずいいい加減ねよう!
おやすみー





*日曜日
バイキングー(^o^)丿
私和食
唯紺たん洋食
りょーりんどっちも^^^^^^^^くいしんぼうさんめ~(*^o^*)
わかるよ ああ並べられるとごはんもたべたいけどパンも食べたくなっちゃうよね。

ごはん終わったら準備して出発~~
わたしたちはロケでりょーりんはTDCへ
本当にありがとうね・・・!!!ていうか疲れてるよね;;
今日とか生きてるかな~~~しんぱい!!!><

バス停であきらさんと待ち合わせ。お久しぶりです~~^^
相変わらず癒し系っ

さて今日は忍服じゃないので町並みで撮れるぞ~~!!!
いつも行けなかったとこをぐるぐるして来ました!!!
お茶屋さんとか神社とか。楽しい~~っ
こんなかんじ!遊び写真ばっかだけど!!!笑


苗がこんなに伸びてたー!!!
IMG_0377.jpg

これアフターで超笑った!いちばん好き!笑 カカシさんとーーっていうか三郎ポージング完璧すぎるそしてカメラ目線
IMG_0468.jpg

高いとこに結んだ方が叶う気しません・・・?
IMG_0099.jpg

駄菓子屋さんが出てた!!やさしくしてもらった~^^
金平糖とおっきい飴玉を買ったよ。雷蔵じゃなくたって迷う種類の多さだよ。
IMG_0163.jpg

立花先輩に荷物持ちさせられてる潮江先輩に遭遇
レイナヒラキコンビじゃーん^^
kojimaさんが困惑しながら撮ってた
「これギャグなの本気なの・・・?」
心中お察ししますでもレイナさんはいつだって ほ ん き で す
とりあえずこっそり見切れて写っとこ!ばれたかなー?
IMG_0148.jpg


途中で雨降って来ちゃって、タイミングを見計らって早めに撤収です
あきらさんがちゃっちゃか指示出してくれたので短時間で超たくさん撮った・・・!!!!
撮りたかった場所で撮りきったぞ^^
自分超マイペースなので背中押してくれる人がいると非常に助かります。

アフターはココス)^o^(
居酒屋じゃないアフター久々~~!!!!はんばーぐはんばーぐ 朝からアフターは肉って心に決めてたんです。
三人で写真確認したりピksブ見たり^^
あきらさんの新パソコン大活躍~(^O^)
あと焼いてもらったロムに唯紺たんとお互いの分を落書きしたよーこんなん。
20090628213756.jpg
ぷり きゅあで双忍描こうと思ったら意地の悪いピーチ姫みたいなった。おっかしいなー
ていうか白なのか黒なのかはっきりしようか^^


こんなかんじかなー!?
唯紺たんもりょーりんもあきらさんも皆ありがとーー!!!!
また私服やろうね~(^u^)

田村の私服も早くカラー出ないかなあ・・・・
しおえ先輩(ほぼ強制)とデートしたいんですけど・・・・・・・

た い へ ん だ

20090628194928
20090628194926
ゆたかさんと緊急会議開くことに。


7月13日から予算会議が始まる(゜_゜)
3日間続くみたいです
これは…!!!!!!
たむら 出ますよね?
動いてる整形後をちゃんと見ないとなんとも…
でもしおえが好きすぎてああなったっていう噂も
三木 おまえ恋をしてるだろ^^


うううそして金曜に更新された公式の待ち受けが
か、わいすぎて、
ありがとうひきこもり協会さーん!!
しかし他キャラの待ち受け酷すぎるのでなんとかしてくださ…



今日は双忍ロケしてきたよ、
今アフターで画像確認中
楽しかったー!!

来年の

1月6日なんですが。
皆さん予定開けておいていただけないでしょうか^p^
いやまだわからないんですけど・・・けど・・・
ちょっと大きなところでやることになるかもしれなくて。
でも規模が大きすぎて・・・
人集められる自信が^^ありませんん^^^^
夜だけでいいんですすみません。
また詳細決まったら連絡しまーす。。
まあやらないかもしれないんですけど!!!


あ、日曜日雨→曇りになってたよ~(^o^)丿やったー
てかいこんさまから返信ないのだけど・・・大丈夫かな無理してないかな
しんぱいよー><


この前ブレストの話したら懐かしくなっちゃったので2006フォルダから引っ張ってきた。

_8068021.jpg


... Read more ▼

しめりけすごいよ~


これはこの前バイト一緒だった子たちとの飲み会で後輩に借りたカメラ~。
これ持って彼は、先日大阪へ旅立ちました・・・。。
夢を追っかけに行くんだって!がんばれ~~
気付けば高校時代の友達が皆ちょっと偉くなってきてます。(地位的に
良く一緒にライヴとか行ってた友達が、店長とかになってて驚きました。
すごいなあ・・・
人の上に立つって大変だ。

あ、それと中学時代の親友に超久々に地元で会う機会があって、
「マイミクしよーー!!ヽ(^o^)丿」
って無邪気に言われたんですが・・・
むむむりオタクばれる^p^
まずニックネームからして たむrykemn^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やっぱむりむりむり
さてどうやって断るか・・・・・・・・・



寝たいのに眠くならない・・・・
部屋が暑すぎるせいだ・・・!!!!!
私の部屋エアコン無いんで、なんかマイナスイオンの出る扇風機みたいなので暑さを凌いで(?)るんですが・・・
全然癒されないよ。
温風でイオンがどうとかもう関係ない・・・^^

あ~~旅行行きたいな~!!
どこか涼しい所!!!



あ、今週末は五年ロケだよ~~
いつもの場所だけど前日からみんなでホテル!
楽しみだあ)^o^(
しかし雨予報!!
そんなときは
20090625015753.jpg
てるてる三郎せんせー!
唯紺たんが、てるてる坊主作っといてね~っ!なんて可愛いこと言うのできゅんとしてさっきティッシュ丸めてみた。←
頼むよ!
雨降ったらお前で鼻かむかんな!



--------------------------------------------------------------------------------------

書き忘れた!
TGMSコン追加だけど当たった・・あああ!!!!!!
8/5の18時からですって!
私18時半まで仕事^^ばか^^^^
でもほんと嬉しいです(/_;)
歌もすごく上手いんだけど、せっかくだからTGMS曲でもダンスしてくれないかな~~。。
Mっすーの側宙がすごい綺麗で好きなんですっ

たいいく

こへ滝写真アップしました~!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=73940

ほとんどブログであげましたけど^^
すごく楽しかったのでまたやりたいです!
どうですかななまつ先輩ー??


そういえばリョーりんが週末まで旅立ってしまうらしいので、
「気を付けるんだよ。知らない文次郎について行っちゃだめだよ。」
って注意したら、
「それはいくら雪兎たんに止められようが無理だー!!!!!!」
って言われた。
付いていく気ですよあの子!
心配です!!!

気を付けて行って来てね・・・
精神と時の部屋←



さて昨日はちょっとメール返そうと思ってころんって寝転がったらそのまま5時まで寝てしまったので><
今日こそは布団で寝たいと思います!
おやすみなさ~い)^o^(


あやたかー

今日の画像ちょろっとだけ。
雨だったので予定大幅に変更した~。
13:30に待ち合わせて迎え来てもらって、それから色々お店寄ってだらだらしてたら着いたの15時。
ごはん食べてティーちゃん(わんわん)と遊んで着替えておやつ食べてティーちゃんに遊ばれて
撮り始めたのが16時すぎ?(^O^)
だらっだら^^^^

2時間くらい撮ってそれから秋葉に出て、二回目のぴなふぉあ!
若くて可愛い子がいっぱい居ましたよ(^o^)丿
やっぱお肌が違いますよね(真顔


すごいぐだぐだだったけど楽しかったよ~!!!
レイナもよーへいさんもありがとう(^u^)
あ、よーへいさん、車の中に例の物置いて帰るの忘れましたすいません><
今度会った時必ず!



撮り始めて速攻落書きして遊んでたらしい
こんな写真ばっかあるんだけど写る気ないだろー^p^
IMGP1522.jpg

ティーちゃん!!!
IMGP1547.jpg




IMGP1676.jpg
IMGP1480.jpg




BLなつもりは無いんだけど、
お顔が近いから一応追記に投下!↓
... Read more ▼

今からごはん

20090621194048
20090621194046
20090621194044
20090621194042
20090621194040
20090621194038
今日は外ロケから和室に変更して撮影してきた~。
朝(昼?^^)家出たら雨すごかったので久々に長靴出してみたっ


よーへいさん家にお世話になったんだけど、わんわんが超可愛くて…!!
癒されたー(*^_^*)

でもレイナさんの犬からの怯えられ様が昔と変わってなくて(笑)
レイナが近づくとコロっと転がって死んだ振りするんだよ。ばくしょう

あとローストビーフだのメロンだの色々ご馳走になって、しあわせ~!


これから車でイナイレ見せてもらいながら(←)秋葉原でアフターです。
ぴなふぉあ!
楽しみ!!

明日は

200906202332001.jpg
レイナと綾タカですよ~。
雪兎×レイナって本当に久々!!!
ブレイブストーリー振りなんじゃ・・・?2年振り??
いつもお互い絡みのないキャラ好きになっちゃうもんね~(^u^)

しかし朝から一日雨って本当ですか↓
ロケなのに。
でも私たち基本雨天決行だものね^^
一応、もう元気だけど一応病み上がりなので、ぶり返さない程度で切り上げようかと。。
よーへいさんが撮りに来てくれることになったのでよかった!!!
二人ロケでカメラマン居ないとか難儀すぎてしんでしまうところだった)^o^(

さて綾部の頭ですよ。
新しくしたからもうもじゃもじゃじゃないよ!!!
・・・・・・・・・・・・って思ったのに。
箱から出した瞬間に竹谷並みのごわっごわだったんだけどシprスさん何があったんですか^^^^
結い上げるのすごく大変だったあ
でも今度は前髪切りすぎなかったよ(^o^)丿
癖なんだよね切りすぎちゃうの・・・。


あとそうそうそう今日はちょっと言いたいことがあって日記書きにきたんだ。

こらたくや。
アップされた四年写真見たけどこれ 本掲載ありです。???^^^^^^
思わず噴き出したじゃない!!!
とりあえず梅は消そうか。笑

ツッコミを添えて   これ↓
_MG_75582.jpg
どう考えても日記用だっ^^^^ばかあ

これ 滝に両あし持ち上げられて後ろに転びそうになってダンッて両手付いた瞬間
そんなことどーでもいいけど髪弄りたいタカ丸さんと興味無い綾部
四年ってほんと自由だなあ


っていうかまとまりないよね。

えーーっ

もう20時!夜じゃない。。

今日実は・・・朝から熱が出て・・・
高熱と言ってぴーんと来るのが今流行りのアレで、職場が職場なので出勤して感染したら洒落にならんってことで大事を取ってお休みしました
ううん・・・今日忙しかっただろうな・・・;;
どうやらインフルではなさそうですよかったー!!!


で、明日は全員の都合がつかないので合わせは10月に延期になった^^
10月て
皆忙しすぎなんだなー)^o^(
てことで明日イベント無くなったんで、今日休んじゃった分やっぱ働くことにしようそうしよう。
無理やり有給消化しようとするから熱とか出るんですね^▽^
すみませんでした(職場の方位に向って土下座


そういえば、うちの弟がすごくかわいいって話なんですが(ブラコン(’v’)
メロン切って部屋に持ってきてくれたんだけど、これ

20090614140128.jpg

私の見間違いじゃなければ
ストローが添えてある・・・・・。?。
^^^^

うわーん

_MG_3316.jpg
↑写真見てたら出てきたごめん^^めっちゃ被ってるーー^^^^
わざとじゃないよ



もーーーーーーー
本当にりょーりん好きなんだけど!!!!
ってたまに叫びたくなる。笑
いろいろありがとう!!!!わたしがんばるね!

しかしなんて甘やかし上手なんだ。。
無理をさせていないかな?かな?っていつも心配なんだけど^o^;
見習いたいくらい気遣いやさんなんだよ。
同い年なのに!おねえさん!

でも私の周りは気遣える人が多いと思う。
友達に恵まれてるなあっていつも思うよ^^





何か書きにきたはずなのに・・・
写真に落書きしてたら忘れちゃった。笑
また思い出したら来まーす。

今週末は
土曜日:イベントでセイバーマリオネット  めぐ ひゅた REIと
日曜日:ロケで綾タカ レイナと~!

衣装まだまだ終わりませんっていうかあの頭の飾りなんなのーっ
チェリーたん鬼畜すぎる
金曜は歯医者(ぎゃーっ(/_;))なので明日までに粗方終わらせなくては!
うーんうーん

_MG_3318.jpg

ただいま~~

20090614212650.jpg
↑今ツのペンライトが8色に光るので、唯紺たんと無理やり六四カラーで写メった^^必死

かつんコン行ってきましたーー!(今日も
ドーム13daysお疲れ様でしたっ
今日はオーラスなのとDVD撮りが入ってたのもあって、メンバー皆いい顔してた^^
巻き巻きで頑張ってダブルアンコまでしてくれたし、楽しかったです~(*^_^*)
心残りなのは、アルバムで私が一番好きな君/道を歌ってくれなかったことだけです^p^
帰りははしゃぎ疲れて急行で寝過してしまいましたあ・・・
こ  ここどこ
終点まで乗ってたみたい・・・危うく終電逃すところでした;;


しかし今日の行動力は半端なかったです!

18:50 仕事終わる
18:55 着替えて出る
18:58 ネカフェに入る
19:02 デジモンライブのチケットメール
19:03 退室
19:25 東京ドーム

分刻み行動^^
平日の19時にメール送れなんて・・・社会人になんつーことを^^^^
でもでもデジは私の青春なんです~~
何度お台場と光が丘を行ったり来たりしたか・・・!
終いには光が丘で家借りちゃいましたからね。
8月1日なんて皆朝5時とかから第三台場に居たよね。笑
太光サークルの方々と仲良くなったり、レイヤーさんと仲良くなったり、大切な出会いがたっくさん!
8月1日は私が自分から積極的に声かけられるようになる魔法の日なんです~~(^u^)
10周年記念で看板が立ったので何があるのかと思ったらまさかライブとは・・・
大好きなAimさんも追加出演決まったので何としても行きたいと・・・。!


てことで懐かしい画像を発掘。2004?2005?あたりの太光
あまりにも別人過ぎるので顔の見えないやつを^^
これ以前はデータ残ってすらいなかった。
だってきっと使い切りカメラの時代ですもん!
この写真だってやっとデジカメが出回ったくらいの時期で、カメコさんくらいしか一眼レフとか持ってなかったんですからあ(*_*)
IMG_0724.jpg
IMG_0745.jpg



セイバーの衣装がやばいので明日から本気で取り掛かります。
まだあのわけわかんない上着のパターンしか取ってない・・・
そんな着物あるかーーっ)^o^(


以下コメレス↓
... Read more ▼

さっき

E26IR9ULX2XL.jpg
20090614172952.jpg
ゆたかさんから来たメール。

「文三木はもちろんですがこへ滝もパネェですニヤニヤとまりません蚊に刺される…!」

蚊に刺され…!??
解釈しきれませんでしたごめんね(ノ_;)
血が沸くからってこと!?
体温上がるから!?
とか真面目に考えてしまった。。
ゆたかさんいつもは綺麗なお姉さん風なのに文三木話になるとほんときもちわr…
いやいっそきもちいいな!!!


さて今日もコンサート行って来ました^^
あとは明日で終了~…
仕事後だから半分終わっちゃってるけど(-_-)
うううたちゃんソロまでに間に合え~っ;;

今日の席はアリーナだったので、先月とはまた違った視点で見てきた。

とりあえずかつん面↓
・Tぐち髪型すごくかっこよくなってたアイドル!
・以上すべてkめなしkずやでした\(^o^)/
・たちゃんはペダルを踏むことを覚えた)^o^(ピアノほんと上手くなった!
・けどイントロで転んだ^^相変わらず平面で転べる子^^^^
・予期せぬ噴水に本気で暴れるAさん「後でスタッフ全員集合っ(`△´#)」
・Tぐち~俺の胸に飛び込んで来~い(←たちゃんが珍しく優しかった)
・去年振りに見るたちゃん伝説のタッチャーナ!!!!Aッキーナ結びは反則です


近かったからバックも沢山見れた~!
えびきすで気になったこと↓
・キプフェ→ドンストあたりで先輩が細い通路をだらだら歩いてるもんだからとっつー通行止めを食らう^^曲終わりにはメイン上段でキメッってしなきゃいけないのに間に合わないい^p^
・つかちゃんがまたソロコンになる所だったよ立ち位置立ち位置;;
・と思ったらみっくんがセンターステージでソロコンに^^^^迷子なのか!?皆メインステにいるよ気付いて^p^
・五/関様相変わらずサラストきゅん


こんなかんじですか。
やっぱりかつんはお金かけてるだけあって見応えあります。
格好良さと演出を求めるならかつん、可愛さと世界平和(笑)を求めるならにゅうすかな。


そういえば先週五年面子でごはんに行った時のこと。

雪「Uえだ君は足の裏から金の粉が出るんだよ、ティンカーベルなの」

って言ったら、

りょーりん「……可哀想……」




それほどでも////////(*^o^*)



あ、電車着いた
強制終了~(^o^)

今かえり

20090613202003
20090613202000
仕事の後、新しいアレについてのカンファがあって立食会があって今帰り~
渡されるがままにビールもワインも飲んできた。
そんな飲めないのに)^o^(
私割と断れない…性格で…
あれこれ持って来てもらうと全部食べちゃう…
来週はセイバー合わせが入ってるのにあああ


ぶたさん^^^^^^



明日は唯紺たんと一緒にかつんコン!




そういえば、
この前のオンリーの時に撮る場所がなくて3・4回困ったりしたんですが、その度に近くに居たレイヤーさんが私たちに壁を譲ってくれたんです。
なんか皆優しすぎませんか!!
それを思い出して一人ほわっとした気持になってました。
にんたまの人は、やさしい~(*^_^*)





つづきにレス↓

... Read more ▼

ネット内迷子

三年生の中でどうしても一番を決めろと言われたら左門です。

先日まひるに言われた言葉。

「ゆきとって・・・
自分に似てるから左門が好きなんだね。」

なんだと^^

私の方向音痴っぷりは身内では有名な話ですが、いつも道を間違える瞬間迷いがないそうで。
そ そういわれればたしかに
決断力のある方向音痴って・・・。
わたしか!!!


そんなわたしですが今、オンライン迷子してます。
三年サイトぐるっぐるしてます。
いつもの調子でこのまま突き進んでもいいものかどうか^^いやよくないよね^^^^
昨日のオンリーでとあるサークルさんにお世話になって、後日連絡をっていう話になったのだけど。
「私からご連絡差し上げますので!!!!」
とか強く出ておきながら、ここの管理人さまでいいのかどうか今日一日ずっと迷ってます^p^なんたる
だって間違って送って周辺のご友人とかだったらすごく迷惑じゃないうーんうーん
そんなわけで、三年サイト様は気を付けてください。。
怯えるくらいの回数私が閲覧しています^^^^
こ、怖がらないで(ノ_<)あやしいものでは





あ、そういえばこれ!
誕生日にさやさんがプレゼントと本と一緒に送ってきてくれた三木ヱ門だよっ!!!!!
許可もらったから載っける(*^_^*)
_6088438.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うち今だにスキャナー壊れててこれカメラで撮ったんだけどっ!
わかるかな 色々切ったり貼ったりしてるの。ほんとかわいい!!!
アナログ苦手で;;って言ってたけど全然!!!!><

さやさんには遙かの時からずっと仲良くしてもらってるけど、ほんとに良い子なんだ~(^_^)
離れててなかなか会えないけど、こうやって何年も誕生日プレゼントのやり取りをしてるよ^^
今ヘタリアで活動してるみたいで、本も一緒に入れてくれた!
相変わらずほわほわ癒し絵なのだ(^v^)
本人もすごい天然系美少女(見た目は)だし、こんな妹いたら毎日連れまわすのに~~!!
またこっち来たら遊んでねっ




リョーりんとのこへ滝、そんなに多くないから先に編集しちゃおっかなー!
四年と作法と生物と体育と用具・・・
ちょこちょこやってるつもりなのに溜まってきちゃった;

6_20090609015003.jpg
DSC_0406.jpg

わたしたちくっついて撮ろうとしてもすぐ照れちゃってたよね^^
文三木の鍵付きページ撮れたのってあの頃にしてみれば奇跡だったんじゃ!笑




だらだら続くよ↓
... Read more ▼

オンリー行ってきました

20090607214257
20090607214254
リョーりんの留先輩と用具やってきました。
アフター含めめっっちゃ楽しかった~~~!!!!!
なんか挙動不審過ぎる二人でしたけど、サークルさんともレイヤーさんとも色んな方と触れ合えて嬉しかったです(/_;)
皆優しすぎる…!!!
クッキーほんとにおいしかったです…っ
食べるのもったいなさすぎたけど食欲には勝てない^^
お茶屋さんでお団子も食べたし、私たち今日食べてばっかりだったんじゃ…(-_-)

二人とも一眼持って来たのに自分らの写真一枚も撮ってない忘れてた)^o^(
まあ他のレイヤーさん方をがっつりカメコできたので悔いはないです。
携帯で記念撮影はしたしね!


そういえば今日一番心臓が止まりそうだったのが…
私の大っ好きな某お二人…のうちのお一人にうっかりお会いできて^^^^
レイヤーさんじゃないのに顔覚えてるとか私気持ち悪すぎる。
極限までの興奮状態に陥ったよ~~何か粗相してないかな私;


アフターはりょーりんと2人でパスタ食べ行ったよ(^o^)
結局5時間も語ってしまった。
お互いAB型同士だから共感する部分が多くって(笑)
私生活からインテリな現パロ会計委員のことまで幅広く話してきた←広すぎ
楽しかったー!!!



スタッフさん参加者さん皆お疲れ様でした!
りょーりんありがとうあいしてうヽ('v'*)

^^

20090607013941
20090607013939
地元の子たちと飲み…
22時に帰るつもりがこんな時間だよ~)^o^(
明日早いんで早くお風呂入って寝なきゃ。


もうすぐ紫陽花の時期だー
鎌倉行きたいなあ

最近

20090605201300
20090605201258
20090605201256
20090605201254
20090605201251
20090605201249
20090605201247
20090605201245
ここ半月で食べたものたち。
沖縄料理何回行ってんだ私(笑)
いっこは知り合いのお店なので三線と唄のサービス付き(*^-^)ノ
あとうちで作った押し寿司とか…
某有名豚専門店とか…!



ちょっとー今日の七松ゆってぃすぎないか!?
電車で噴き出しそうになった(笑)
しかしほんとにアニメの小平太は一番先輩してる。
かっこよすぎだよっ
三治郎もほんと可愛いなああ


とりあえずりょーりんと七三合わせする。←早(笑)




・明日
仕事→横浜→高校の時のバイト仲間と飲み

・明後日
りょーりんとオンリーで用具

・来週
五年会議
何たらカンファレンスと立食パーティ的な(←また(笑))


最近オンもオフも予定つまりすぎて昨日歯医者すっぽかした(/_;)
こんなんではいかん

いけまとまご あと四年合わせ~

日曜は
リョーコ:けま・あや
まひる:いさく・まゆげ
きつか:まご・たかまる
雪兎:さく・みき

うぃず Yたかさん

で、ロケしてきたーーー!!!!
がんっがんに雨でした。
そんなあヽ(^o^)丿
これから2か月くらいは雨は降るものと考えて準備しとかないとだめですね・・・。

ちょっと小雨くらいになったころを見計らって外でも撮りました。
やっぱり室内は光量が足りなさすぎるっ


今回もはじめっから最後まで楽しすぎて、ずっと笑ってたーー!!!
もう皆面白すぎる。
不運が起こりすぎて具体的に何があったかいまいち思い出せないんだけど・・・
まひるのお馬鹿キャラとりょーりんの天然(?)が大発揮された一日でした。
あんたら漫才してるのか・・・?^^^^

あ、一個思い出した・・・
リョーりんが・・・狂ったように虫よけスプレーをかけまくってて(←笑)、風下にいた私がすごいけほけほなことになった!(^u^)くるしい^^

でアフターで私がなんかなんかゼリー(説明しよう なんかなんかゼリーとはとある居酒屋のデザートメニューである。味がなんかよく分からないのでリョーりんによってこの名が付けられた)をりょーりんの携帯とお膝の上に落とした・・・
仕返しじゃない^^よっっ^^

最近りょーりんには嫌がらせみたいなことばっかやってますが嫌がらせじゃないよ好きな子はいじめたいってやつだよっ←小学生か



続きに画像投下しときますねーー
なんか四年皆動きがキャラにはまってて笑った。
きつかたんのタカ丸は気を抜くとイケてるタカ丸さんになりますけど!かわいいよ!!!
孫も超似合っててびっくりしたさすが・・・い組っぽい顔してるもんね・・・!
リョーりんの綾部リアル!!笑 人の話聞いてないーーーっヽ(^o^)丿
目線がすべて明後日向いてます素晴らしい・・・
まひるは相変わらずうzi←滝としてほめてます
楽しかったなーーまたやろう!
あとカメラで来てくれたYたかさん本当にありがとうでした助かりました・・・。
可愛い顔してもんみき話になると結構激しいおなごです。すきです。

では下からどうぞ。
コメレスも追記に。


_MG_2942.jpg
IMGP3075.jpg
_MG_3182.jpg
... Read more ▼

うっかり

20090603234708
いこん・りょこ・ゆじで月末の五年会議する予定だったんですが有児さんがお仕事で来週に持ち越し~!お疲れ様ですっ

せっかくだから残り三人で仕事後集まってお好み焼き食べてきた。
保健とか図書とか予定またねじ込んだー〓
話し込んでたらうっかり終電だよっ;


しかし今年の夏やばい…
ウィッグたくさん買わなきゃだし(主に忍)、遠征ロケ二回あるし、遠征コンサートとかアルバムとかシングルとかまたコンサートとかぐだぐたg

破産する^^^^

ボーナスでは今年こそエアコン買うって決めてるんだあああ
無駄遣い気をつけなきゃ…。


明日も職場の人とごはんだから今日のうちに日曜の写真あげたいよう
| HOME | NEXT
