S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08



「魔女は13歳で独り立ちするんです!」

あーーほんとキキもジジも可愛いなあ^^^^
キキどっから見ても三木ちゃんだ ろ!
ぱんつ気にしないのたまらんーーーー!!!
スタジオjbrの主人公はだいたい三木に見えます。よね。
てか今日の番組表鬼畜すぎる・・・
まじょ宅と鬼太郎とけるべろす・・・・・
裏録使ってもひとつ捨てなければorz


そいや最近りょーりんが私のことゆってぃって言う・・・
いやゆってぃ(←芸人さん)確かに好きだって言ったけど!!!笑
で、この前のPC壊れた騒動の時に・・すごい落胆してたら・・・

「ゆきとたん、ちっちゃいことは気に・・しない・・・」
「ちっちゃくねーよ^^^^」

あのひと^^^^
ネタがあり過ぎて色々思い出し切れない







明日はサマーウォーズ初日だーー!!!
半日仕事して、今年も一人で(笑)お台場行こうと思ってたけど・・・
映画も見たいしライブの方の会場行って友達にも会いたいし;;
うーーん8月1日っていつも忙しい!!!
明日は皆PCに向ってデジヴァイスをかざすんですね。
いつか行けると思うんだけどなー・・・



振り込め用紙来たからMっすー舞台申込しなきゃ!!!!
さっき唯紺たんと電話して日程決めた^^
おおお一緒に行ってくれてありがとう・・・高いのに・・・!!!

っていうかもうすぐTGMSコンもあるよ楽しみ・・・!!!!!


IMGP4830_20090731222545.jpg

三木滝アップしました~

10_20090730215533.jpg
IMGP4615.jpg


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=83235
↑アーカイブのページに飛びます。


なんかファイルバンクが最近タイミング悪くメンテナンス入るので、
たくやの速報用の為にも頑張って仕上げたの だが
なんかさっき全部届いたらしいよー^p^なんたる
でもこれをはずみに溜まってるやつ編集しなきゃだー。

っていうかたくやとは同職種なので・・・
二人になるとつい専門用語になるね。笑
科が違うから勉強になるよー。




あ、あと載せそびれてたオンリーの写真!
DSC_0037.jpg
なんかこれ編集してる時母がずっと部屋に入り浸ってて・・・
「ねえ眉毛変だよ」
って言われた。
うん 知ってる^^^^

まひる綾部似合わないからやだって言うけど全然可愛いじゃん!
あいつぱっちり二重しときながら自分の顔やだとか言うんだよ贅沢者めっ
りょーりんの仙蔵ほんと好きだなー!!!
最初に見たのもあるけど、私の中では一番しっくりくる(^O^)かも


っていうかこの二人が三ろすぎてイベント中あたふたした)^o^(
二人まったく違う方に向って歩き出すんだびっくりだよ!
ゆたかさんと私が完全に引率になってた
頼むよせんぱあい^p^



さて週末・・・・
手帳に何も書いてない!久々に!!
え フリーだよね?誰か私と約束してないよね???
たまに前日とかまで約束忘れることあるから 何も予定ないと忘れてるんじゃないかと不安になるー^^
日曜・・・
デジオンリーに行きたいなちょっと。
イベントとか行ったら皆いるのかな?
たまには顔出そうかなあ・・・・・

あ しかし13日までに唯の衣装^^うっかりもう8月になる・・・

ついた

20090729235217
20090729235215
地元駅からお家まで20分~
今日は風が気持ちいいですちょうど良い酔い醒まし^^

仕事の後待ち合わせて、もち子さんと遊んできた!
職場近くに先週出来た居酒屋が全席個室で!
美味しかったしまた行きたい\^o^/

三木と滝についての設定を勝手に捏造しまくって
「あああああまじむり萌える」
って何度二人して頭抱えたか^^^^^^
追いかけたいみき
追いかけられたいたき

あと、さんたんだは六年になったら神様なんだ
清すぎて近づけない!



帰ったら昨日からフォトショに放りっぱなしの写真を編集する…
予定…

日本語認知しないなんて絶望した
私はいつかビスタをぶっこrs!!!!^p^

わあ(追記

IMGP4928.jpg
IMGP4938.jpg



IMGP4756.jpg


もう四時じゃないですか
何やってるの私!
一時間半したらちゃんと起きてくださいね・・・^p^
とりあえずちょろっとだけ。
ピンなのに私頭巾取っちゃだめじゃない^^

明日ここに追記します。
レスもします。
おやすみなさい・・・





----------------------------------------------------------------------------------


ただいまーー
cureの方返信しましたっ
せっかくいただいたのに遅くなってすみません↓


でなんか昨日あげた速報?の一枚、
下にあるやつですね。
写真集の表紙っていうか1項目?にしようと思って作ったんだけど。
よーへいさんが気に入ってくれたみたいで~~
そのままサイトに使ってくれるそうな^p^
そして明日か明後日に本掲載できそうなんだけど
全部右クリしてくれるそうな。
編集面倒くさいだけかっ^^^^
文はRe:Startの歌詞からもらったよー



っていうかたくやとよーへいさんの二人に囲まれて私は日曜すごくりょーりんを召喚したかったよ・・・!!!

「AB型ってほんと変なところで笑うよね・・・」

これ、良く言われる。
最近ずっとりょーりん一緒だったから気付かなかったけど この前は私しかABがいなくて;
しかもツッコミも私しかいなくてなっ
二人してずっとツッコミ待ちなんだよ^^ちらちらこっち見んなし^^^^



ひまわり畑はすごい綺麗だったよーー!!!
自分でも写真撮りたかったからカメラ持っていったよ♪
_1018474.jpg
いつもの50mm
F2.2くらいまで絞ったら蜂さんからピントがずれてしまったさすが私ブレ職人っ^^
手振れ補正付いてもブレますすばらしい。


あとたくやの滝が(^O^)
相変わらずうざかった)^o^(
なんだろう ポーズとっただけで「うざい・・・!」って思えるのはこれもう才能だよね。
滝・・・・似合うよね。(褒めてる)



さーーて明日はもちこさんとディナーをご一緒っ
四年についてたくさん話して来るんだ、楽しみーー!!!!ヽ(^o^)丿
その前に今日は15枚編集しよう ノルマノルマ
5月5日分から滞っている^^














IMGP4826cc.jpg




続きに22日~27日までのレスですお心当たりの方は!

... Read more ▼

そういえば(追記

20090726231002
20090726230959
20090726230957_20090727012513.jpg
今朝からPCが付きません。
なんかハードディスクやられたっぽい。
昨日と今日の写真、編集したくてしたくてうずうずしてるのにどうすればいいんです?(;_;)
泣きたい…

PCメールあまり確認できないので、何かありましたらCureか拍手のメッセージが早いかと…

ごめんなさい。。



まずい家着くのまた0時過ぎそうだ~


----------------------------------------------------------------------------------

いま 0時半 だす ^^
ただいまーー
今週平均2.5時間睡眠だったので寝不足過ぎて、付かないPCにいらっとしてつい
叩いたり
振ったり
してしまった・・・^^
で よく見たら、コンセント差してる延長コードの明かりがじりじりしてるじゃないですか
差し替えるじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・・・
普通に付いたし^^^^
今日の私の落胆 なんだったの
でもまあ良かった・・・!!!!
これで安心して寝れます。
おやすみなさい・・・・・・・・

ひまわり

20090726210028
20090726210026
20090726210024
20090726210021
今日は昼からたくやと三木滝!
よーへいさんが昨日ロケハンしてくれた所が超綺麗だった…!!
色々撮れて楽しかったo(^-^)o

たくやが私服超がんばってくれた…!!
えらい!!!


添付のぶたさんはよーへいさんがくれた枕!
今日から使うよ~^^
誕生日、二ヶ月くらい前に終わりましたけどね!^p^

昨日は

20090726205057
夜からりょーりん晋さんまひるゆたかさんで撮影してきた!
すごくたぎった!!
でも最後の方眠くなっちゃって…お酒のせいです…

相変わらずりょーりんのアレはイケ過ぎて!!!
好きだっ!!!!><
しかもほんと優しいんです(;_;)
色々ありがとね…
…めがねまた今度…←

晋さんもゆたかさんもお疲れなのに撮影ありがとうでした!!
まひるは…
あの写真使っていい?笑!!

いい天気

20090725144610
仕事終わったーー
タイムズスクエアで買い物して一回帰るところ。
今日と明日をどれだけ楽しみにしてたと…!!!

帰って髪いじってすぐに出るよ~
夜撮久々で楽しみ!!


明日も今日くらい晴れてくれたらなあ…
予報が関東はほとんど晴れに変わってたのに、明日行くロケ地の県だけ曇りになってる(-_-)
曇りのが人物は綺麗に写るけどね、
そろそろ青空と撮りたいです。。

あ、よーへいさんロケハンありがとう!
優しすぎて涙が出るね!!




そうそう昨日仕事帰りに都内の某デパートでれっきーに会ったよ。
久しぶりすぎる…!!
綺麗なおねいさんになってたー!
でも鼻の頭を怪我してた。
小学生か^^^^

しまった

20090725073930
20090725073928
昨日4時間くらい梳き鋏でちょきちょきやってたら、右手に水泡ができて潰れてたー
痛くないから気付かなかったよ。

そうして出来たショートのウィッグが3つ…
全部違う会社製。
どれも納得いかなさすぎる!
なんで三次元の時自毛でやってたのか思い出した。
普通の服であればある程ウィッグが目立つ^^

あとネクタイ超悩んだ…!!
チャラくない程度にお洒落していて欲しいという妄想。
アイドルですから


とりあえずちょっとりょーりんに連絡!
仕事早く終わりますよーーに!!!


ていうか晴れてるーっ(^O^)
やったあ

今ここ

20090723212748
20090723212746
袖縮めたら終わり~
後は袴!

部屋が汚すぎて、掃除してから作業始めようと思ったら夕方になってしまった…
でも縫う所まで行けば後は早いです。
裁断とても嫌いです^^^^


色はオリーブっぽい緑にしました…
っていうかギンガムチェックを隅から隅まで見比べたんですけど、どれも着物にする事を考えたら安っぽく見えちゃって;
一時間悩んで3インチチェックにしました。
上が地味な分袴はちょっと鮮やかなのにしてみたんだけど、これ上下の色逆でも作ってみたいなあ!



あとロケ地に色々電話したりしてたんですが、
一日中こんなことしてるなんてほんと私三木ちゃんに私生活狂わされている^^
楽しいから いいですけど。


--------------------------------------------------------------------------------


090724_002131.jpg
090724_025641.jpg
できたよ~~
あとストレートアイロンかけたら終わり。
だいたいさあウィッグって結い上げる用に作られてないんだから毛の流れが大分無理あるんだって^^
皆まじでどうやってるんですか!!!
私服だから頭の被っても半分しか隠れないよ。。

っていうかたくやさん終わりそうですか?^^
死ぬ気で頑張るんだいざとなったらアクリルg・・・ヽ(^o^)丿
ぎりぎりまで頑張ってダメだったら制服にしよう。笑
忙しそうだからな!


明日は土曜日の方の準備する!!!
おやすみ~~(^O^)

昨日の写真

私が接続切れちゃって受信できなかった)^o^(
よーへいさんがこれだけくれたよ。

まひる以外の二人はいたって素なんだけど、なんでかBLっぽくなってしまったのでちっちゃい画像で(笑)
クリックでおっきくなります~ けまとま

IMGP435cc.jpg

これ違うんだよりょーりんが転びそうなって手貸してあげて
そのまま親子写真的なの撮ろうって3人で撮ってたのに、なぜか途中目が合って、照れて、顔そらして(←写真はここ)、ぎゃーーっっ バシャバシャ てなったかんじ。
いつものことです^^
りょーりんうつくしくて3秒以上見れないです。
溶ける。←?
文三木の時もこれを10回くらいやりまして、よーへい氏に「ちょっと!」って叱られたような^p^

文三木といえばこれ書いてる今現在りょーりんとゆたかさんと週末のロケについてあれこれ話してるんだけど、すごいたぎるーーー!!!!!!!!!
もう自分たちすごい楽しいから何でもいいか^^何でもやろうか^^^^
恥ずかしいから身内以外の請求制にしようそうしよう(笑)
ってかその日良く考えたらカメコ3人・・・!?
どうした!!!



さて今日から衣装地獄ですぎゃーー!
でも木曜有給もらえた。なんという幸運!!!
がんばるぞーー!!!!!!
ということで今日以降のコメント類来週まで返せないかもしれないです・・・?
Cureメールは今日までの分は明日までに返しますごめんなさいー!


続きに19~21日までのコメレスです!



... Read more ▼

ぐだぐだ組

今日はリョーコまひると3人で用具ロケでした~!
withよーへいさん!!!

待ち合わせが10:30
撮影始めたのが17:00

ぐ だ ぐ だ ^^^^^^^^^^^^^^

夏で良かった。
陽が長くて・・・・・・・・。

でも車で色々ドライブできたし(笑)
途中でお菓子買ったりチキン買ったり←←
今日の目的を忘れかけたころ、陽が傾いてきてようやく焦りはじめる。
遅いぞ^^
もともとまったりな人たちの集まりだけど、これは新記録更新~!!!
や、でも今日は今日ですごく楽しかったです!!!
暑かったから外出たくなかっただけだよね?
短時間で凝縮して撮影しただけだよね??^^
どこまでも、前向きな人たち^^^^


とりあえず写メだけ

090720_183847.jpg
090720_184204.jpg




ぎりぎりまで車内で食べまくってた癖にアフターもしっかり食べる(笑)
サラダ取って帰って来た私とりょーりんの枝豆の多さに笑った。
美味しいよね、えだまめ・・・・・・・。
090720_200549.jpg








金曜までにやることめも
・こっちの私服作る。(布は買った!滝に合わせて落ち着いた色にしたー)
・あっちの私服揃える(妄想力を高めなければ)
・制服も(←結局やることに^^^^まひるさんがノリノリでカメコに来るらしいんですけど^^おまえ滝やれよ・・・)
・土日分でウィッグ×3
・↑を、綺麗に加工したい


とりあえず三木ちゃんの頭7個目^^^^^^
土曜は泊まりロケだから、金曜までにあのギンガムな私服作ってあっちの私服の妄想してまひる御所望の制服の髪考えてウィッグ3つ分結って切って撮影の構図考えてあああ

時間が ない !!!!!!!!!

だが乗り切ります。
なんてったってもんみき好きですから。





さて、よーへいさんがお家まだ着かないみたいなのでそれまでお風呂に入ってきま~す!
今日は私USB忘れるわよーへいさんカードリーダー忘れるわでデータ受取れなかったので・・・^^
でも枚数少なかったから1Gにも満たないはず!
早めにDLして明日には何枚か上げたい~

オンリーお疲れ様でした!

一個前の日記の通り藤内がピンチだったため・・・
温泉から帰ってあれこれしていたら外が明るくなってました。
今日もギンギン^^^^
でも頑張りましたよこれ・・・!
形はいいんだけどな。
色がダメなのでもう今日限りでさよならです。
モドロンなのに煮込むわアイロン使うわ(さすがに100度以内に抑えましたけど;)かわいそうなことをしたので結構痛んでしまった。


あ、今日構ってくださった方々どうもありがとうございました・・・!
参加者多くて怯みましたが;;
今回も皆優しかったです。
私まだ怪我が治りきってなくて・・・
色はファンデで隠せたのですが、顔が下膨れててすみませんでした。不さいく^^^^
でも可愛いレイヤーさん色々と撮らせて頂きましたので私は満足です!

あの皆さん・・・・・・・私に三木の話振れば喜ぶとお思いでしょう・・・・・が・・・・・・・・
まったくそのとおりです!!!!!!!!!!
なんと釣るのがうまい^p^

あとなんか、こんなブログなんかで文三木に興味を示していただけてたのがすごい嬉しかったです!!
今度またお話できる機会があったら色々と二人について語り合いたいです^^^^!!!




合わせだったりょーりんまひる
今日もご迷惑おかけしました^p^
090719_130437.jpg


レイナとヒラキさん
090719_141643.jpg


もち子さんしのさんv
090719_135846.jpg


ももこさんはこの前のオンリー振りですっ
かっこいい三木ヱ門がいると思ったらももこさんでした^^
こちらからもリンク貼らせていただきます~~っ><


あと、あやめさんまたお話できてうれしかったですー!
これから大変ですが頑張ってください^^
三木ちゃん可愛かったです・・・!!!!


しおさんはかえって気を使わせてしまって申し訳ないです><
ありがたく使わせていただきますっ
綾部の方にもよろしくお伝えくださいませ^^今度お礼させてください!


それと朝から帰りまで一緒に文三木妄想してくれたゆたかさん^^^^(おかげで週末のこと色々浮かびそうです!
売り子してたきつかたん隷さん
最後ちょろっとしか会えなかった唯紺たん有児さん
買い物に来てたなつきたん聖樹さん(ぎゅっとしてもらった!!!ヽ(^o^)丿
ひっさびさに生で会えたそうき・・・!(←元気でよかったよ!!!
みんなみんなありがとう~~vv
また遊んであげてください!!!!!


明日はリョーコまひると用具でロケなんですが、体力が0なのでとりあえず一回寝ようかと思います)^o^(
おやすみなさい!!!







あ、これ書いていいかな・・・
だめだったら言ってください。。って見ているかなっ!?
セロさん今日もありがとうございました色々とすみません^^;
好きすぎてすみません^^^^
セクハラ、とか、、←←
ナナフシさんもUSBありがとうございました今から聴き込みます~~!!!
お二人とも色々本気にしていますので(^u^)
暇でどうしようもない時には是非誘ってあげてください。笑
お疲れ様でございました!!!!!

携帯

20090718225456
20090718225454
20090718225452
新しくしたら打ちにくくて;
今日メールした人とか脱字だらけでごめんなさい。


それにしてもやっぱりメモリーカードに使ってない写真がたくさ。
J関係はもったいないけどドラマ以外の衣装のは載せられないなあ。



さてこれからまひると温泉行ってきまーす!
そのまま泊まり~
手違いで藤内の頭が送られてこなかったので…
家に何故かあった新品のパープルウィッグと、何故かほぼ全色ストックしてあるコールダイのネイビーを持ってきてみた。。
はたして明日作法できるか…な…^^^^

今日の

20090716211600_20090716214130.jpg
三木たん突っ込み所が多すぎて感想書ける状態じゃない…
あと何回か見ないと落ち着かないよ!!!
しかし忙しい子だな~(笑)
たった数十センチの距離を飛んで移動^^^^さすがにんじゃ(のたまご)
表情もくるくるくるくる
可愛いっつーーの!!!!!!!
なんか…
あの16期のメンタル弱すぎる三木はどこ行ったんだろ(笑)



あ、週末携帯を変えに行くのでフォルダ整理していたら、使ってない写メがたくさんあった。
ちょいちょい小出しにしていこうと思う~。
SH06にするよ!
AQUOSけいたい~っ




それと昨日は帰りの電車で色んな人とメールしてたんだけど…


♯りょーりんからのメール


・「雪兎たんっ!文三木をやろう!!
付き合っていただけますかいただけますかーっ!!!はあとはあと←絵文字」
もうこの時点でメールの可愛さと嬉しいお誘いに撃沈○| ̄|_
なにやら25日個撮なんだけど、夕方から夜まで…もしくは泊まりで例のアレをやらないかと。

やるやるやる!!!!!
もうオリジナルの域だ^^が^^^^
だめだ今から妄想が止まらないううう
しかし突然どうしたのかと思ってりょーりんブログを確認しに行く。

>嫌われても遂げたい想いがある

ばくしょう^^^^
ってか嫌うわけないでしょうが!!!!!
あ、色々考えてたんだけど私高校生でも大学生でもいいよどっちもおいしいっ。←←


・あと、色んな人に私服の意見を聞いたんだけど…(コメントもありがとうございます!)
どっちもどっちくらいの割合なんだよね;
こうなったら潮江先輩に好みを聞くしかない。
「深く考えずに聞いてほしいりょーりんは緑とオレンジどっちの色の方が好きだ?」
「緑。」
私服は緑に決定\(^o^)/
まあ…
どっちの色も作ってみればいいし^^
アニメはチェックじゃない可能性が高いし^^^^


・「それと顔大丈夫?
なぜ手でなく顔から着地したーっ!」
指を怪我したら算盤がはじけなくなって委員会に支障が出ると思ってごにょごにょ
…嘘です返す言葉もございませんm(_ _)m




♯まひるからのメール


・「三木が緑なんて地味な色着ると思う!?むしろスパンコールを用意する勢いじゃないと!!」
柄が十分派手だと思うけどもーっ!?^^


・「四年レイヤーが顔傷つけてどうすんだよ。アイドルは顔に傷作らないよね~」
滝は顔怪我したらめちゃくちゃ切れそうだけど、三木はなんかしょっちゅう傷作ってても可愛い。


・「土曜日温泉行こー」
おけおけ
っていうか疲れててメッセとか突然ぶった切ってごめん!



あ、電車着いちゃったから帰ったら追記する^^
コメレスもします!!



の前にゆたかさん昨日は本当にすみませんでした(土下座
今度おごらせてくださいあああ

--------------------------------------------------------------------------------


ただいま帰りました~。
上の日記携帯のくせに長文すぎる^^
通勤時間1時間半もあるんだもの・・・。


あ、そうだだれかカラオケに行きませぬか特に忍系の人とか^p^
行きたくて行きたくてうずうずしてるんですが!
平日の夜でも土曜の午後でも 誰か 暇な人は・・・・・・・・^^^^
って皆忙しいよね(-_-)
あと映画行きたい。とりあえずハリーを!!




続きにコメレスです!
... Read more ▼

結局4時ですか^p^

5時起きですけど私ー^^起きれますかねっ!?

じつはさっきまで某所にお邪魔していて・・・
色々お話してきましたっ
ていうかほんと毎回言いますけどね 私何もできなくて本当申し訳ないのです
と同時に
思ったことをさらさらさらーっとかけるっていうのはすごいなあと。!

やっぱり皆優しかったです。
ゆきとの半分はみんなの優しさでできています

これで明日も仕事がんばれるーっ!!!


あと私服の色の意見も聞いてきた・・・
緑かオレンジですごい迷ってるうううう今週末までに決断しなきゃ!
昨日まではまあ制服三木滝でいっか みたいなかんじだったのだけど、
ロケ場所が変更になりまして!ひまわり畑・・・!!!
よーへい氏がカメラマンで来てくれることになったし、
俄然やる気出てきたーー!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿
超時間ないけど私服作る!!!
たとえカラーが間違ってて後から作り直すことになっても・・・^p^
三木滝で花畑はずっと行きたかったのです。
二人は見た目のインパクトが強すぎるからそれに負けないくらいの背景で、何か自分しか理解できないようなよくわかんない構図で撮りたいのがたくさんあるんだよねー!!
あとBack-onのflowerっていう歌が、ジターバグと張るくらい三木滝ソングなの。
「ありがとうって素直に言えなくて」
とか
「大嫌いだって叫んでみたって影追いかけ」
とか
「何もかもがバラバラになって壊れそうで 消えそうで
それでも僕ら過ごした日々を信じてる 変わらないもの絶対あるから」
まで来ると色々想像してちょっとうるっとくる
卒業後ですね!
二人は親友とか恋人とかそういうんじゃ括れない関係だと!思いたい。
一番お互いを理解してるはずだよー!
文三木でこへ滝だとしても!^^
好き好き大好きだーーって感情があると色々と見えない部分もあるしねきっと。



あと昨日言ってたりょーりんとの○○○文三木
やるとしたらカメコに行きますよーってゆたかさんが言ってくれた。
ゆたかさんやさしい大好きです><><
今週も緊急田村会議を開きたかったけど、顔の痣がまだ治ってなくてとてもじゃないけど見せられません・・・(/_;)
月末の衣装作り終わったら相手してもらえますかね・・・っ!!!?;




うわーん皆やさしすぎます
すきだ^^^^
_MG_8423c.jpg
使い道無かった画像をエコ(?)活用・・・・・そのうちCureのFC専用に突っ込んどきます~
表に置くには生意気すぎる
でも四年ってこんな写真しかない^p^
文三木の撮影日はもはや女子になってる^^もっと使えない



さて今日も一日がんばろうがんばってくださいーー!!!!!!!
とりあえず 寝よう^^
おやすみなさいっ

ネズミ…?

だめだ帰りの電車で既に耐えられない。
こんなのが3日間も続くのか…
もえころされる!


とりあえずこれだけ…

三木明らかに荷物少ないだろ^^
二往復っきりしてない^^^^
先輩贔屓はだめですよーっ!!!



なんかすいません帰ったらコメレスと追記します。

--------------------------------------------------------------------------------

はいただいまです。
帰ったらキーボードの電池が切れちゃってたので買いに行ってきました。
こういう時ワイヤレスって不便~


今日の見ましたか
みいんなまとめて可愛くてもうどうしようかと・・・!!!!
これから三日間・・・いや四日間か、この萌えに耐えなければいけないのか。
電車で見るのは辛すぎる・・・・!!!!


そういえば今日りょーりんが・・・○○○の文三木やりたいって書いてあって、
私、彼女の気が変わっても大丈夫なように、しっかり画面保護しときました←
もうーーーーなんであの人いつもかみさまみたいなこと言うのっ
むしろ私からお願いしようと思ってたのにーー!!!!
これは・・・お互い予定きっついけどどこかでやりたい。
パスとか請求制にしてもやりたい!笑
本気出すんで誰か理解のある人カメコに来てもらえませんかね・・・^^




あ、昨日葵ちゃんから来たメールが面白かったから晒しておくね。笑←許可済

「これゆきとくんの好きなやつ?」
添付↓
20090713131049.jpg

「いる?誰が好きなの?
めがねと太った子と猫しか見当たらないけど(笑)」

め が ね ^^^^^^^^^^^^^^
ちょ葵ちゃん結構有名な主人公だぜ^p^乱ちゃんあわれ
そしてしんべヱはとりあえず置いといて、猫とは何ぞや(^O^)もしや・・・ヘムヘm・・・・・・ヽ(^o^)丿

「取ったよー!!!!」
添付↓
20090713131024.jpg

やっぱり・・・!!!!!!!(((^u^;)))
私昨日のアレでまだ口切れてるんだよ笑わせないでーー!!!!!!!!笑!!!!!!!!

っていうかいるかいらないか返事するまでの10分の間にすでに3体捕獲する葵ちゃん
ただ者じゃない。。



さてすっかり忘れて(?)いたけど今月私三木予定入ってるんだった
たくやと三木滝ー!!!
ロケ場所が場所なだけに私服にしたいところ・・・
三木ちゃんの私服色・・・捏造でどうにかするしかないな。
どうしよう;;
髪が茶だから着物は緑とか青とか寒色系かなっていう予想はなんとなくあるんだけど。
文次郎と並ぶバランスを考えると緑だよなっていう勝手な妄想もあるんだけど。
えぬえっちけーさまのこと・・・オレンジとかだってありうる^^^^
伊作ピンクだし!
なやむなやむ・・・
まあ布とか間に合わなかったらいつもので。笑
っていうか室町にギンガムチェックそうそうないよ。さすがだよ。



うううえちゃお邪魔したかったけど貧血ぽいから今日は寝るべきかな;




続きにコメレスです~

... Read more ▼

ありえないことしてしまった。笑
地元友達と桜木町に遊びに行ったんだけど・・・(notネオライ)
転んで顔を強か打ちつけました(^o^)丿
みくしに書いたら転び過ぎって言われたよ。笑

うへーー内出血してるよ!口の端っこ片方切れたよ!!(ばくしょう
今週末藤内・・・なんだけど・・・

極道な藤内・・・・

いやいやいやだめだろう!!!!!!!!!
気合で治す!!!!


あと一緒にいた友達から夏に同級生で集まって海→地元でバーベキューやるからって言われて・・・
「8月14日にお台場の海行こうと思って」
って言われたから全力でおすすめできないって言っておいた。
その日にお台場はまずいって~~~~^^^^^^^^^^^^^
私忙しいしな!!!オタクな用事で・・・。







以下カメラのこと↓


最近電気やさんをウロウロウロウロしてます。
オリンパスからキャノンに乗り換えようかとずっと思ってて・・・
だってレンズの種類多くてうらやましい!!
周りもキャノンユーザー多いから共有できるし~~
KISSデジ・・・X2かX3で迷ってる
フルHDで動画・・・と言われても撮らないだろうしなあ^^
もう少ししたら値下がるかな。
EOS Kiss X3


と思って色々見てたらオリンパスのコーナーで可愛いのみつけたあああ
これか!あおいちゃんがCMしてたやつ!!
今使ってるのがE-シリーズなんだけど、レンズアダプター付ければ今のレンズも使えるみたい・・・
これは完全に見た目が好み!!!
レトロかわいいよ~~~~っっ><
でもマイクロ一眼ってどんなんなんだろ・・・
ファインダーじゃないしどっちかっていうと普通のデジカメに近い感覚なのかも
日差しの強い日は見難そう;
使ってみないとなんとも~
マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1



ISOは後者が上限6400ってこれどういうこと?そんなに上がるものなの??(機械音痴
でもそんなに上げて撮ったら大変なことに^^^^
色味が自然のまま出るっぽいのが上のなんだよなあ
でもどうせ編集して色弄るしなああ
シャッター早いの下だしなあああ
どうしよう方向音痴っぷりに関しては決断力ありすぎと定評のある私だけども
高い買い物はやっぱり迷うよ・・・!!!!!
誰か使ってる人いたら教えて貰えませんか(/_;)


今日何度2つのコーナーを行ったり来たり試し撮りしたか・・・
店員さん色々聞いてごめんなさい。
付き合わせた友達もごめんなさい。←ここ見てないけど




でもよく考えたら最近の撮影はカメラで誰かしら来て頂いてるので(ありがたい!!!)
自分のカメラほとんど使ってないんじゃっていう・・・・^^^^
いやいや買ったら使うよ!!!
いぬたまにわんわん撮りに行きたい!!!!!!!


IMGP7659_20090712192221.jpg

あああああああああああああああ(追記

7月16日
ブルーレイ保存ですねまかせてくださいっ!!!
あああ胸がどきどきして大変です
待ってたよ三木ちゃんーーーーーー><


------------------------------------------------------------------------------


すみませんさっきは興奮して思わず・・・
今でもまだどきどきしています
どんだけ待ったと思ってるの!!!!!!!!

そしてそして月曜からのサムネイル画像がぜんぶぜんぶ可愛くて(/_;)
体育がそろってるだけで涙が出ちゃいそうです
こへの隣にはやっぱり滝ちゃんだよう!!!!

用具もめっちゃ可愛くて(゜o゜;)
作が悪い顔してる~~~~っ!!!笑 かわいいっっ!!!!!!!!!

三木の回はどうなるんだろうまた一年との絡みっぽいけど・・・
てか照星さんに攫われるるる←自ら


内容読んでたらこれって43巻の予算会議だよね・・・?
っていうことはあれやこれや・・・
「委員長ここは私が」とか「先輩もうやめましょうよ」が聞けるのかな・・・!??
6×4好きとしては死にそうに嬉しいんですが!!!!!!!!


この萌えをどうすればいいです??
っていうかゆたかさん電話でてください!!!!!!!笑!!!!!!!!



続きにコメレス!↓

... Read more ▼

コメレス~

20090709185120.jpg
20090709192202.jpg
20090709194654.jpg
今日も一日お疲れ様でしたっ
最近にく率が高かったので今日はお魚食べてきたよーv
おいしかったです!
でもやっぱりビール一杯で顔真っ赤になっちゃうようじゃダメだなあ・・・!
この前のカンファでも思ったんだけど、偉い人にお酒ついでもらうとどうしても飲まなきゃいけない空気になるので・・・!
どうにか克服したいところ。。


そうそう今日最後に来たしんかんさん。
処置中に世間話してたんだけど・・・

雪「お仕事何されてるんですかー??」
そのひと「公認会計士です。」





心の中で盛大に噴き出したけども・・・!!!!
瞬時に脳内変換できた私の妄想力おつ^^^^

そっか三木たんに無理やり行って来いって言われたんですねわかります

「先輩がちゃんと病院に行って診てもらうまで今日は帰りませんっo(=`д´=)o」

「・・・・」

の流れの、今ですね。
おけです。
私怒りません、大した怪我じゃないのに時間外だったからって怒りませんよ^^^^
みきえもんが言ったのなら仕方ないです。


なんかまたりょーりんにかわいそうって言われそうだな。笑。




あ、19日のイベントは
リョーコ:仙蔵
まひる:綾部
ゆきと:藤内
になった!
わたし藤内初出しなんだけども大丈夫か!
四年でっていう話も出たんだけど、まだ三木たんでうろうろできるだけの勇気がなかった^^^^
がんばろー



会計フォルダから見つけてきた写真
よーへいさんは私のことが嫌いなんだうわあん!
それか文次郎の熱狂的なファンか。。
気持ちはわかるよ
りょーりん綺麗な文次郎すぎて私結婚したい←
でも渡しませんからああ
ようへいさんひどい1




追記にコメレス!
ありがとうございます!!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
