S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09



あー!

20090831234051
明日の為に間に合わせる!!!
眠くない眠くない眠くない


----------------------------------------------------------------------------------


090901_021024.jpg


でーきーたーーー
印刷してくり抜いた これを明日ケーキにぶっ刺す

さて次はサッカーゴール作りに行ってきまーす。
ただのウエハースが売ってなくて鋼のウエハース4つも買っちゃったあ
オタクだと思われた。
あってるけど。。


----------------------------------------------------------------------------------

終わったあ!!!!!
あとは明日の仕事を早く終わらせて皆で祝ってあげるだけだ^^


あ、今週末の予定を大幅に変更して、りょーりんまひるがこへ滝、私佳主馬になった
一人プレイきた^^^^^^
よーへいさんがサマウォ見て絶賛してくれてー!撮ってくれるって!!!
ひまわり畑!朝顔畑!!!!!!
あああ晴れてお願い

なんか晋さんもサマウォ拾ってくれたし、来週あきらさんとも映画見に行くし!
皆やさしーーー!!!!!!



めも
6日 かずま
13日 チェリー(セイバーJ
20日 みき(会計合宿
21日 左門(孫さも富松とたかく
22日 左門(3ろ←↑あれ今気づいた二日連続^^^^
23日 へいだゆ(作法
27日 マックス(まひるに半田無理やりやらせて松半)^o^(


おかしい全部埋まってる!!!!!!!
長野行けない

帰った!

090830_120847_ed.jpg
090830_104305.jpg
090830_120937.jpg


疲れたーーー楽しかった!!!!
りょーりんレイナヒラキさんありひたんまひるお疲れ様(^u^)


とりあえず寝まーすおやすみなさいzz

早くも

20090830113724
奪われた…

今日はじまった

20090830105752
ああああああああ
私に、おいし過ぎる

かやくとさほうとたき

20090830001434
20090830001432
20090830001429
今日おわった!
ホテルでだらだら中~


さっきレイナがこっそり部屋に遊び来たんだけど、りょーりん爆睡で私号泣だったもんで(←24hドラマ(笑))笑って帰って行った^^
確かに温度差はげしい…


りょーりんおきてーーー!!!

今名古屋!

20090829084417
20090829084414
佳主馬たんいるかも…

828

IMG_0480.jpg



今日はちふわの日だよーって唯紺たんが言ってたのでぺたりする。
しかしなんだろこの謎ポーズ・・・

もんみきとかイナイレとか昨日弟まひるゆたかさんで映画行ったとか
色々と書きたいことはあるけれど・・・!
私明日から京都だったーー^p^
今朝まで忘れてた!
やばい3時起きなのに何も準備してない;
とりあえず滝と三木持ってけばいいかな・・・?
行きはリョーコレイナヒラキとで、現地でありひたん(ひさしぶりーーー!!!!><)と合流して、まひるが明日来る予定!
楽しみだ~~!!


とりあえず仕事疲れ過ぎたんで仮眠~~
起きれますようにっ;;


IMG_0295.jpg
IMG_0744.jpg

図書とレス!

なんだかPCからの日記は久々な気がしますー
今まで結構頻繁に更新してたんだけど・・・先週は死んでました(-_-;)
色々あったのと忙しかったのでごちゃごちゃしながら、ちゃっかり映画行ったりごはん食べに行ったりはしてました。
遊びと仕事は体力が別!!!

そうそうそれで、先週はREIの誕生日会だった!
レイナまひるなつきたんとお祝いしたんだけど、今年もこの面子で集まれてよかったな~^^
長い付き合いになるけど、ジャンルが違くてもこうやって大事な時集まれるのっていいな!
で、お店の人が生ギターで歌ってくれて、
「お客さん皆で一緒にー!!」
って言われたんだけど普通のハッピーバースデーじゃなくて一緒に歌えねえです^^
店長すごく良い方だったー!
また行きたいな^^


で、一昨日はリョーコ唯紺とあきらさんで図書ってきた!!
りょーりんの長次愛らしいーーー!!!!!!!!
もう居るだけで癒される。ほわほわ~~
でも隙あらば寝ていたよ^^お疲れ・・・!!
唯紺たんの雷蔵は相変わらずのアイドルだった(^O^)
ファインダー越しに思わず
「何この可愛い生き物!!!!」
って言った。かわいい。!!!!!!!!!
私、うしろの髪切り過ぎて、うっかり文次郎だった^^^^
りょーりんに遠慮がちに、
「今日の写真・・・制服緑色に加工していい・・・?」
って聞かれた。
こらこら^^^^^^
そのせいかいつもの3割増しで優しかった気がする。
文次郎じゃないですきり丸ですけど)^o^(


あと、帰り道あきらさんとほとんど一緒なんだけど、ついに方向音痴がばれてしまった。
なんで私こんなに迷うんだろう・・・・


下に写真!
あきらさんありがとうございます・・・!!!!!ヽ(^o^)丿


IMG_0144.jpg
IMG_0119.jpg
P8230693.jpg
IMG_0621.jpg




明後日はまひるとゆたかさんと弟(←笑!)と一緒に地元でサマウォです。
そろそろ台詞も覚えてきた5回目です^p^
そりゃあ、漫画も小説も資料集もガイドブックも読めば、ね!!覚えるよね!!
映画が終わってからDVDが出るまでの間忘れないように、頭に焼き付ける^^



続きにレスです!
8/11~8/18

... Read more ▼

今日は

20090823230110
20090823230108
図書やってきたー!
りょーりん唯紺たんお疲れ(^_^)
あきらさんもありがとうございましたー!!!
写メは、ロケ地被ったたくや蒼華子ちゃんキチさんうさおさんと一緒に!

帰ったら追記するかも…?

先週からレスもメールも滞っててすみません;

元気になれる魔法の言葉

20090821195641
もんみき!!!

今週ずっと

20090820234705
私の頭の中こんなかんじ。いっぱいいっぱい;;
爆発する~~

大丈夫ですから

よし
ひとりカズマするぞーっ^^

・・・・・・・・・でもやっぱ寂しい皆早くみてよう・・・(/_;)



明日はゆたかさんと映画
明後日はれいのお誕生日祝い
し明後日はレイナたくや(?)と映画
ほんとははちもはりーも59せんもるきずも見たいけど、映画館行くとサマウォ買っちゃう
ばかあ


きりちゃんのウィッグとか色々用意もしなきゃー!


後でけいおん画像上げにくる・・・
今たくやからデータもらってる途中だから、とりあえずたくやとの三木滝を。
この滝^^^^ひどい
ほんと気付かなかったんだよ!
IMGP4790.jpg
IMGP4791.jpg


----------------------------------------------------------------------------------



IMGT0955_20090818013817.jpg
IMGT0926.jpg




ほとんどのデータはkaiさんがもってるので、また今度ー。
早めに編集しますって言ってたよあの人!
私は聞いたよ!!!
今までいろいろ無かったことにされてるけど^p^
期待して待ってまーす)^o^(

ねむい…

20090817074016
20090817074013
三木と作の頭並べると兄弟みたいで可愛いなあ



今日から出勤です行きたくないい
どんだけ混むのか想像つかない…
しかも私だけ3時間程残業らしいよ。
なんで勝手に責任者になってるんだよー^p^
ただ居ればいいらしいのでネットでもしてよう…



相変わらず電車の冷房半端ない;
膝かけ一枚じゃ間に合わない

20090816193036
20090816193033
20090816193031
20090816193028
盛大に転んだ。←また
もう少しででんぐり返る所だった
いたい^^

でも今回はリュックを抱えてたから、顔はリュックにぼふっと突っ込んだおかげで無傷でした!
母に、
「あんたいつか転倒死すると思う」
って言われた。
私もそう思う。
この夏4回目・・・

これから一人サマウォ二回目!
この前と違う映画館来たー
どうしても確かめたいことがあって!!!!
ちゅぱちゅぱどこだーーーー!?



今日の空なんか変だね?
きれいこわい



----------------------------------------------------------------------------------

1103026s.jpg
090816_001914.jpg

うーーーん
このウィッグをさらさらでわしゃわしゃにすればカズマできるかなって・・・(でたでた
2005年の私
化粧濃いな^^^^


あ、今日映画の後思わずサントラ買ってしまった。
あと昨日24HのTシャツとリスバンも買った!
この6色はまぎれもなくにゅすちゃんカラー!!
唯紺たん赤もらってくれるかな~~っ??




追記にサマウォちょっとだけばれます注意
... Read more ▼

明日こそは

IMGP4241.jpg

部屋の掃除するぞーー!!!
明日で休み終わっちゃうよ;
でも何も予定がないと寝坊しちゃう気がするんだよね。
だから7時に起きて朝一で映画・・・・見てから・・・・・・
起きれるかな!?


あ、今日のフェアの写メを追記に^^
りょーりんとまひると行ったんだけど、ほんと私たち浮かれたかわいそうな大人なんで・・・・・・・

歩き回ってすごく疲れたなあ
私でこれだけ疲れてるのに、りょーりんもっと大変だ・・・今ディファに行ってるんだよ~~
講習会しないとみたい。
大変っ;;
今頃疲れ果てて倒れてないかな~~(/_;)


Cute_B_R_QVGA.jpg
このねずみ(?くま?)がさぶろーにしか見えない。笑



Cute_B_R_s.jpg
... Read more ▼

カズマカズマかずま

20090814215134
夏の戦いの後に、一人でサマウォー見に来た。
なんという戦い続き^^^^
佳主馬が格好良すぎてだな…
中学生だけど…
きゅんしすぎた。
なんだあいつ!
好きだ!!!!!

私色白が好きなはずなんだけどな…


例の神プロデューサーということで、メイク全部落としてタオルとティッシュ握って見ましたとも。
終わる頃には涙と鼻水ですごいことに…
うん想定内です。


私なんでか左目の涙腺が頑丈で^^
いつもは右目しか泣かないんです。?
でも今日は両目ともボロッボロ

これからも8月1日は私にとって特別な日になりそうです(>_<)


決めた
あと5回は見よう。
ちょっと確かめたいことが…
明日遊ぶ前か後に観れるかな



夏コミのことは帰ってからPCで!




----------------------------------------------------------------------------------


帰ったー!
今日はりょーりんとこみけ行ってきた!
けまとまー!!
とめせんぱい本当に目立つんだー
まげ的な意味で(^o^)丿
あれのおかげで私、迷子にならずにすんでます。
見つけやすいっ^^
しかし相変わらず買い物はギンギンで・・・
普段とのギャップすごいよ!
いつものりょーりんじゃない(/_<)
左門も三之助もいないのに、目が離せないーーっ!!!



会いたい人に皆会えたので満足まんぞく
タヌキにプレゼントも渡せたし、雪乃と超久々に会えたし!
あともんみき的な方々にも!!(浴衣可愛かったですーー(*^_^*)vvv
他にもたくさん 皆ありがとうー!

あとあと、初めましてな方たちとか
とても嬉しかった!です・・・
外でも中でも暑くて、二人して相当必死なかんじだったけど・・・・大丈夫だったかな・・はずかしい^^;


明日はりょーりんとまひるとふわふわのアレに行ってくる。
へむへむと握手・・・したら視線痛いかなあ^^?
おっきいおともだちきっとたくさんいるはずだよね。?
むしろ知り合いいそうだなー!

おわった!

20090813152820
20090813152818
20090813152815
たくやとkaiさんとスタジオだった~
これからアフター(^_^)

おなかすいた~!!




あ、明日はりょーりんとコミケの方に行きます
けまとまっ

... Read more ▼

ただいま

090812_215856_ed.jpg
090812_224540_ed.jpg
090812_232613.jpg
090812_215938_ed.jpg


さっき解散したよ~
仕事の後中学の同級生とバーベキューしてきた!!!
吹奏×2
サッカー×2
バレー1
陸上1
合唱1
の面子で・・・・
ってあの頃ほとんど接点無かったのに、何で今こんな仲良いんだろう私たち(笑)

皆は昼間湘南で泳いで来たんだって。
いいな~;
でもバーベキューだけでもすごい楽しかった!!!


さてーー明日から夏休み!四日間だけど・・・
とりあえず明日使うウィッグと髪飾りをどうにかせねば!
一昨日から進んでない^^^^
昨日なんで寝たんだ 私・・・・・・・・

ここまでやった

20090811082936
明後日やるの
あとは頭と髪飾りだけ〓
間に合いそうで良かった~
明日は仕事の後地元友達とバーベキューだから今日中に仕上げなきゃ。

先週から衣装ばっかりで引きこもってるからもんみき的なものが足りない~~うう


いってきまーす






地震大丈夫ですか(>_<)
帰りに東海の人たちにメールしてみよう;
私その時、海で溺れる夢見てた…

いちねんいぐみ!

でん:まひる
さき:蒼
ひこ:たくや
ぺい:雪兎

で、い組してきたー!!!!
途中雨に降られたり、湿度と暑さが半端なくてへっとへとになったけどすごく楽しかったーー!!!
眠いからとりあえず集合だけ投下して寝ます~~
ほとんど素なんですけど^p^

六年との集合はデータもらってから!


DSC_0036.jpg

DSC_0060.jpg

おめさぶろうせんぱいとー!
一列すぎる)^o^(
DSC_0071.jpg

同じタイミングでキーーンした!笑
DSC_0151.jpg

これがこの前言ってた
「AB型の笑うタイミングがわからない」
っていうやつか
どうして私だけ爆笑してるんだろう!
DSC_0024.jpg
| HOME | NEXT
