S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2009/09 »10



あ、そういえば

090927_232543.jpg

昨日髪切った!
家の近くでも職場の近くでもないから、美容院に行く時はわざわざ休日に予定空けなきゃ行けない。
のに、最近日曜だけじゃなく土曜の仕事後にもロケ入ったりしててなかなか行けなかったんだ~~;
やっぱ後ろ短い方が落ち着くー!


もう今週だよオンリー!!!;
もん!みき!
早く来て欲しいような~~終わって欲しくないような~~><

もん・・み・・・

もんみき!←挨拶的な



今日はりょーりんと布買いに行ってきた!
雷門と伊賀島だよ~~
雷門の布・・・私3種類目なのだが^^おかしいな

りょーりんほんと好きだーーー(改めて)
さすがAB型 思考が一緒ですごい共感だよ。
だからりょーりんには隠し事できない^^しない
多分すぐばれる

この前の会計面子が本当に好きすぎてだなあ
また行きたいなーー><
林間学校みたいでほんっと楽しかったんだよ!
皆また行こーよ~~~!!!




あ、そういえばこの前みんなに言われて初めて気がついた。
私、文次郎以外との合わせで三木ヱ門する時、まったく笑ってないらしい^^

確認してみた。

↓(カップリング注意)

... Read more ▼

会計合宿と三年と作法!

シルバーウィークの写真あげてなかったからとりあえず数枚ずつだけ~!
りょーりんとたくやのとこからもらってきたやつも混ざってるよ^^


委員長:リョーコ  田村:ゆきと 左門:まひる 団蔵:たくや 佐吉:蒼
写真はよーへいさん!

1
2
3
4



作:蒼 左門:ゆきと 孫兵:まひる
久々知:たくや タカ丸:リョーコ

5
6
7
8
9
10


この面子やばい!家族すぎる!!!
安心してついつい甘えが出ちゃうよ~~;;



あと作法!
仙蔵:レイナ 綾部:みゅうさん 藤内:みきさま 兵太夫:ゆきと
photo by:谷口氏
もかさん伝七は欠席でした~~残念><

11
12


続きに作法の捏造委員会風景↓
... Read more ▼

ありがとうございます・・・!

りょーりんが編集してくれたー!!↓
もらってきた^^
1960519y.jpg



ちょっとぐだぐだしちゃっててすみませんでした(/_;)
皆優しすぎますー・・・!
コメントがつくと携帯に転送されるようにしてるんですが、見る度にもうめちゃくちゃ励まされました。
ありがとうございますありがとうございます!!!

9月7日~22日までの拍手レスです。
溜めてすみません!


... Read more ▼

SW

3_20090924222812.jpg


シルバーウィークの略だったんだね、SW。
今日知った!!
サマーウォーズだとずっと思ってた!


サマウォ写真アップしました。
寒くなる前にと思って!頑張った!
佳主馬しかいませんが・・・

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=101129



(携帯から見れないって前に言われたのでー!
ここから携帯アーカイブにとびます↓)
http://mobile.cosp.jp/pstock.aspx?id=101129





あとで拍手とメール返しに来ます。!



11_20090924222811.jpg

19~21

今日はけーろーの日なので、さっきおばあに電話したよ~~
帰りたい帰りたい帰りたい
最近すごく故郷が恋しいかんじだ。
もっと近ければ気軽に帰れるのに!
休み的にこの先ずっと帰れる気がしないーー><






土曜日から今日までのことを書こうと思ったんだけど、
さっきからPCの前で寝過ぎだから 簡単に!でもたぶん長い
夏終わったのに今年初めて夏らしい旅した。
コスプレ以外は。


19(土)
仕事
 ↓
まひるとロケ withあきらさん
1
2
 ↓
りょーりんと一緒にまひる家に泊まり
3
明日の準備出来てないのに(←りょーりんはちゃんと終わってた^^)酒盛りはじまった
結局一時間睡眠


20(日)
早起きで合宿に出発ー
途中で蒼たくやよーへいさんと合流してそのままロケ地に
 ↓
2年振りくらいに来たけど相変わらず階段酷い^p^
行きで既に筋肉痛
 ↓
わーーい会計全員いるよー!
私レフ持ってたり委員長携帯持ってたり^^
4
5
6
7
 ↓
2~3時間で集中して撮って、明るいうちに終了~!
帰りもあの階段が待っている^^^^
つらいーー
 ↓
着いた!
次の電車まで30分あるから一旦休憩ー
疲れきったあとのビールうまーい!!!全員で感動
8
 ↓
宿に移動ー
ロケ地からさらに山の上の上に泊まります
晩御飯食べてお風呂して、PCでデータ確認しながらまた飲みだしたよこの人たち^^
9
11
12
0時くらいまでぐだぐだ


21(月)
暗いうちからもそもそ起き出して散歩~
山頂の神社まで行った。
朝の山静かで癒されるーー
14.jpg
13
これ帰りじゃないよ行きだよ
上り坂は後ろ向きで進めってまるちゃん言ってた
 ↓
帰ったらちょうど朝ごはんの時間
15_20090921222959.jpg
 ↓
昨日と同じロケ場所に向うところ
ケーブルカーが本数少ないのでまたここで休憩
16.jpg
この景色みながら
17.jpg
18.jpg
甘酒とくるみみそ団子と鮎の塩焼きを皆で
しあわせー
 ↓
19.jpg
蒼とまひると三年
楽しかったー!
りょーこたくやはタカくしてた!
曇ってたし2時間で撮りきった^^
みんながんばったー!



なんかずっと笑ってたなー
また思い出したら写真と一緒に書きにこようっと
とりあえず寝ますごめんなさい
ねむいしぬー

くじけ中

IMGP0227.jpg



ぐーだぐーだ




仕事にころされる




さっき見た体温計の数字は気のせいということで^p^
とりあえず今いろんな意味で修羅場過ぎて、休むことは許されないなんたるー

忙しいのと瀕死なのでマイナスに向きがちな思考を何とか上向きに!
ちっちゃいことは気に・・・しな・・・・
無理だ私ちっちゃいこと気にする性格なんだよーーー^^^^


うわん
おらにちからを~~~ヽ(^o^)丿
... Read more ▼

なんか

DSC_0241.jpg

この前遠征でロケした時の写真、誰も上げてないっていわれたから写真選んでたんだけど・・・
何でか滝に迫られてるやつがあった。なにこれどうしてこうなったんだっけ^p^
滝ちゃらい

いつもうざいうざい言ってるけど、
まひるのことは案外好きだよ^^^^←この前の仕返しでなく^^
うーんなんていうか
自分ではいじりまくってるけど他人に悪く言われるとむかつく 的?な・・・???

晋さんと

090912_161758.jpg

仕事後に個撮してもらいに行ってきた!!
晋さんに色々手配してもらって申し訳ない;ありがたいですーー!!!!

撮影中は一回も雨降らなかったけど、帰ってきたら地元が豪雨で大変だったっ
色々萌え話したり、あれこれなシチュで撮ってもらってとても楽しかったよー(*^_^*)
ありがとうございました!!


っていうか晋さんまだ会って2回目とか^^嘘だあ^^^^
私若干人見知りなはずなのに、すごいしゃべってたし沈黙も苦じゃない^^わー
りょーりんとREIから話聞いてたせいかな。?
友達の友達ってすごいよねー
一瞬で仲良くなれることが多い。
それにりょーりんのお友達皆優しい~!
りょーりんも優しい~~!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーああああ

090912_001535.jpg


今さやさんから、話しかけられて、
ゆきと専用ウサギちゃんずをもらった・・・よ!!!!!!!





























キングカズマ3a





私だけの佳主馬ーーーー!!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ブログに載せるって言ったら大きい画像くれたけど、それはわたしだけのおおきいかずまなので
小さめ加工しました

えへ



今度さやさんとタヌキと一緒に長野行こうと思って^^
関西関東北陸とバラバラすぎるのでもう現地集合でいいんじゃないか。?

このまえの

090909_202406.jpg

仕事終わりだったんですっぴん申し訳ない^p^
この前まひるとあきらさんと映画見に行った時のー!!
6回目サマウォだよ!あほか
次は 次こそは ばら・・ど・・・あとカムイ

私仕事中いつも眼鏡で、トイレ行った時にふと鏡みて思った。
髪型と眼鏡がまんま佐久間^^^^
さくまいいよー 見るたびに好きになる
三日目朝の寝起きで眼鏡かけるシーンとか、最初なんとも思わなかったけど今見ると格好よすぎてきゅんする
あきらさんに
「またマイナーな^^」
って言われた。
だよね。。

あ、そのあきらさんが佳主馬気に入ってくれて!(←さすがです!
10月くらいに撮ろうかって言ってくれた^^
もうほんと皆優しいなあ!!!!
あと来週の土曜日も空いてて撮ってくれるってことで、急遽まひるとイナイレロケやることに^^
制服で松半してくる!!!
左側の子久々だー!!!
ちっちゃいくせに器用で頭良くて、表面どうでもいいふりして半田のことめちゃくちゃ詳しく調べ上げてる病的なマックス もえる^^^^

まあ私半松も好きなんだけど・・・
周りに誰もいないからここでこそっと言ってみる・・・^^
半松の松野はすごい よ
あいつたぶん小悪魔


月末はまひるとユニで、来月はレイナとの黒マント松半(←^^)
Sすぎる半田キタ^^^^
虐待される・・・

_MG_5725s.jpg



さっきレイナとメールしてて言われた最後のひとこと


「雪兎もたいがいアレだよね」


あああああ

世界の人に言われてしまった!
いやだ認めたくない!!!^p^

でもすごく松半な歌を提供してもらった いいひと!!
強がり半田かわいいいいい





12日が仕事とロケで、13日のセイバーがなくなった!
来週のために体力温存!

向日葵と朝顔でロケ

IMGP6856_20090907204603.jpg


りょーりん・まひる・魔法のよーへいペルシャとちょっと遠くまで行ってきたーー!
この面子での行き帰りのドライブがほんと楽しくて^^
ボケが多すぎていつもツッコミ切れないんだなー^p^

ロケーションはすごく綺麗だったよ・・・!!
夏っぽい雲がなかなか出なかったんだけど、天気も良かったし^^
ただすごい急斜面を登らなきゃ行けなくて、撮影場所にたどり着くまでに私死んでました・・・
老体にはきついよーっ


しかし小平太って向日葵似合うなー!!!
すごい!さわやか!!
それに比べて滝夜叉丸・・・
なんか・・・ちっともさわやかくない^^^^
全体的に濃いよー)^o^(ポーズがいちいちうざいからかな!?
もうまひるの滝のうざさといったら半端ない。
すごい・・・滝だ・・・!


そういえば帰りの車でまひるが突然
「私・・・ゆきと好きだよ」
ってすごい珍しいこと言いだして、冷静を装いつつ焦ったヽ(^o^)丿
どうした・・・・・タミフr飲んだ・・・?;;
そのあとりょーりんも「私も好きだー!」って言いだして全員で告白大会みたいになって何この車内きもちわるい!!!!笑
(その間よーへい氏はA●BのBGMに夢中^^)
とにかく一日楽しかったーー!!!

次は再来週、この面子とたくや蒼を交えての会計合宿だあ。
自然に囲まれてきます。
車じゃないからよーへいさんお酒飲めるよ^^皆で飲もう^^^^
文三木ひっさびさ!楽しみーー!!!!
でもうちの潮江せんぱい若干虚弱体質なので^^頑張り過ぎないようにしなきゃ
早く熱治してーーー><


_1018795.jpg
IMGP6901.jpg
DSC_0352.jpg
IMGP7119.jpg












IMGP6960.jpg
IMGP6825.jpg
IMGP7127_20090907215035.jpg




今週末にもう一回佳主馬個撮。
晋さんが拾ってくれた!ワーーイ!!!
ずっと晋さんとサマウォ萌え話したかったんだーー!!!
ロングランおめでとう!明後日あきらさんと6回目行ってくる!!
りょーりんも早く見て一緒に長野いこ・・・

帰り!

20090906190125
20090906190123
20090906190121
20090906190118
今年二回目の向日葵畑~
朝顔もいっぱいあった!!!

楽しかったけどこの先25km渋滞だとー^p^

これから

20090906095603
20090906095601
20090906095559
20090906095556
りょーりんまひるよーへいさんとロケー!
ちょっと遠くに行くよ。
晴れてよかったー!


あとうちの地元駅にサマウォのポスターがやってきた。
だから行きたいんだってば~~

合宿しようぜ!^^

20090904011624
20090904011622
20090904011619
20090904011617
今日はリョーコゆたかレイナなつききつか隷ヒラキもち子クロエリリーたまきとイナイレミーティングしてきたー!!
すごい!イレブン超した!!!(笑)
あと二人入ればマネージャーまで揃うっていう

使わせてもらう予定のロケ地の写真とか、やりたい事とか話し合ってきた。
楽しみーー!!!





あ、りょーりんがちょっと酔ってて何かじゃれてきてたよ
かわいい!!!!!!!


あとあの人覚えてないって言うけど、もんみきした日も酔っ払って私の顔ぐーで殴ったんだ。
酷い文次郎さん…

もしかして酒癖悪い!?

なつかしいの

m-o11323917310070_L.jpg
IMG_9586.jpg_3121379.jpgカイミアIMG_1387.jpgIMG_5894.jpg_4093231.jpg


時間ないのであらかじめアップロードしてあった画像だけ置いて戻る~~~
いままでのまとめて写真集に入れちゃおうと思ってるけどまだ2005とか2006の途中までしか・・・
なんか顔が^^違う^^^^




あ りょーりんバジリスクやろうよ
想像できる。りょーりんの夜叉丸絶対格好良い。
夜叉ほたーー!!!




明日はイナイレミーティング!
一体何十人いるの・・・?笑
| HOME |
