S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11



すみませんすみませんすみません

この前レスで、
「23日は十忍といろに行きますー^^」
とか言っておきながら、他に予定が入ってたことが発覚しました><
うわああああんすみません!!!!!!!!!!


今決まってる予定(ほとんど自分用に)

1131 レイナとハロウィン松半
1101 スパーク
1103 もち子さんたちと体育全員合わせ
1108 きつかたんと染吹
1115 りょーりんまひるきつかたんと戦国伊賀島
1121 なつきたんと私服(3年前の方?)土一
1122 さやさんが受かってれば世界会議売り子
1123 まひると制服・入院松半とか一半とか
1206 りょーりんと文三木でちょっと遠くへv
1212~13 イナイレ合宿
1220 なつきたんと土一
1227 イナイレ面子でクリスマス

1228 沖縄かえる←私の冬コミおわた^p^


りょーりんと、予定すくない・・・・・・・・




そういえばうちまだカレンダー来ないんですけど・・・
アニメitで見本見たときに、のせ様のあれこれが大変すぎて一人鼻を押さえて耐えるしかなかった。(←鼻血対策)
カレンダーが届く時が私の息の根が止まる時かな

ウエイター・・・・・・・・・・ノシノシノシ


最近本当病すぎて大変
この前レイナと深夜電話で2時間ぶっ通し一之瀬トークした(笑)けどまだまだ話し足りないよおおおお
きっとマイミクとか皆興味ないだろうと思って^^自重してるから、溜まりに溜まって爆発しそう




_1274734.jpg

気付かない方が幸せなことだってある

昨日もち子氏と話してて気付いた、
好きキャラの、傾向・・・



... Read more ▼

今日の、イナイレ・・・

アニメ・・・



... Read more ▼

リョー介へ

ぎゃーー
ぱーじゃーまーーーーー(^O^)
合宿に持ってけばいいー?^^




DSC_0205.jpg




明日は2回目のイナイレミーティング!
またも大人数だよ~~~
仕事・・・時間外が来ないことを祈るよ^^


にんじゃ46巻についてはさっきなつきたんと電話でぎゃーーって話したので、もうちょっと落ち着いたら書きに来る^^



続きに拍手レスです。
いつも反省していますが遅くてすみません><



... Read more ▼

46かん

だめだあああ帰りの電車だけど叫びたい

お供させてください

だと!!!?!


orz

だいきらいって いーわないでー

日記全然書けなかった今週;
レスとかメールとか色々滞っててすみません><
全国大会に関することとか今更ってかんじですよねあああ
全国は仕事があったので欠席したのです・・・つらかった 色々買いたかった
またちゃんと返信させてただきますー!!;;
来週になると思いますが・・・



先週日月は雷門してました
綱海:リョーコ 吹雪:ゆきと 立向居:まひる

りょーりんのウィッグいつもほんとすごい・・・^^
何者なんだ
たちむかいは円堂さんがいなくて寂しそうでした。
吹雪の頭頂部のぴょん毛は母が一度一生懸命つぶしてくれたものです。
それ、事故じゃない、立てたんだよ・・・あえてのだよ・・・・・
DSC_0195.jpg
DSC_0156_20091017015029.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0078.jpg









その次の日は 染岡:きつか 松野:ゆきと 半田:まひるで マジで患者!!!

マックスむずい。帽子以外に特徴がなくて辛い。そして前髪が逆ですorz
でも特徴がないなんて言ったら半田レイヤーさんに怒られますね。
半田・・・・・・かわいいんだけどね。いかんせんね。もみあげしか・・・・・
きつかたんの染岡すげー!!!!大変目つき悪かったです^^
染吹の約束をしたのです。ふふ

DSC_0432.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0368.jpg
松半が好きです。
半田に冷たくされるうざい系マックスが好きです。

DSC_0407.jpg
DSC_0389.jpg
IMGP8578.jpg
DSC_0354.jpg
DSC_0365.jpg



今週末は団兵寅三合わせーー
私服・・・・・明日仕事終わったら作る。。


あとそろそろ土一がしたい・・・・・・キャプテンもほしい・・・
だれかわたしと ザ・フェニックスの練習しませんか

今これ編集中

091011_161046.jpg
091011_161351.jpg
091012_164955.jpg

連休でイナイレしてきたーー
写メ載せ損ねたのでまとめて。

イナイレむずいむずすぎる。
マックスこれ実は重大な間違いをしている私・・・
帰ってから気付いた。


そして忍者に慣れすぎて、ショートウィッグが切れない。。

遅くなりましたが

_1018910m.jpg

文三木オンリーお疲れ様でした!!!
何か、書いてしまったら本当に終わってしまう気がしてずっと書けずにいました。(笑)
人もたくさん来てて、みんな優しくて、すごくすごく 楽しかったんです・・・。

久しぶりにお会いできた方とかも、もっとゆっくりお話したかったです><
私がギンギンすぎて、やることとか容量悪くて手が回らなくて・・・余裕なかった・・・申し訳ない;;

今思い出すだけでも幸せでいっぱいですー!
主催の二人は本当に本当にお疲れ様(*^_^*)
素敵なイベントだった!!!!!!!


りょーりんまひるゆたかさんもありがとう)^o^(
おかげでとても楽しかった!!!



もんみきっていいなー♪

先週

20091006191541
20091006191539
20091006191536
きつかたんと久っ々に二人で飲んできた!
昼休憩にメール来て、

「朝起きたら無性にゆきとに遊んでほしくなった\(^O^)/」

かんわいいいいいいい(>_<)
すごく萌えたので二つ返事でOKした^^

きつかたんがリサーチしてくれた居酒屋さんで、内装綺麗だし、桜の塩漬が入った梅酒がおいしかったー!!!
色々話もできたし 楽しかったよ。
ありがとうね~v



もんみきオンリーのことはこの次に書く!

あああ

色々な方面でレスが滞っててすみません;



明日は・・・・・・・↓



... Read more ▼
| HOME |
