S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12



せっかく生きてるんだ

恋をしなきゃねソン♪ソン♪


っていう歌が私のマックスソングです。
すごいダラダラな歌詞なんだけどそこがとても松野らしい。
サッカーも、半田のことも、軽い気持ちで始めたのになあ  って思ってたら最高





1_20091128000803.jpg






そんなわけで先週の学校での松半!まひると~
晋さんすごくすごくすごくありがとおおおおお><!!!!!!!!!!
実は色々あって・・・・・
滞在時間は2時間だけど、撮影時間は30分弱くらい^^
枚数少ないのに編集しやすい写真が多いのは、さすが晋さんの腕が良いからだね・・・!!
助かったーー!!!!!!(*^_^*)
本当は一之瀬もやろうと思ってたんだけど・・・・・・・
またの機会に・・・
うわああんなつきたああああん!!!!!!


昨日の潮江先輩を串焼きにする会のことは、休み中に書くー!!!(^O^)






2_20091128000802.jpg
3_20091128000802.jpg
4_20091128000802.jpg
5_20091128000801.jpg
8_20091128000801.jpg
9_20091128000845.jpg












10_20091128000844.jpg






えふえふ

昨日のこと



レイナ「ゆきとってFF13はやらないの?」

ゆき「PS3持ってないからな~…」

レイナ「絶っ対ゆきとの好きな子いるよ!!!少年で…」

ゆき「うんうん」

レイナ「でも可愛い系で」

ゆき「ふ ふーん…」

レイナ「声がkajiくん」




ズサァァァァ\_〇ノ



帰って速攻サイト見に行きました




買わせていただきますorz



FFはほぼやってるけど、男子好きになるの初めてかも…

そしていつもボーナスの時期に発売なんだ。
ずるい


そしてレイナさんは釣りがうまい

MTG

今日は合宿ミーティング3回目だった~!
リョーコ・レイナ・ゆたか・きつか・隷・クロエ・リリー・ソラさん・なつきたんと!
色々話し合ってたらテンションあがってきたあ!!
枕投げもするんだもんねー(*^_^*)

あと、クリスマスパーティもする!
新年会もする!!
年末年始は楽しいイベントいっぱいで嬉しいな~!!

あ、それと隷さんが私だけの一之瀬やってくれるって約束してくれた。
私、秋やるから・・・・・秋の格好をしたカメコでいいから・・・・・・




これ、今日りょーりんにとどめを刺されたわたしのストラップ。笑
091125_2130~01
ひげと鼻がぐしゃってなってる^p^
さやさんにもこの前
「この猫は新型inフルエンザにかかったんですね・・・」
って言われた。
かわいそうだから縫い直してあげよう。笑



久しぶりにりょーりんと告白大会になった。
照れるよ(ノ_<)

僕は寝ていない・・・(レス追記


ねむくなんかないもん^^

今日やるべきことは終わったのでとりあえずお風呂かな!
あがったらレスします~~

多分・・・・
















IMGP0382.jpg






----------------------------------------------------------------------------------


続きにコメントレスを!

... Read more ▼

にゃー

091123_021222.jpg
091123_150313.jpg
091123_150526.jpg

二日振りに我が家に帰宅ー!
二連休遊び呆けた。

今日は晋さんの撮影会にお邪魔してきました(*^_^*)
滞在時間2時間だったんだけど・・・(笑)おっきい教室久しぶりだし、屋上も広いし、すごく楽しかったーー!!!
晋さんあいかわらず優しかった・・・
好きになっていいですか



時間なくて結局松野しかやらなかったけど、半田が可愛かったので問題ないですね。。
ていうか土門がね、足りないと思うんです私の周りに。
次の土一予定一ヶ月も先だよ~~><
一人でやるの寂しいんだ・・・




あ、そういえば全然関係ないのだけど、
ふと、
土門が歌上手かったら萌えるよな~ と思って色々妄想してたら気付いたら息切れしてたはあはあ

結婚してください!


091123_150505.jpg

うわあああん

20091122234502
20091122234500
20091122234458
メール…
ありがとうございます…
帰りに驚いて東京モノレールから飛び降りるとこだった危ない

おかげさまですごくやる気が!!!!
この戦いが終わったらお礼したいな…
していいかな




今日は世界会議でした!
さやさん所でこすぷれいして売り子でした(^_^)
ジャンル違いすぎて緊張?してたけど知り合いいっぱい会えて安心した…
あゆむたんもらんちゃんも冬綺さんもふみさんも目をごしごしして
「なんでここにゆきとが…」
と言っていた
だよね^^
さやさん楽しかったよありがとうー!!
今度こっち来たらもっとたくさん遊ぼ…



しゃしん
1.載っけていいって言ってたから…
さやさん所のラミカ!かわいい!

2.れいと~v

3.人がお風呂入ってる間に、まひるがこっそり被ってる現場を見てしまった
この変態半田レイヤーが…



さてこれから縫う!

元気ください(追記

今日も終わったーー!!!
世間を騒がしているアイツのせいで、私の就業時間は延びるばかり。
テレビで言ってることはほんの一部、実態は、現場はもうめちゃくちゃにされています・・・
負けないぞ・・・・


... Read more ▼

今更だけどはろーうぃーーーん

ハロウィンの日にレイナとやってきた松半!
お菓子くれてもくれてもセクハラ

すべて捏造仕様 しかもBLときてます
ご注意ください~


... Read more ▼

あ、

拍手ありがとうございます言われるまで気付きませんでした
新旧でもなんでもないよ半田は6番だよ^^^^
一之瀬加入のせいで半田ベンチ入りだったので、どうしてもポジション取られたイメージが強くて。笑
また改めて返信させていただきますー!!

8_20091118223724.jpg

続きに今日の稲妻
ネタばれにつき下げ
... Read more ▼

眼鏡・おしゃれゴーグル・サリーちゃんのパパ・半田

ちょっとちょっと忙し過ぎるけどどういうこと^^
私が二人いれば・・・って仕事中いつも思うよ・・・
そしたら稼ぎも2倍だぜ・・・。?

明日は仕事後Mっすーの舞台だから、今日のうちに昨日の画像・・・!
まひるとの一半と、りょーりんきっかたんの大海原


ゆき之瀬
DSC_0061.jpg
DSC_0129.jpg
DSC_0137.jpg



半田!まひるの半田!!!
DSC_0120.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0152.jpg

ちょろっと吹雪もやってた
DSC_0016.jpg
DSC_0012.jpg



ロケ一緒したよ~↓



綱海リョー介
DSC_0090_20091116234523.jpg


音村きつ也
DSC_0032.jpg




2人でも撮った!新旧16番
半田ってかわいいよね・・・
普通なのになんであんな存在感あるんだろ・・・

_MG_6643.jpg



そういえばアフターしたお店の厨房の棚に
「竜吾」
って書いてある私物が置いてあって、
ファミレスの厨房でバイトする染岡を妄想してかっこいいじゃねえかと!思った!
吹雪を養っているんですね うんわかるよ


あ!
今週無理やりねじ込んだ土一の私服予定は来月に延ばした・・・
やるなら、ちゃんとやりたいものせっかくの土門とのデート~~!!!!!!!
で、22日は予定通り世界会議の売り子をお手伝いして、23日は撮影会です。
ほんとすみません、十色・・・・・・お会いしたかった方がたくさん・・・
次のイベントはおそらく1月の青春カップです~~(*^_^*)
それまではロケと撮影会のみ!
そろそろ暖房のないロケは厳しい季節だあ・・・

なんでー

091115_140936.jpg


091115_140629.jpg




りょーりんとも
「撮ろー!」
って言った記憶はあるのに写真が残ってない。なんで?・・・(/_;)



お風呂入ってきまーす

つい2日前の話。と、レス

中学の時の同級生がうちでよぼーせっしゅしたいと言うので、
予約入れたりしてあげる為にメールやり取りしていたのです。

まあ・・・イケてるメンズです。

病院の場所分からんと言うので、地図を写メって送りました。
送った・・・はずだった しかーし


「地図添付されてなかったよ?」


そんなはずは・・・
送信履歴を確認する。

添付されていた画像はその直前別の友達に送ったこの画像だった。


091113_003247.jpg




先生!・・・たのみます。

なんのこっちゃね^p^


これはオタクばれましたねorz
顔合わせずらい・・・
よし他の人に頼んで注射してもらおう。
オレは死んだと あいつに伝えt(ry




あ!
明日は伊賀島の予定でしたが急きょ雷門にー^^
リョーコきっかが大海原で、私まひるが一半。
一之瀬のウィッグ、これからですけど・・・
あれどうなってる・・・?
向きによって髪型が違う・・・
さすが二次元の人は自由自在ですなあ



ウィッグの前に、10月後半のレスを・・・!


... Read more ▼

先週のそめふぶ

の前に今日深夜1:08から!!
日テレです、
KYKT TGMDの番組よろしくお願いします・・・!!!!!!!


火曜には編集終わってたのに載せるのが遅くなってしまった染吹
体力低下のため寝ていたよ~
今季だけで人から3回風邪うつされてる・・・
昨日は熱でうんうん言いながら夜中に汗で二回着替えた。
苦しかったけど・・・
これを一之瀬に置き換えてみた。
悶え苦しむ・・いちのせ・・・・ ・・・熱が上がった。(←萌え熱
だが辛さが軽減した!
オタクで良かったー!!!!!


そしてそんな状態で今日はどうしても休めない仕事^^
そういう日に限って忙しい。
休憩時間以外一瞬も座れなかった上トイレに入ってても呼ばれる始末^p^
そんなあ
でも今日を乗り切ったので!今週はもう何でも出来る気がする・・・!
あと二日がんばるぞ~~~



染吹、普通(?)のやつから↓
染岡きつか 吹雪ゆきと   写真は全部ゆたかさん!ありがたい!!!


5_20091112221840.jpg
2_20091112221834.jpg
10_20091112222031.jpg


この二人は×も好きだけど+の方がしっくりくるかも・・・
なんだか微笑ましい^^
11_20091112221823.jpg


12_20091112221822.jpg

この時撮れた写メがこれ↓

091108_145129.jpg




続きは追記で
捏造私服注意


... Read more ▼

しまった

日記が疎かに・・・
あっちにだけ書いて満足してた・・・!

最近首肩が痛くて頭も痛くて目が充血してます
まさか通勤中ゲームのやりすぎ・・・?




091108_152056.jpg

091109_203539.jpg

↑きつかたんにもらったタッチペン
一之瀬を に・・・握ってDSだなんてそんな できない///
| HOME |
