S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01



紅白見てるけど

20091231231131
20091231231129
20091231231127
20091231231125
早く き!よ!し!を出してくれないとおばあが寝れないさぁ^^


今日は月が恐ろしく綺麗だから皆見てみてくださーい!



そういえば、弟がちょいちょい一人でいなくなると思ったら勝手にレンタカー借りて島乗り回してた。
そんな余裕があるなら^^今回の旅費返せと^^^^

明日からタクシー代わりけってーい
脅してないよ

すっかり

20091231020455
20091231020452
20091231020450
20091231020448
20091231020446
20091231020444
20091231020442
20091231020440
20091231020437
イントネーションがアレなかんじです。
これ、いつも帰った後なかなか抜けないんだよね;

ちっちゃくて可愛かった子たちが、もう皆大学生や高校生だと…
ねーねーと呼んでくれるけど私が一番背ぇが低い。
なんたる


明日はおせちの下準備の続きだあ

着いたー!

20091229181044
18時だけどまだまだ明るい
気温も20度!
久しぶりの空気だ~^^

Xmas写真~!

連投申し訳ない・・・
明日から年明けまでPC触れないので今のうちに!
1月1日の日記も、予約投稿しちゃおう。



昨日はクリスマスと、新年会やってきたーー!!!
すごい笑ったし超楽しかった!
まひるが、吹雪か半田だと思ってたのにリカだった!!笑!!!サプライズすぎるーー!!!!
迫るのは得意だけど迫られ慣れてないので、恐ろしかった・・・^p^

ともかくいつもながら全開で捏造!!!!!!
続きからどうぞ
本掲載は帰ってからやるので、なんかごっちゃりしたやつだけ・・・・


円堂:たまき 風丸:レイナ 豪炎寺:ヒラキ 鬼道:きつか 一之瀬:雪兎 土門:なつき
立向居:隷 綱海:リョーコ リカ:まひる 春奈:ゆたか

photo by あきら氏


... Read more ▼

9章までの感想というか・・・

FF13のネタばれあります注意!
それ以上にぼーいずらぶ見解ありです注意!!



私がふ女子だからそう見えてしまうのかな・・・
え 私だけかなこれ!?




... Read more ▼

拍手レス

12月15日~23日

続きからお願いします!

... Read more ▼

さっき帰った

IMG_0200_20091228025225.jpg
IMG_0070_20091228025226.jpg
IMG_0187_20091228025225.jpg
IMG_0091_20091228025225.jpg


今日は朝からずっと撮影だったー!
帰りは終電
疲れたけど、楽しかったよ^▽^


ポトレの後あきらさんと撮影会の打ち合わせして、
午後からはほぼ先日の合宿面子でクリスマス&新年会(もちろんこすぷれいで)

毎度のことですが捏造すぎるので下げときまーす・・・
とりあえず写メだけ。
明後日旅立っちゃうからそれまでにちょろっとカメラで撮った方編集したい!


... Read more ▼

今日から

冬 休 み ・・・・!!!!!!!

最後四日間死ぬかと思った。
クリスマス?^^そんなイベントもあったなあ^^
イブの日に、毎日来てる人にケーキ(しかもホール)もらったけど、家帰ったら家族だれも居なかった
このやろー
8時半から19時までで休憩10分になってくると年末だなと・・・毎年思う・・・。

昨日帰ってからついさっきまで寝てたから、なんとか回復!
今日は午前中にポトレ撮影と、午後は10人でクリスマス会!の撮影^^
あとお正月も先取りするんだっけ。
袴どこやったっけー!!!


------------------------------------------------------------------------------------


あああああポトレだと思ってうっかりまつげ上げちゃった!!
今日午後はあんた一之瀬でしょばか!!

午前終わってメイク一回落としたら、元に戻るかな・・・

たんこぶできたぁ

IMGP1343.jpg


昨日家の壁に頭思い切りぶつけてたんこぶできた!
いたいよ!
なんで自ら壁にぶつかったんだろ私・・・

最近の不運ぷりったらない。
これは、来年の厄をまとめて今背負っているのかも・・・
ということで来年は超良い年な予定!


それにしても、気付けば今週で仕事終り、来週はもう年越しだあ。
沖縄行く準備何もしてない・・・コート要るかな、向こうって暖かいよね
冬に帰るの20年振りくらいで、気候とかわからない。
そしてお年玉^p^いくら用意すればいいんだ・・・!
最近のお子様は金持ちだからな・・・


今日はこれから思う存分夜更かししてFFやるぞおおお
今5章だよ!
ホープが可愛いのは当たり前だけど・・・
やっぱ女子がたまらんかわいい。
ライトニングもヴァニラも、ずっと見てたいお顔してるもん・・・



... Read more ▼

土門さんと一之瀬さん

書き直しにきたよー
そういえば、今日あんまり咳が酷いんで
「風邪うつしたらごめんね」
って言ったら、

よーへい「うつったらマックス個撮ね。」

マックス好きすぎでしょ^^
そんなのこっちから頼みたいくらいだよ(-v-)




てことで今日の写真
なつき+ゆきと
photo by よーへい氏



IMGP1461_20091221012445.jpg
ティーちゃん久しぶりいい!!!
相変わらず可愛い!!!!


IMGP1249.jpg
IMGP1283.jpg
IMGP1291.jpg



続きに捏造(またか
と、土×一
注意注意。↓

... Read more ▼

これから(追記

20091220194828
20091220194826
アフター!
今車でよーへいさんのお誕生日お祝いしてる(笑)


超おお楽しかった!!!!
早く編集したい



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


アフターはメイド喫茶だったよ!
なんかよーへいさんとロケするとアフターいつもここだ・・・!(笑)
みんな若くて可愛いなあ・・・(*^_^*)


で、今日は右のふとももが多分肉離れ的な・・・筋肉の痛みで、(←はしゃぎすぎた)
まっすぐ歩けなくて要介護だった。。
夜になると気温も下がって咳が止まらなくてずっとコンコンしてたら、
家まで送ってくれたよ!!!
うわあん優しすぎんだろ!!!
よーへいさん家から家まで、県2つも跨ぐのに・・・
高速乗った時点でおかしいと思ったんだよね。。
あの人明日誕生日なのに、日付変わる瞬間車の中じゃん
本当に申し訳ない(/_<)


あと、なつきたんがプレゼントくれた^^
091220_225638.jpg
かわいい!!!ありがと~~(^O^)/
レイナとなつきたんとは昔から、お互いに好きそうな物を発見したら誕生日じゃなくてもプレゼントし合ってる。




疲れたのでお風呂~!

091220_205305.jpg

ねつ

20091220132549
あるけど今日は休むわけにはいかないのです…!!
体調悪いって言ったら多分来んな言われるので黙って来た。
だってえええ…
楽しみだったんだもん。



でも自業自得かな。。
風邪気味だったのに昨日仕事の後デパート周りして悪化^p^
一昨日も…FF、OPだけ見るつもりがずるずると…
しばらく開封しないとか言ってたのはどの口かな?^^もうすぐ4章
ホープがだいぶ鬱野郎すぎて超愛しい!!!
kaji氏があの声でたくさん泣いて喘いで叫んでましたたまらん




なにはともあれ今日は土一です。\(^o^)/

腕ちぎれる

20091218205536
今秋葉原で本体ごと買ってきたFF13
列が長すぎて最後尾に辿り着くまでに迷った半端ない…


しかしこれで、
いちのせ(の声)と共に旅に出れます^^
あああ可愛いすぎんだよ!

でもまだしばらく開封できない。
生殺し辛いよ…




これからなつきたんとごはん!

にゃああああああ

今日のアニメ
最後の10分録れてなかった。
次回予告でのいちのせ目撃情報求む・・・



今日は仕事の後あきらさんとご飯食べてきたー!
冬といえば!鍋!
お腹いっぱいすぎて苦しい^^
今後の予定も立てて来たよ!
ポトレとかルックで個撮とか!
来週のクリスマス会新年会にも来てくれることになった。
ありがたいです(/_<)
そういえばクリスマス会のプレゼント何買ってこう・・・
一之瀬っぽいプレゼントって何・・・??
新年会は袴でいいのかな!

あ、来月は花菜とも遊ぶ約束したよー(*^_^*)
すごい久しぶり・・・!!!
イベントでこすぷれいしようかとも思ったんだけど・・・

花菜:ヘタ・武(リボーンというよりたけし)
雪兎:いなずま・にんじゃ

ジャンル違いすぎたのでポートレートで^^

花菜の顔が昔からすごい好みすぎてギリギリする
生まれ変わったら花菜になる!

DSC_0201.jpg
2・3年前の写真見てたら、肌の張りが今と全然違くてびっくりした。
年をとるって、怖い。。







続きに文×三木ちゅうい


... Read more ▼

マックス一之瀬にばっかパスすんな!(追記

↑って、そういえばずっと怒られてました。
だって・・・・・・・・
ヒラキ一哉がパスして欲しそうにこちらを見てたから・・・



そういえば今週末土一なんだけど・・・
ジャージと、あと何しよう!

1.私服
2.捏造私服
3.三年前私服
4.制服+コート+マフラー+手袋

ううううう悩むうう
どうしよう、、

撮ってもらうにあたって今よーへいさんにスパルタ教育中。?
昨日電話で色々説明した結果、
「一之瀬はMなの?」
って聞かれた^^
あれ、説明の仕方間違えたかな・・・




IMGP2109.jpg
半田あああ目ぇつぶってんなよ^^^^^^
そしてこの後一之瀬は染岡に目つけられます。
さすがのベストポジション





お風呂入ったら追記するかも~・・・?






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


追記にきましたよ

さっき天気予報みたら日曜日めっちゃ寒いじゃない
ということで4に決まった。
コートでぬっくぬくだぜ!






続きに酔っ払いのくだらない下話
... Read more ▼

半田「だってゲームの女の子たちはパラメータ上げれば優しくしてくれるもん!」

IMG_6898.jpg
IMG_6334.jpg


photo by:夏鬼さん






おもしろい画像ばっか編集しちゃった
... Read more ▼

合宿とコメントレス

昨日まで合宿してきた!
写メだけ載っけて、今から編集してくる・・・
でもまだデータ半分しかもらってないんだ!
後半の方に全員で撮った写真が結構入ってるから早く見たいなー!


キャラが新旧入り乱れてるけどこんなかんじ!↓
写ってないけどマネジ2人と夏鬼さんも一緒だったよー!


091213_0916~0001
トランプしたりお菓子食べたり普通に遊んだ!
まくら投げもした!!
りょーりんが初心者みたいな写り方してますね


091213_085836.jpg
寝る時用の帽子をノリノリで被る染岡


091213_102317.jpg
グラウンドまでのバスのなか~


091213_110323.jpg
かぜっこ




まだ疲れが抜けなくて目とか腫れてるんだけど。笑
すごい楽しかったよーー!!!!!!
後からちょっとだけおっきい画像も置きに来たい。











続きからレスです~
12月2日~12月9日
... Read more ▼

髪切ってきた

20091214174531
20091214174528
10月の写真と何も変わらないけど
もうしばらくはボブでいこうかと。


このまま代官山恵比寿あたりで買い物だよ~
おかあさんと^^
里帰りの準備でいろいろ買わなきゃ!






そういえば、YU-Aちゃんのカラオケ曲が増えてた。やったー
この前レイナたち円風カラオケの会に混ざった時に、これが円風ソングだあれが土一ソングだってたくさん歌ってたんだけど、私が好きなのカラオケ入ってないの多くて^p^
困ってたんだよね、よかったー!

二人が一回離れてる期間がある分、円風の人とは共感できるとこがたくさん
ふむふむなるほどその歌があったかと…
逆に、純粋な気持ちで「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」歌ってたらゆたかさんに、
「これすごい土→一ですね!!!」
って言われた。
気付かなかったーー!!!!


... Read more ▼

いままで

朝の満員電車で失敗したこと

・人多過ぎて眼鏡がはずれてどっか行った
・下の方酸素が薄すぎて倒れて駅員さんのお世話になった
私の背が低くなければこんなことには…
・電車とホームの間に落っこちて駅員さんのお世話になった
皆笑うけどなかなか笑い事じゃない^^



ということで、今は通勤時間をかなり早めに設定。
座る為に急行を3本見送って、それでも他の職員よりも早くついて準備も掃除もぜーんぶやってコーヒーとか飲んじゃう余裕ぷり。
私って仕事できる女と自分に言い聞かせる。
何事も形から入るタイプ。


それがなし崩しになる瞬間がこれ

「人身事故の影響で運転を見合わせておりますなお振替運送が」云々

私が、この席に座る為にどれだけの早起きと努力をしているとorz


今朝とかさ…もう連日だよ
年末って多いのかな人身事故…




まだ衣装終わってない!
帰ってお風呂入って10時から2時くらいまでに全部終わらせたい。
無理か。
無理だな。。


明日は仕事からそのまま合宿行くよ!

この切り返し・・・

091210_234855.jpg
喧嘩売ってるのかな?^^
朝から複数の「ジャージ終わらない」メールが飛び交ってた。笑
これは酷いよ・・・私なんてほんと不器用だからパターンだけでどんだけ悩んだと・・・・・
あ!あとあれ作らなきゃ帽子!
寝る時用の限定品(^v^)
終わるのか・・・



そういえば今日午後休みもらったのでひとりランチしようかと久しぶりに降りてみたら
091210_145550.jpg
ここどこ・・・・・・・・
しばらく来ない間に何かのダンジョンみたいになってた。
これは・・・駅がデパートに囲まれてるパターンや・・・
一回改札出てみたけど、おとなしくそのまま帰りました。
決断力のある方向音痴は一人で新しい土地うろつくなと言われているので(/_<)






... Read more ▼
| HOME | NEXT
