S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02



まんぷく

126477263959.jpg
126477263807.jpg
126477263781_20100129232653.jpg

1.にく

2.あいす

3.アルティマニア買ったらスノホプ身長差に悶え苦しんだ。
しかし私はどこまで14歳に翻弄されれば…




さっき会話の途中で

「一之瀬はわんわん!(ダンッ)」

と熱弁していたら偶然通り掛かった店員さんをちょっとだけ驚かせてしまった。
そんなつもりなかったんだ…。








そしてこの携帯、
「買ったら」と打つと「一哉ったら」と変換される。
頭良すぎじゃん…?


次第にエスカレート(追記








IMGP1392.jpg


材料
・アーモンドプードル
・砂糖
・水あめ
・着色料


ううううう
上手くいかなくて・・・・・がっかりしてめそめそして、ます・・・・
でもコツはつかんだ。がんばれ
時間がないぞ・・・!


明日はまひるがのくんと焼き肉
明後日はセロたんゆたかさんとごはん
日曜は花菜とあきらさんと江の島


あっレイナから電話きたあとで追記ーーーー


---------------------------------------------------------------------------------


IMGP1393_20100129005555.jpg


そんなわけで、電話で宮風合わせが決まった。たった今。
しかしあの衣装^p^
暖かくなったらにしよう・・・!


あと、来週の雪ロケが中止になったので、普通に旅行しようかと相談中。
北海道とかスノボとか大阪でくいだおれとか色々案出たけども、結局近場になりそうな・・・。
長野に温泉 いきたいな。



私予定の入れ方下手なんだと思う・・・
来月からほとんど予定ないのに今月末偏り過ぎだ。


IMGP1394.jpg



な「マフラー巻いてやってんのにこの仕打ち・・・!」

すみませんでした。
つい・・・・・









今日結局休みじゃなくなったので、
レス・・・もう少しだけ待っていただけますか(/_;)
ごめんなさい。

うう
























IMGP0014.jpg



一人映画の予定だった

_1010287.jpg
_1010278.jpg



午後に、ちょっと急を要することがあって明日から3日間要観察だというので、
明日出勤にしてもらった。
こればっかりは、しょうがないよね。




あと、とっても大切な友人が今すごく頑張っているみたい!
昼休みにびっくり涙でた。(笑)
何も出来ないけど・・・
帰って来たときに何してあげようか考えとこ!

でも心配、すごく・・・!




_1010289.jpg
_1010290.jpg

間違って少し失って 彷徨っては君に出会って

100126_202758.jpg

どっちも初回だー
よーし明日の通勤からまたがっつりばっくおん聴くぞ~^^
NEW WORLDあたりが一番ロックしてて好きだったんだけどねっ
サントラの方は作業用に!
5月にFFロケ決まったみたいなんでコツコツ作っとかなきゃ・・・
来月から予定ほとんど入ってないから大丈夫かな?


Back-onは、聴く分にはすごくすごく好きなんだけど、
土門さんに歌って欲しいのはエルレかなと
ジターバグとかMissingあたり・・・

土門に歌って欲しいリストをちょっとずつ溜めてたら聞かれた。
「なんでそういう(彼が歌うっていう)展開になっちゃったの・・・?」
それはね
私が何事も土一に変換できる能力を持っているからだよ・・・(*´_`*)
色々あるんだよ妄想が。
あ、気持ち悪いって言ったの誰だっけ!がのくんだっけ
それ、褒め言葉だから・・・






IMGP3519.jpg

そういえばこの日の撮影、
実はあるお方の土一設定をお借りしたのであります。
もう、すごーーーい嬉しかったんだ(/_;)!!!!!!
けど、
時間が無さ過ぎたのでも一回やりたあい!
土門さんが多分年度末にかけて死ぬ程忙しいかんじなので、様子をうかがいつつ・・・。




拍手のお返し、明後日お休みなのでその日にできたら・・・!!!

お願い・・・なんですけど・・・・


何やらこの前ゆたかさんが、
「ゆきとさんのサイト携帯から見れないんです~!」
って言っていたので・・・


見れない方が複数いるなら、これどうにかしないとですよねえ・・・
と思って、
閲覧出来るか出来ないか、拍手コメントで教えて頂けたらとてもうれしいです。。
お返事は致しませんが、一言だけで、無記名でも構いませんのでー!!!
さらに、PCから閲覧して頂いてる方で、もう暇でどうしようもない方がもしももしもいらっしゃいましたら、

にQRコードもございますので・・・
いつも御贔屓にして頂いてる方も、初めていらっしゃった方も、通りすがりのかめんライダーの方も、
よろしければご協力お願い致します。


にゃ


ばかっぷる

IMGP0392.jpg
IMGP0353.jpg
IMGP0016.jpg








IMGP0045.jpg






ほんとこの二人ってバカップルだよなあ
あ、ブルーレイBOX発売おめれとございます!(*^_^*)


そういえばこの日此処の人に
「あ、忍だ。」
って言われて、りょーりんが焦っていた。
「何でバレたんだろーーっ!!?
いやいやその格好どこからどう見ても・・・(^o^)




突然だけど呼ばれ方を並べてみる

・ゆきと
・ゆきとたん
・ゆきとん
・ゆっとたん
・ゆってぃ
・ゆき
・ゆきんこ
・ゆっきー
・ゆっきーな
・手乗り
・コロポックル
・横浜ポックル
・豆

下4つ酷いなと思ったら全部タヌキの仕業だそういえば。
おやすみのあいさつも、「ちゃんと藁にくるまって寝るんだよ。」
私の本体は実は14cmで、今の大きさは映写機か何かで映し出された姿なんだと。
しかも当時その話広まってたorz
あのケモノ・・ぉぉ








この前の写メもらったー
35967862_3369980456.jpg


そういえば

IMG_1161.jpg


この前、隷さんにめっっちゃ叱られた。正座とかさせられてたもん・・・・・

夢で。

なんでだろ。
私一回もれいさんに厳しくされたこと無いのに・・・・



っていうか一昨日、
「いくつなんですか・・・?」
って聞かれて、間違えて年齢を答えた馬鹿は私です^p^
聞きたかったのは身長だよね・・・そうだよね・・・
それよりもあやめさんみみさんよりも○歳もとしとってるだなんてびっくりしたよね~^^^^^^ごめんなさい
戻れるなら戻りたいです。あの頃の肌に。


最近洗顔料の泡立てにはまっています。


「毛とか、あるよ。」

↑昨日、朝待ち合わせの時に寒くてブルブルしてたら、みきさまがもふもふの襟巻を巻いてくれながら言ったセリフ

ほ、
horetemauyaroーーーーーーーーー!!!!!!!!!
こんな円堂、結婚したい・・・・・・・
みきさまほんと優しい。
まひるのボケとかうちら総スルーなのに、みきさまだけは全部拾ってくれてる。
蒼さんと同じ人種だ・・・・・・優しいタイプの。


そういえば、メールで言っていたのに昨日探し出せなかった方々が一組・・・いらっしゃいまして・・
ううう 残念・・・!!!
次にお会い出来るまで、cureでの更新楽しみにしています(/_;)


あと、終わった後も幸せいっぱいなかんじで・・・!
私のようなちびっこにはもったいなさすぎるお言葉。。
でも素直に感激です~~っ(;o;)
少しずつお返しします。これを機会に仲良くしてあげてください。。
私はほんとにどこまで幸せものだ。




土一土カラオケしたい。
ハッピーエンドなやつな!











IMG_0066.jpg
そもそも垂れ目じゃないorz
覚醒吹雪は眉毛が下がってないので、誤魔化しがきかないよ・・・

悲しみバリアで吹き飛ばせるよ

20100125133434
朝得タイムに一人映画
マイルたまったから次は無料鑑賞かな!
さあて今季はちゃっちゃと見に行かないと間に合わないぞ…

かいじゅう~ はゆたかさんレイナとも約束してたからまた見に行く予定
なので今度は吹き替え観たいな~^^



レイナに、かいじゅうのやつ見に行こうよ~マックスマックス!
と言ったらすごい顔されて、

「おまえ…ネコミミ付いてたら何でもマックスだと思うなよ」

違あううほんとにマックスなんだよお><


これからお母さんと合流して買い物!

お疲れ様でした!

100124_150200.jpg
100124_150832.jpg
↑私が小さいんじゃないよ!これちょっとしゃがんでるんだよ!?ほんとだよ!!!
 まあ・・・15cmくらいだけど・・・


今日は朝から上の面子で遊んできたー!
お買い物はまひると一緒^^
りょーりんとゆたかさんはお休みでした・・・残念・・・(/_;)


構って下さった方々、本当にどうもありがとうございました・・・!!!
あなたたちは神様ですか
差し入れもどうもありがとうございますううう
手作りのとか!すごかった!
早速頂きました。えへ
昨日までどきどきしてたのに、皆に優しくしていただいて本当に嬉しかった!!!!
そして土一土に過剰反応、すみません・・・・
皆釣りが上手くていらっしゃる
ゼヒワタシトトモダチニナリマセンカ(●^o^●)

そして今日は松野じゃないのに私に気付かれた松野レイヤーさん2名ほど
気持ち悪くてすみません・・・
cureでの松野検索 毎 日 し て ま す ヽ(^o^)丿
一之瀬は・・・私が前アップした画像がまだ一枚目にあるので全然増えてない。
なぜだ!一之瀬人口が足りない!


あと個人的にすごくお礼したい方がいるんですが
これは自重かな・・・自重だな・・・



100124_145749.jpg
6階でひゅーたんポピたんに会ったよーー!!!
ポピたんが、びっくりするくらい堂々と、後ろから胸揉んできた(←でも今日は無いよ!)
「だってちょうど良い位置にあるんだもーん」
もーん^^ じゃない



みなさんお疲れ様でした~っ(*^_^*)


... Read more ▼

リクエスト

20100123081848
してもらったので松野と一之瀬2種類
名刺刷るのいつ振りだろう…!


今日が終わったら明日はオンリー明後日は有休!!
帰ってBM見て寝るんだ。
がんばろっ

好き










IMGP1416.jpg














... Read more ▼

いけない・・・

TGMSのDVD見てたらこんな時間。
で、やばい寝ようと思ったら走/魂始まっちゃった^^
これは見てから寝るしか。

初めてのKYTGペアでのランニングだー!
この二人、今の私には2次元に変換されるから喜んじゃうよ~(●^o^●)

見て来た

とりあえず。


ウソップちょおおおおかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!








IMG_0014.jpg









ライアーゲームの映画公開したら絶対見に行く・・・
今日、主題歌配信で、もうずっとリピート^^
やっぱりこしこ嬢の声が好き(*^_^*)

仕事終わって

20100120212147
横浜ららぽに来た~(^_^)
これからあきらさんとワンピ見てくるよ。

データももらったので、帰ったら確認するぞーっ





↑の記事の件、
皆さんコメント付きでどうもありがとうございます(;_;)
名前書いて下さってる方で、突然メールが届くことがあるかもしれませんが(笑)よろしくお願いします^^

はーい、豚玉一枚ね~♪

100119_194254.jpg

仕事帰りにお好み焼きしてきた!
やっぱり粉もんさんはおいしいな~~(●^o^●)



あ、そうそう週末のオンリーですが・・・・
買い物、2階>4階っぽい。
でもお友達は1・3・5階!
全階制覇ってことか・・・!!!多分・・・迷うな・・・。
4階はレイヤーさんの撮影OKなので、きっと皆集まっているだろうと・・・・
荷物がアレなのでカメラ持っていけないんですが、
一之瀬と松野レイヤーさん・・・視線を感じたら気を付けた方がいいですよ。



こう見えて人見知りというか。人混みが苦手なので楽しみと不安でぐわんぐわんです どーしよーー!!!









IMGP0486.jpg










































IMGP0480.jpg



バジリスク内において、女子が強すぎる件について^^




さっきまで

レイナと長電話してた。
それにしても電話中お互いガヤガヤすぎる^^
うち、電話してると必ずお母さんがちょっかい出しに来るし・・・
向こうは犬とか鳥とか妹ちゃんとか、気付いたらお母さんに電話代わってたりとか^^^^^^(←レイナと声そっくりで気付かない!)


で、DEの子たちは一体どのくらいの期間黒マントで、どういう生活を送ってたんだろという話をしてた。
ごはんとか、寝るとことか、どうしてたのかな?
普通に自分家に帰ってたんだとしたらどうしよー^p^
制服で家出て、どっかでこそこそ着替えてたんだとしたらどうしよーーー^^^^^
恥ずかしい可愛い!!!!まだ中学生だもんね!!!!

けんざっきに軟禁されてたらとても萌えるけどね!







最近むしょうに三年生がやりたいんだけど、どこにねじこもう。?むりかな??
4週4休っておかしいよねよね。

IMGP3075_20100119005848.jpg
DSC_0107_20100119010405.jpg

そういえば

幻水画像まだ載せてなかった。
数枚だけ






IMGP3255.jpg
















IMGP3371.jpg
IMGP3356.jpg




実はシリーズを通して一番好きなのはササライだったりする。
年とらないって言っても数えだと32歳だぞ!
しっかりしてそうでそうでもなくて、ちょっとだらしなくて、トマト好き(←目安箱の手紙のアレ/笑)
でも魔法はつよい。
ギャップもえすごい!!!







以下土一注意





... Read more ▼

今日のこと と、拍手レス

100117_140351.jpg

バジリスクしてきたー!!!
何年振りだろう・・・!?
前は原作蛍火だったので、今回はアニメver.で^^
私りょーりんの黒髪と和装がものっすごく好きなんだよおお!!!
他のも、もちろんかっこいいけど、黒髪は特別!超似合う。
あと、晋さんの写真やっぱり綺麗。。
撮影中はどんな風に撮られてるかわからないけど、後から見て「なるほどー・・!」と。なる。


ところで今日、ロケのつもりだったんだけど まさかの
コスイベント開催中^p^
びっくりだ・・・!!!
でも、おかげで
100117_142605.jpg
まさとしさんに会えたーー(●^o^●)
久しぶりーー!!!
まさかこんな山奥で再会するとは。
かわいかった!!!


で、山奥の気温は半端なく・・・
100117_141056.jpg
凍っとるがなー/(^O^)\
どおりで寒いはずだよ!
そしてりょーりんは言った。
「カナダより寒いな。」
ちょ^^っと、間違ってますよ!!!

その後、表面の凍った池に危うく落ちそうになってた。
ちょっとちょっと
シカゴじゃすまねーーーよ!!!!


そして帰り際にあのゆるキャラ発見
100117_160404.jpg
ガーーーン
メタボ!!!!!!!!!



続きから拍手レス
1/15~1/16


... Read more ▼
| HOME | NEXT
