S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03



拍手レス

拍手お返しさせていただきます~

2/20~2/28分
続きからお願いします




... Read more ▼

ずっと

5月に使うスタジオを2時間くらい探してた。
どこも可愛いなああ・・・・・
でも白ホリと芝生とそれっぽい雰囲気を兼ね備えたスタジオ・・・・・・やっぱり高い^^
シェアにすればいいのだけど、私に大人数をまとめられる能力がないので・・・・
その前にこちらの衣装に捏造要素ありすぎて友達以外はお誘い出来ない^^
どうしよう、本当に悩む・・・




最近コス予定を大幅に減らしたせいか、妄想を語る場も減った。
いちのせって単語一日一回くらいしか言わなくなった。
たいへんだ病気になるー!





あ、そういえば
... Read more ▼

そういえば

田舎で見た逃げ足の速いトリさん
しっぷうだっしゅ!
_1010195.jpg
_1010196.jpg
_1010199.jpg
_1010201.jpg






コルダ3やってます。
3股しつつ、もうすぐ一週目が終わる・・・
今度リアル元町彷徨いに行きます。
会えるかもしれない。?

コー○ーさまのチェリストが、本気出して、私を狙いに来た。←
揃いも揃って・・・!



拍手おそらく明日お返しできるかと・・・!
いつもいつもすみません・・・


7年振り

100226_202151.jpg
100226_195302.jpg

オンラインの予約でも映画のチケットが取れなかったので、予定を大幅に変更してしろうちゃんと仕事帰りに鰻食べてきました(^O^)/
にゃんぶ線沿いにある知り合いの鰻屋さんなんですが・・・
専門に通ってた時ここでしろちゃんとお手伝いさせてもらってたんだよね^^
懐かしいー!!!
鰻って苦手だったんだけど、ここの鰻はとっても美味しく食べられるんだ
7年振りに食べたけど変わらずうまうまでした
同じくうなぎ苦手って方がいましたらいちど食べてみた方がいいですよ・・・

そしてあの頃はまだ資格取る前で、その後就職してからはお店に行ってないので、今日おめでとうって言ってもらった^^
えへへー^^
3人で当時と今のオタク事情を語りながら閉店まで居座った・・・
楽しかった!
また遊びに行きますねっ




そうそう
お昼休みはもちろんワンセグでフィギュアみたー!!!
こっちが緊張しちゃって全然食進まなかったよ。笑

でも一番目がいっちゃうのが、途中ちょいちょい映る、
観客席で3人で旗持ってわいわい応援しちゃう男子チーム
かわいすぎる





IMGP2007.jpg



そういえばコルダ3はPSP版を買って通勤中にいそいそ星奏学院に通っております。
ハルの誕生日同じでちょっと嬉しい(*^_^*)

帰る場所

てるまちゃんの新曲PVが可愛すぎて・・・
ぱっつんふわふわいいなあ

ドラ映画の主題歌はいつも泣ける。。





さてこれからコルダ3してきます。
志水君・・どこ・・・・・・(/_;)なかんじですが、これはこれで面白そうであります^^


DSCF0009.jpg
IMG_0115.jpg
2006年の写真らしいですよ^^^^
メンバー変わらないなあ






さっきりょーりんと文三木とか綱立の約束したよう
三木の私服、なぜ松になったんだろ・・・・・・・・・・


食べながら説明のはずが



勉強会5分で終わった
いいのかそれで(笑)



でもおかげで生視聴中。
がんばれー!!

何してもかわいい

IMG_0400.jpg



・おめでとうございます
・幸せそうでなにより
・あの写真を位牌に・・・

↑昨日の日記のコメントやメール・・・
なんだけど、最後の酷いでしょ!笑
まだ死ねないよ!




明日は女子のSPだあああ
でも勉強会があるのでワンセグ使えず・・・
録画録画!

あと、金曜日、サマウォ観に新宿行こうか迷っている・・・
夏に取り憑かれたように7回見に行ったんですけどね、劇場で、もう一度観たいかなあ・・・
でもかなり遅い時間なんだよなあ。
キングカズマのあの登場シーンは何度みても鳥肌



... Read more ▼

元気出た

ともだちって本当大切だなあ・・・
とあちらでさっき改めて実感したところで、楽しい日記書きに来た。




IMG_0898.jpg

昨日の画像・・・
編集しながら大変息切れしました
撮ってる時もほんと死にそうだったけど・・・。
そういえばあきらさんに女装撮ってもらうの初めてだったみたいで。
わあ あんなデレデレした女子がはじめてで申し訳ない^p^足癖悪いし
しかも輪郭全部出てるし分け目73でピン止めっていう・・・
半端ない。
あれで可愛く見えるなんて・・秋ちゃんってほんとすごいなあ


レイさんの一之瀬大変でした。
事件でした。かっこよくて!!!!!
並んで撮ってる時にレイさんの喉が鳴って、
「可愛い!猫みたい!かわいい!」
がばあ
と抱きついたりもしたような気もするけど・・・
一度も押し倒すことなく終わって良かった・・・・危なかった。(レイさんが)

いちのせが寒いと言ったらコートを開いて
「ほらここに手を入れなよ・・・」(下心満々)
いちのせがお腹すいたと言ったら
「あきらさーん大変お腹すいたって!!!!!!」
と、散々甘やかして(?)来ました。
ま、まんぞく・・・・・(●^o^●)

でも、心優しいレイさんが
「またのせあきやろうね
って言ってくれました。
その時のレイさんが神々しすぎて眩しかったです。うう・・・


最後にあきらさんは言った。
「今日の合わせ、ゆきとさん以外にメリットってあるの・・・?」
(^p^)
それは^^言わないお約束です^^^^



IMG_0448.jpg
自分で学ラン羽織りたいと言っておきながら、やっぱここで脱いじゃだめええええどもーーんどこお!!!!
となっている私。
一日混乱状態にあった。

続きにも数枚・・・
秋が人攫いの顔してても大丈夫っていう心の広い人だけクリックしてくださいね。
こわいよ。ほんとこわいよ。



... Read more ▼

まだちょっとふらふら

100221_171654.jpg

今日は本当幸せすぎて最後気分悪くなったくらい・・・(笑)
レイさんあきらさんありがとうございますーー!!!
どこから編集しよう・・・



そういえば昨日あめりかの撮影で使う小道具大道具の話してたんだけど、やりたいことも衣装も場所も多すぎて1回や2回じゃ全然足りないみたい・・・
やっぱり私4週8休の仕事に転職するしか。

アメリカといえば、沖縄に住んでた頃誕生日は必ずとあるアメリカンレストランに食事に行ってたんだけど、そこの誕生日ケーキがオレンジのキャロットケーキに緑色の生クリームで見た目は(^p^)
だけど久しぶりに食べたいねー!とさっきおかあさんと話してた。
ちなみにうちのおばあは、沖縄がアメリカだった頃初めてコーラを飲んでそれ以来病みつきに。
今でも一日一本飲んでる!



... Read more ▼

こんなブロマイドあったら絶対買う


アフター終えてもまだ19時!
久々に早い時間に帰宅できそうだあ




今日はレイさんと一秋…
してきたんだけど、私が全部邪悪な顔してて…^^
とにかくいちのせ可愛かった。
生きててよかった!!!!

今日の・・・

100220_150315.jpg
100220_150126.jpg
100220_1610~0001
レイナヒラキたまきウーロンゆたかと!
吹雪くんがいたので染岡さんにも代表になっていただきました

緑川誰それ的な出来に・・・・・
皆に言われるけど私ピンクと緑は破滅的に似合わないようですorz

薄緑の耐熱で加工しようと思ったらどうやら品切れだったので(・・・)金から色入れた、
んだけど、
あんな絶妙な緑出せないです(/_<)
形といい色々あの子を甘く見ていた・・・。



みきさまを交えてのアフターはしゃぶしゃb・・・じゃない山賊鍋だった^^
世界さんと同じ鍋になるとお肉しゃぶしゃぶさせてもらえない。
一気に3皿投下です
今日は火鍋用のスープだったのでまるで地獄絵図・・・





これから明日の準備・・・
計画性がないからこんなことに。


あ・・・・

あか・・・ん・・・
ってあほか!!!!
ジブリの度にだぞ・・・・・!!!!!


でも色々あって明日作り直さないことになったので・・・
いや、無かったから・・??
とにかく前に着たのを使うことに。

さっき毛を緑にしたところだよ・・・・
結い上げ久々だあ
低い位置だと逆に難しい。

性格診断


おだやかでいいヤツだけど甘ちゃん
公務員医師芸能美術に向いているんだと。
警察官弁護士政治家はダメだって…
頭を使う小難しい仕事は無理ってことだ。。



今日は!絶対!!
PCつけないよ…
あ、でも録画したフィギュアちょっとだけ見るよ…

東京雪降った…?

田舎だからかな、うちの方はすごく積もってたのに!


朝から40分?の遅延
早めに出てよかった…
午後は奇跡の半休もらったのでこれから土日の買い出ししてきます。。

緑川の経済効果

黄緑色が、品薄になってる・・・・・・・・・・




主任いつまで休みだろう・・今週ずっと一人で働いてるんだけど、^^
金曜一時間だけ早く帰ってもいいかな。?
あかぎれが限界です(/_<)



ペン^^ギン^^^^^^^^

見て来た。超笑いました
本物のペンギン連れてくる人、いる・・・・・??笑

pio昔よく行ったなあ久しぶりで楽しみ。
でも、色々面倒そう・・・
私服にしようかなあ・・・




今日は指にアンプルの硝子ぶっ刺したまんま10分くらい仕事してた^^
抜く暇なかった。
私はどえむか・・・
でも来週は久々の接待を受けるよむふふー






週末の打ち合わせであきらさんと電話したりレイさんとメールしたり。
一之瀬は学ランなのに秋半袖なので、コートとか持っていこうかなどうしよー!と言ったら、
私のジャージ羽織ればいいよ、と、レイさんが。
ごしごし・・・(/_・)メール見間違えじゃないよな・・・
ほ、ほんとにいいんですかと再度確認したら、

>彼ジャーですね、どぞどぞ羽織ってください

orz

鼻血用に箱ティッシュ持って行きますね。
においかいでもいいですか








IMGP0446.jpg

まひるさん顔ちっさすぎるので実は並んで撮りたくない。笑


わーい

おねえちゃんと10分、レイナと30分、よーへい氏と一時間電話した。
とりあえず11時就寝無理だ・・・!

アメリカでわいわいする予定をねじこんだよ・・・
なんかよくわかんないお菓子とかたくさん持ってくー!
生クリームに着色料たっぷり使うん・・・
土門とケーキ入刀ごっこしよーっと。
でもレイナがマークとか・・・土門取られかねないまじで
しっかりしないと、私!
レイナは必ず、マークを総右にしてくるはずだ・・・・・


あと、よーへい氏に
「分かったよーゆってぃの予定に合わせる、よ、・・」←くるしそう
と言わせた
わあーい 予定最優先してくれるそうなんで(気が変わらないうちに日記に書いたよ。笑)アメリカと松野個撮よろしくね
無理しない程度に・・・・・・



荷物が届いたら、明日から週末まで大変だぞう・・・
がんばる。!








100212_171601.jpg
100209_191250.jpg
100214_202519.jpg

チョコありがとーーう
こぶた・・・・・^^





あ、れい子だった!一番ちっちゃいこ!

一日中考えてたんだけど

ライジンオーの、5年3組で一番ちっちゃい女の子何て言う子だっけ・・・・・
クッキーは二番目だよなあううう と朝から悶え苦しんでた。
弟が帰ってきたら聞いてみよう。。
にんじんゼリー食べたら急に思い出してしまった。
久しぶりに見たいけどビデオデッキがもうないー!
飛鳥くん好きだったな・・・
私昔っからいけめん(ちょっとうざい)が好きなんだなあ・・・・・・


え、世代が違いますって・・・?






昨日の夜中来た拍手噴きました
>一之瀬は土門しか知らない体で
の後が全部ハングル文字みたいになってて
このお人(^p^)やりおる(^p^)(^p^)どんだけ興奮なさって
と思ったらPCから見たらちゃんと日本語でした。
とういことはこの携帯・・・・・
自動規制機能が・・・・・・???
そんな馬鹿な・・・えろい土一が遮断されるなんて・・・・・



頭がおかしいから今日は11時に寝よう。

さっき、よーへい氏が今日上田に行って来たっていうから、
「何で連れてかなかったのばかああ」
と暴言を吐いたんだけど・・・
上田には車で行っちゃいけないんだった。^^ごめん
東京駅の鈴の前で待ち合わせて、新幹線の自由席で通路を挟んで座って、三十品目のバランス弁当を食べながら上田に着いて別所線に乗り換えるルートじゃないと・・・・・


ともあれよーへいさん、最近全然会わないね。
このままだとまた敬語に戻ってしまうかも・・・・・(笑)

なので誕生日近くに一之瀬かマックスで個撮してーー(^O^)/
・・・それか土門連れて来てくれてもいいよ・・(小声)
いちのせでなんかすごい捏造設定したい。
それか松野で王冠とか被りたい。






予定が落ち着いてきたので、そろそろ編集しっぱなしで散らかした写真をまとめてフォトストックにアップしないと・・・



1960644.jpg





... Read more ▼

(拍手レス)誰にとは言わないけどチーズぶっかけたいと思った

100214_134454.jpg
100214_160135.jpg

しろちゃんとチーズフォンデュして、結局たこ焼きは一緒に食べに行ってもらった。
でへへごめーん^^おいしかった!!!
ポイントも全部溜まった

その後遊戯王の話(獏良のストラクチャーデッキが最後まで出なかった事に未だ激怒おれのゴーストデッキいいい)とか、高校の話してたらむしょうに通学路歩きたくなって高校付近の道をうろうろ・・・
で 行きついた先がげーむせんた^^
そうだった・・クラス一回も一緒になったことないけど私たちの共通点はこれだった
100214_163337.jpg
遅刻ギリギリのバスか、テスト期間中午後にここ来ればしろうちゃんに(必ずと言っていい程)会えた^^
懐かしいね~~(●^o^●)


っていうか・・・しろうが士郎にはまってた・・・
そんな馬鹿な・・・・つまらない冗談はよせよ・・・・・
ともあれまた同じジャンルにはまっていたようで。笑
また色々話そーーっ!!!!
とりあえず来月のライブ楽しみ






拍手レスは続きからです!
2/13分


... Read more ▼
| HOME | NEXT
