S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04



18

100330_235529.jpg
今おかあさんに超うさんくさいてぃしゅー貰った
駅前で配ってたらしい。














5
さて続きで忍18期!!!!!


... Read more ▼

わーい

100329_133338.jpg
自分で買うちらし寿司のお弁当は100%かにかまなので、貰ったお弁当に本物の蟹さんが乗っててテンション
勉強会毎週やって欲しい・・・





あと 仕事のことごにょごにょ
... Read more ▼

無!理!!!

イナズマ3のムービーが更新されてると聞き、また起動させてしまった・・・
無理させてごめんよマイPC・・・・・・



以下PVのネタです注意。
色々言いたかったけど結局私の心はアメリカ・・・
誰か救心ください




... Read more ▼

ああ…

PCさんが多分…もう長くないな…


代表ジャージのパターンが出来たら今日はもう寝よ~!

今日は

100325_171448.jpg
しろうちゃんと渋谷でハンバーガーやさんに・・・おいしかった!けど相変わらず難易度高かった・・・
その後一緒にライブ行ってきた
(このバンドさんのCDを集め始めて3年くらい経つけど、未だに読み方がわからない^^
表記はばくおんらしいけど本人たちはばっくおん言う
あと、よくばっくほーんと間違えられる)

生で聴くのは初めてだったんだけど、やっぱ好きな曲を生でってのは嬉しいなー!!(●^o^●)
聴きたい曲ほとんど歌ってくれた
夏もツアーするらしいので、時間があれば一回は行きたいなあ・・・








そういえばこの前のアフターでの話題。
沖縄の小さい子供は怪我して血出た時、
「ちーごーごーしたー><」
って言うんだよ
って言ったら超笑われた^^なぜ^^^^
綱海とかほら面倒見良いからこどもたちに言ってそうじゃん・・・あいつもうちっちゃくないけど・・・

っていうのは本島の話で、
うちの島では同じシチュエーションの場合
「あかつだだだだしてるー」
って言うよ
ちょっと激しめに出血した時に使うよ^^
もっと笑われた。なんで。



でも、「ちむどんどん」は可愛くない?(※胸どきどき)


さむいーっ

社長のツイートが気になる・・・
一之瀬と土門でバトルできるかな^▽^


あっちに入り浸る癖がついてしまった

明日は仕事→はいしゃ(・・・)→ライブ
土曜日が中学の同級生たちとお花見で、日曜が休日出勤。


男子が場所取り、女子が食べ物作ってくるっていうのは分かる。
しかし私が場所取り面子に入っている意味は・・・はて・・・
どんだけ手料理期待されてないんだ。笑
そこまで下手じゃないし!多分


... Read more ▼

おめでとーーー!!!!!!と拍手レス

100322_141624.jpg

昨日はリョーコ・レイ・ゆたか・ポピィ・まるさんと一緒にきっかたんバースデーしてきたーー!!!!
今月ね、サプライズは2件プロデュースだったんだけどね、やっぱ難しい^^^^
(まひるのサプライズBDは毎年レイナのうっかりでばれるのが恒例)
しかも今回、まるさんがきっかたん以外の面子と初めましてで(^O^)
連絡先わからないから事前打ち合わせの為にみくしからメッセ送らせていただいたりとか色々・・・
不審者すぎる私
まあでもなんとか、なんとか・・・
喜ん?で??もらえて?^^よかった!^▽^
またいっぱい遊ぼうぞ!そして笹かま会も!


それにしても最近ポピたん(あ、今はラギたんか)の私への手厳しさったらない。
「だってゆきとツッコミ所満載なんだもん」
違う
たまたまだよ
コートのボタンかけ違えたり道間違えたりしてるところを、たまたまポピたんに目撃されただけで!
いつもは結構しっかりしてるのに・・←
なんかまるで私がどんくさいみたいな・・・















そういえばフロスピは多分、たちむ・・・
イベント色々厳しくておばちゃんには大変だよ^p^
でもがんばる。あと恩返ししにいくのだ。
一之瀬いるかな・・・いるといいな・・・








追記にお返事
3/20~3/23


... Read more ▼

わあああああん

帰ってきたー!
今日の日記の前に、これだけ!!!


ありがとうございますーーーーーーーー!!!!!!!!!!
仁マにめちゃくちゃ悶えて、そのあと限定公開の土一にどうしようもなくぜいはあしました・・・・
可愛かった・・・!!!!!!!!
メッセージこれからお返事を・・・テンション高かったらすみません・・・


ゆげる!!!

むかしライブ中 感極まって香弥さんが叫んだという言葉
「ゆげる!!!」
だれ^p^
ゆずるとしげるが一緒になったあ


今日ははるこみに行って来ました。
雨風で髪ぐっちゃぐちゃ^^

自分では色々と人の役に立つつもりが、ことごとく、逆にお世話になってしまった
でもすごく感激した一日
皆ほんっと、やさしい・・・・

お昼からはまひるなつきたん、久しぶりの香弥さんイツカさんでカラオケとごはんに行ってきたー!!!
ヒノ敦メイト、いつまでも仲良くて嬉しいなあ(●^o^●)
次のイベントは参加する予定なんで、聖地でまた会えるはずー!!!
楽しみ




あと・・・

... Read more ▼

明日は

1_20100320222530.jpg

あの春のお祭りに・・・
行くんですが、今回は待つことがお仕事なので朝からずっと近くの喫茶店に入り浸ってるかと思われ^^
お昼近くなったら一瞬会場に入ろうかなと・・・
待ち時間に色々手配しなきゃー(^O^)

早起きなんで、おやすみなさいい



さらさら


















IMG_4303_20100319231300.jpg





















100319_231707.jpg
遙か3のメディア展開が全盛期だった頃はほんっとうにたくさんの人と知り合って、
レイヤーしてなかったら出来なかった体験とか、あの方たちに直接賞頂いたりとか、
ドラマじゃないんだからってくらいの出来事とか辛かったこととか悔しくて悲しくて皆で泣いたこととか、
曲聴いてたら色々思い出してしまった。
なんか泣けてきた。(/_;)
おかげで精神的にすごい強くなった気がするよ・・・コー○ー様には本当に感謝しなくっちゃ。笑
それにしても今と面子が変わらないのがすごく嬉しいな。



なんで今ネオロマフォルダを聴きあさってるかというと。
日曜は某所で買い物して、午後からネオカラなのです(●^o^●)たのしみー!
でも敦盛や弁慶関係の曲は特に私だめなんだ・・・泣いちゃうんだ・・・








そういえば水曜日にレイナ・REI・なつきたんと至誠館の会してきました!
仙台牛ー!!!!
100317_193535.jpg
レイナは相変わらず獣のような女だった・・・
REIは気付いたら飲み物注いでくれたりお肉焼いてくれたり本当優しい!
コルダとかいなずまとか色々話しつつ、
「そういえば今でこそ色々捏造コスするけど、昔は真面目にコスプレしてたよねー^^」
と言ったら、何とも言えない顔をされた・・・

帰って、確認してみた。
・・・うん・・・・
昔から好き放題やってたみたい^^







... Read more ▼

拍手ありがとうございます

今日初めてPC付けた・・・
掃除全然終わらない!


お返事は追記からお願いします
3/1~3/15



... Read more ▼

有名なお店のらしいです


一度布団に入ったのに母が部屋にやってきて、
「苺大福買って来たの忘れてた今日中に食べて!!!」

並んで買ったらしいです
おもちやわらかいなあ…
もぐもぐ…





眠いです…zzz

わーん




またも拍手すみません><
明後日休みなので必ず・・・!













IMGP7781s_20100317001211.jpg










... Read more ▼

やりたいこと

・美容院いきたい
・旅行行きたい
・春物買いたい
・おいしいもの食べたい
・沖縄帰りたい
・i Phone欲しい
・一之瀬したい

先月からなんだかんだ出費が激しくて色々我慢してる・・・。
来月になったら美容院行って春服買うんだ・・・いい大人なんでせめて身だしなみからどうにかしたい。
あと2月も3月もいちのせしてない。
次の予定4月後半・・・とおいーー!
まあどうせ楽しいの私だけなんでね^^cureの閲覧数見てると分かります。吹雪との差に泣く・・・。。

それ以前にコスプレ自体についてもちょっと考えないとなと・・・
別に同級生の子供が今度小学校に入学するとか聞いて焦っているわけではない、決してない けど(笑)、
遊んでばっかりもいられないなーとぼんやり考え始めていたり。
あ、でも辞めるわけじゃないですけど!
私にとって「これが好き!」っていうのを表現する方法がコスしかないので、細々とでも続けてると思いますよう。
とりあえず誘われる限りは・・・。笑












100314_203945.jpg
弟にホワイトデーのお返しもらった









IMG_0695.jpg
まんまるおめめ
ぷっくり唇
やわらか眉
色白

RIOさんが全てにおいて私の理想な女子で、ちょっとでもかなでをやろうと思ってた自分を殴り飛ばしてやりたい



まひる誕

100313_213044.jpg


本当は15日なんですが、ちょっと早めにお祝いしてきましたまひる誕生日(^O^)/
皆撮影帰りだったり明日の衣装大変なのに来てくれました。
まひる・レイナ・なつき・REI・リョーコと、ちょうど東京来てたタヌキで、7人で鍋の会ー!
2人で遊ぶ約束しといて、実は皆お店で待ってるというサプライズだったんですが、喜んでもらえたみたいでよかった~
色々苦労した甲斐があったというもんです

それにしてもタヌキのプレゼントすごかった。
一冊まるまる、まひるの好きなキャラ詰め合わせなスケブ^^私が欲しいわ^^^^
締め切り前だったのに本当よく完成出来たね(/_<)
タヌキの時間の使い方には毎回尊敬させられる・・・



今月気付いたら予定いっぱいいっぱいだった。
でもこれで無事 イベント事が3/5終わったぞおお
後はオンオフで一件ずつ
何気に全部幹事的な役割なのでまだまだ気を抜かずに頑張りたい。です。
喜んでもらえると、嬉しいので。。



IMGP0386.jpg

いきてます

色々すみません。
なんだか急激に楽になってきたかんじです。

出勤したらやつれて見えたみたいで(笑)昼休みにやっぱり補液してもらって、夜は日曜日振りに固形物食べました。
くったくたに煮たうどん
おいしかった…

たいしたことないのにご心配かけてすいません。
見た目がアレですが意外と元気です。

おなかすいて寝れない。
痛いのはおさまったけど、まだ食べちゃだめって言われたからな…
ううう急性胃腸炎恐ろしい
もう二度と罹るか

その後


結局色々あって2、3日断食で一日2回点滴するはめに。
携帯もやっとまともに打てるようになった…
口が渇くから飴玉だけ舐めてるんだけど、ただの飴がすごいおいしく感じる(^O^)


レイナ(とレイナマミー)心配の電話ありがとう
しかし苦しいながらもすごい気になってたことがあって、電話の途中で
ハルの一個目のスチル回収どこおお…
って唸りながら聞いたら、
「二言目にそれか^p^」
って言われた。
だって○○○とか…
想像だけで鼻血ですけど…



とりあえず明日から仕事行けるようもうちょっと寝ときます。
仕事は無理ですねーって言われたけど行かない方がまずい事になる。
| HOME | NEXT
