S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05



土と一 かずや のいるお店

100430_012639.jpg





左手人差し指にほくろのある人・・・
土一候補生の可能性があります。
お早目の診断を






... Read more ▼

帽子のひみつ

#684928



もういっこ!
数分前に受信したやつ^^

土一の専カメと噂(は私が流しときました)されていたY氏が、ついに違うキャラを撮る時が^^
いつもありがとうございまーす!





マックスの帽子の中にはぬいぐるみ用の綿を詰めてるんですが。
通りすがるお友達が皆
ぽふ   ぽふ   ぽふ 
って順番に触って通り過ぎて行くよね・・・・・・

だんだんつぶれて来た・・・・・・・





記念写真的な





















DSC_5831.jpg

オンリーのもらったので載せ
これ 単焦点だったみたいだ  ピント^p^


そして何度でも言おう

(※私はしゃがんでいます)


1月の時も書いたけども^^
いくらなんでもひらりんとこんなに身長差ないよ・・・!!!笑



ずーん・・・

IMGP0227s_20100423233624.jpg






... Read more ▼

昨日(と拍手レス)

IMG_0413.jpg
ぎんたまフェアでもらったアイマスクを、例のうちのガチャ子と、りょーりん家の子に着けてあげた!
・・・・・・・・・・・・・・・・
いっつもうちの子馬鹿にするけどさあ
そっちもなかなかのものだよ・・・!^▽^笑


あ、星奏祭は、ありがたくも土曜日の方を譲って頂きました・・・!
昼は確実、もしかしたら夜も見れるかも・・・
レイナなつきまひると天音やってると思います~
ネオロマイベントでコスするの何年振りだろう・・・!!!(*^_^*)







つづきから拍手お返し
4/20~4/22


... Read more ▼

そういえば

IMG_0469_20100420232202.jpg

この前飴たんに、
「AB型は攻略しがいがある」
みたいなことを言われたよ^▽^
what

でも確かに、良く変わり者って言われるよ・・・
親にすら「変な生き物(´_`) 」って言われるもの。

って書いてからで悪いんだけど、
やっぱりりょーりんとは親近感が湧くんだよなあ^^
B寄りのAB型の匂いがします・・・




ところで気付いたんだけど、私の周りB型だらけだ・・・(^O^)


ぎゅっ

IMG_0523_20100420012833.jpg


昨日ちっちゃいの載せたけど
このみんなでぎゅむっってしてるのが好き。
半袖まだ寒かったけど、くっついてたらあったかーい^^
これ 私の幅が狭すぎて^^ 本掲載には載せないけども、FCに残しとこうかな。。

土門さん、よかったら・・・右手をデュランまで伸ばしてあげてください・・・



僕の溜め息は つき足りないほどー^▽^





... Read more ▼

ひぃはぁ(●^o^●)

100418_201700.jpg
100418_200222.jpg

あめりかーーーーーっ
やってきたよ!!!
なつき・レイナ・たまき と、photo thanks海老原氏!


まだデータもらってないんで・・
とりあえずカメラで撮ってもらった画面を、さらに携帯でぱしゃり
風が強くってずっと目がゴロゴロしてたんだけど↑
それ以外は超楽しかった・・・
改めて、私は土一が アメリカが好きなんだと、痛感いたしました。

マークとディランの妄想設定が止まらなくてどうしましょう^^

今日は時間なかったから普通に撮影したけど、来月の撮影会には色々いっぱい持っていくぞーっp(`v´)q


あと、アフターで今後の予定色々話してきたあ。
星奏祭は、チケットが手に入れば、多分天音学園かな・・・七海
大阪は仕事が休めれば土曜朝から、忙しそうなら夕方から行こうかなと。
今日の話ではSP衣装が濃厚・・・面子からいって たちむ?

ありひたん久しぶりで楽しみだな!
タヌキにも会いたいよおう 道頓堀呼び出すか・・!
くくるの本店に 行きたい。あそこのたこ焼きの大ファンなのです。




帰ってお風呂入ったら メールのお返しと、お疲れ様でしたメール送ろう。
もう一週間も経ってるけども。^^



うあう

今週の皆の疲労が半端ない
ていうかなつきたん・・・生きて る!!?

うちも、そこそこ忙しかった
年度初めは忙しいよね。
日本人は本当働き者すぎる。。

そして仕事に疲れるとすぐ言っちゃう口癖
「沖縄帰りたい」
帰ってどーすんだよってかんじだけど・・・
やっぱり生まれ故郷の空気って特別風味だよね。
かえりてえだ・・・!

F1000244.jpg
F1000252.jpg
F1000257.jpg
F1000217.jpg

うちの島は、珊瑚が隆起して出来たらしいす
一番海が綺麗なんですよーー
皆観光に・・是非・・・
むしろ一緒にいこうぞ誰か・・・!






... Read more ▼

そういえば

25日はポピたんと、円立じゃなくて、松半・一秋になりました。
今年二回目ののせあき・・・!
私の時代来たネ!
イイネ!←笑!あれ何なんですかね^^

おそらくイベントです。
お会いできそうな方は、よろしゅう(*^_^*)
よーへい氏も、よろしく!




で、4日は代表ユニで、さっき電話したらりょーりんは綱海らしい
GKのユニフォーム・・気張って作るたい
きっかたんレイさんは何やるかまだ未定・・・ゆたかさんがカメラで来てくれるらしー!
あの、その日誕生日なんですけど(●^o^●)
いつもより優しくしてくれても いいのよ





さて今週末は、マーク様の命令(笑)で、ユニだけでなく私服もすることに^^
土門が半袖だから私も半袖の方がいいよね。
早くあったかっくなあれ~~~っ



戦え会計委員会~っ♪




5月!2日の!スパコミで、
会計プチオンリ開催されるでありますよーーーーっp(`v´)q
お楽しみいっぱいはっふはふ

1:パンフレット(会計プチ本部Sp(ま-32ab)にて頒布)
2:体育委員会プチとの合同アンソロ
3:パンフに付いてくるスクラッチカードを削って景品を当てよーっ☆

今、超超超頑張っているみたいなので・・・
きっと素敵なイベントになりますよ(●^o^●)
さあ みなさま 遊びに行きますよーーーーっ!!!!



... Read more ▼

さみしい病発症

この、イベント後の廃人っぷり・・・わかるかな・・・(´_`)
すごく楽しかったイベントの後って、とってもさみしいよね。。










あの日は
なつき土門に 捨てられ、りょーこ綱海に 捨てられ、  (特技:被害妄想)
ふ ふん
私はどうせ初めから一人ぼっちなのさ全然平気だったし!^▽^






嘘です寂しかったですうううう(/_;)



だからたのむ・・・
にんたまとイナズマのオンリーを同じ日にしないでくれ・・・(^O^)
さみしぬ









そういえばあゆむたんが前に言っていた蓬生のラブソング・・・頭から抜けません。

そんなにソワソワせんでや~
よそ見をするのはやめてや~

ってやつ^^
蓬生とか忍足の声で脳内変換すると・・・(`v´)だけど、
これリカで妄想すると普通にめっちゃ可愛いね。



よてい

半分自分用というか・・・

4/18  アメリカ
25  円立
5/1  仕事→TDS
2  スパコミでお手伝い落乱sp
4  りょーりんきっかたん何やる??
5  アメリカ
9  四年
1516  星奏祭。チケット?落ちたよ!^▽^
23  大阪のオンリーに行くやも



あくまでも予定
2・3月とコス自重気味な生活を送ってたので5月の予定正気かと・・・
でもお誕生日あるんでちょっと遊んでもいいかな。


とりあえず今週のアメリカまた作らないとなんでしばらく消えるかもしれないですーー><



... Read more ▼

まさかの・・・!!(拍手レス)

昨日日記に書いた神様がこんな所に来るはず・・・えええ(゜o゜;)!!!
すごく動揺してしまった!
は、はずかしい!!!(/_<)





ツイッターフォローしてくださってる方ありがとうございますうう!!!
しかしリフォローってどのタイミングですれば・・・
逆に自由に発言できないと迷惑だったりするのかなとか色々考えてしまって(´_`)

最近は専らあちらに常駐しているです・・・
2週間くらい前からkaji氏も始めたみたいでますます離れられない・・・!
あんな可愛い年下男子、身近にいたら確実に私お縄・・・qp(゜o゜)

k氏といえば。
ホープbotがこの前
「順調ですか?」
って話しかけてくれたので、
「今のところ予定通りですp(`v´)q」
と、返したら、

「・・・えっと、すみません・・・ちょっとおっしゃってる事が難しくて・・・」

(^p^)

あたしゃ心に深い傷を負ったよ・・・
昨日その話したら皆に爆笑されたよ・・・
もう怖くてぼっとにRTできないorz








昨日の写メ
携帯の容量が無かったのでもらったやつと手元にあるのだけ!
45945466_486631890.jpg
ポピめがねええええ!!!!^^^^
きっかたんと撮ってたらぐいぐい割り込んできたよ!!!
最近私への扱いひどいよ!
後ろ人写っちゃったと思ったらヒラりんとひゅたーむだったので無問題(●^o^●)


100411_140356.jpg
田籠さああん青春カップ振りです!
お会いできて嬉しかったーーー!!!
相変わらず戸田キャプはふはふ












続きに拍手お返事
4/12日分



... Read more ▼

そういえば

今日4人で買い物してる時に、本買い終わって気付いたら迷子になってたんですが(またか!)、
キョロキョロしてたら近くにいたサークルさまに
「みなさんあっちに行きましたよ^^」
と助けて頂いたんでした。
迷子になった瞬間から一部始終見られていたと思うと(●^o^●)はずかしすぎるだろい
しかしおかげさまで助かりました本当にどうもありがとうございましたーっ><


フロスピお疲れ様でしたあ

今日はオンリーで構って下さった方々どうもありがとうございましたー!
面子的に、たまきたん円堂には大変迷惑をおかけしたかと・・・笑
円堂・風丸・基山・立向居 ってただの円堂ファンクラブじゃーん^^


人が大変多かったので、いつもスローペースな私が超迅速で本を買って回りました。
やればできるこ!
今日これらを見ながら寝るんだい。はふはふしあわせ


それと2階で会った方々・・・会話が全然かみ合ってなかったかと思いますすみません
途中から酸欠でうーうーしてました(笑)
年ですかね・・・



・一緒してくれた(そして心配かけてごめす)レイナヒラキたまきまひるまるさん
・たくさん遊んで頂いたmさん(プチ頑張ってくださいい!)
・松半はあはああやめさんみみさん
・いつもストーカーすみませんbさん・・
・私服なのに気付いてごめんなさいm嬢k嬢
・私から怪しい視線を感じたアメリカの方々<●><●>ギンッ
・参加されたすべてのみなさま

お疲れ様でしたーー!!!!!!!


データもらったら記念写真的なものでも・・・。


拍手レス遅くなってすみません!

4/2~4/10


... Read more ▼

すみません…

拍手お返しできなかったー!!!
帰ったら必ず!!!!


今日はこれからフロスピです~
日中は22℃まで上がるみたいですよ^^
薄着で!
あと折りたたみ傘!

かまいたち的な

気付いたら左手に10ヶ所くらい切り傷が出来てた。
なんぞ!




頼まれ事でPCつけないといけなかったので、日記もちゃちゃっと書いちゃお。
昨日はTDLに行って来たよーーー
言いつけ通り6時半に待ち合わせて、現地に着いたのが7時半・・・
開園は9時^^
てことでホテルのレストランでぶれっくふぁすと~
夢の国本当に物価高いなあ・・・!

ランドには、ジェットコースター3種類しかないはずなのに・・・何回乗せられたと・・・
おかげで今もちょっとふわふわしてます。
あと動体視力が随分養われた。
おまえらみんな 止まってみえるぜ・・・!
100408_081308.jpg
100408_130336.jpg
100408_161346.jpg
100408_213845.jpg












あああこのジャージの作りが憎すぎるーー!!!!
前身頃と袖と、そんなに上手く切り替え繋がるわけないだろおおお!!!!!!


| HOME | NEXT
