S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06



来週こそ

今週は 忙しかったり無気力だったりで色々手つかずでしたが、
来週からは気合い入れてばばーんとこなしたいと思います。



もうすぐ梅雨ですね。
雨が多くなるので、撮影等は極力ひかえ・・・・
ようかと思ったんですが、
雨×傘×松野の梅雨妄想を今育てているので、風邪ひかない程度にやってくる!
楽しみー!






#1084096


最近 よーへい氏の撮る写真、何かが変わった
何だろう・・・
もちろん良い意味で ですよ^^



それにしてもマックスは輪郭全部隠してくれるので素晴らしい・・・
一之瀬も立向居も 隠しようないからなあ。^^





5月28日





IMG_1113.jpg








敦盛さんの生まれた日!





... Read more ▼

うわーん

拍手 もうちょっとしたらお返させて頂きます!
すみません~っ

大阪のこともまだ書いてない・・・!














_5275604.jpg








ここらでちょっと 甘いもの食べていこ

もうずっとガルデモ聴いてる・・・
ABすごい。面白い








IMG_1387_20100521024851.jpg
マックスおにくが付いてる時の・・・





風強かった

IMG_5559.jpg


cureとちょこっと違う写真を。





追記で星奏祭のこと




... Read more ▼

誕生日付近に

皆がブログやら何やらで色々お祝いしてくれてたんですけど、
りょーりんの所で知らぬ間に開催されていた私祭から引用





>ゆってぃの三木ちゃん
わたし合わせするときいつも文次郎だったので
ゆってぃの対文次郎用の三木ヱ門が
私の中でのゆってぃの三木のイメージだったのですが

最近気づきました
いや実は去年から気づいていた
ゆってぃの対滝夜叉丸用の三木ヱ門の
あの
氷のような三木の顔を


今夜
全米初公開!!
全御女が泣いた
ゆってぃの対滝夜叉丸用三木ヱ門が

こちら







1273593475.jpg


1273593515.jpg





※この三木ヱ門はフィクションです

















笑った^^
違うんだよ・・・文次郎がいないからこんな顔してるんじゃなくて、
滝夜叉丸が本当にうざすぎてだよ・・・・!!!!!
写真だとわからないかもしれないですが
この上の写真撮ってる時なんかは、滝が3秒毎にポーズ変えて近づいて来てるんだよ・・
こんな顔にもなるよ







あとまひるが、みんなが見てない とか言ってたので、
リンクしてるけど改めて まひるのにっき
ぐふふ しっかり見てるよ
わたしもすきだし^^







ところで最近 この二人に、
凍てつく氷の目
て言われるんだけど・・・・どうして・・・・・・・






1273593558.jpg





親睦会には中華鍋を忘れるな

100515_161237.jpg

星奏学院祭お疲れ様でした!
土曜は、日:まひる 冥:なつき 天:レイナ 海:ゆきと の4人で遊びに行ったよ^^
久々にネオロマイベントでコス参加したんですけど、更衣室にものすごいスタッフが増えててびっくりした。
クロークなんて黒いスーツ着た人がたくさんいて、なんぞ^^と思ったけど、
思えば過去に色々ありましたからね・・・
そのくらいやってもらえると安心ですよね。

今日まで公演あるのでまだネタばれないですが、めっっちゃくちゃ楽しかったです。
学校ごとにすごい仲良くて(もちろん天音も・・・!笑)、ほわんとしました。
通信イベント頑張らないとなー!

あと、実は私、大地だけED迎えてないのでそれもがんばる・・・・・・・・


お話相手になって下さった方、差し入れ下さった方どうもありがとうございました。
何故か聖地で佳主馬や三木ヱ門話出来て嬉しかったですー!笑
・・・かずやの話も振ってくれていいんですよっ・・・(こそ)
お菓子今食べてますもしゃもしゃ
紅茶は昨日一種類飲みました!
どれも 自分ではこんなお洒落なのあまり買わないのでなんか・・・優雅だあ(*´_`*)
香弥さんもわざわざプレゼント第2弾届けてくれてありがとう><
ていうか第2弾!?私もらいすぎだよ・・・!!!お手紙もうれしいーー!!!!
あと、
100516_101632.jpg
手作り&手書きのお手紙感動しました・・・!!!!
すごい!かわいい!!!
手書きって、なかなか貰える機会がないので、すごくすごく嬉しいです(*^_^*)
大切にしますー!!!





続きに写めだよう

... Read more ▼

これ


なつきたんにもらったー!
かんちゃんと、さく^^

とまつ一寸豆…
一寸作兵衛…
もんもん




土曜の方の星奏祭に、なつきレイナまひると参加します~
えへへコスでの参加は久々だな…!!
七海がまだ出来る気配がないので、週末までちょっと消えます…







あと
ついったー、色々話を聞くので 鍵付きにしました。。
基本的にリフォローしますので、もし、
リフォローなんてされたら発言しにくいだろうが!
って方がいたら注意して下さいませ…!

いっけない 
変なのだけ置いて 普通の写真の方載せるの忘れてた^^



続きにちょろっと、そめふぶ つなたち






... Read more ▼

隠し撮られていた

IMGP1637.jpg
IMGP1638.jpg


ん 
あほの子かな?^▽^
一体なにをしてたのか まったく思い出せない・・・・・・・・・・・













昨日の日記についてコメント頂きました
Yさん:
>車で30分も待機して、森の中に20分も隠れてたのに……
心無い「これなに」の一言で泣きそうでした(;_;)


ふいた・・・
ごめん・・・・・・・・・・・・笑




アイドル学年






















IMGP0263.jpg
IMGT2836.jpg

滝:たくや 三木:ゆきと 綾:いこん タカ丸:りょーこ
photo by よーへい氏
で、四年生してきた~~!!!!!!
めっちゃくちゃ楽しかった
し、滝がすげえええええうざかった。        (※褒め言葉)

どのくらいうざかったかというと、










IMGT2823.jpg

こんなかんじ。。笑
色々ね、載せたい写真はあったんですけど・・・
直視して編集できない・・・・
さっきりょーりんと電話のこっちとあっちでスライドショーして笑っちゃったよ。笑


で なんとこの日も、お誕生日をお祝いしてもらったのです・・
わーーもうめっちゃ嬉しい・・・・・!!!!!!!
そしてやっぱりりょーりんが皆勤賞すぎて^▽^
あなた私のケーキ代払いすぎよ^^今度何かおごらせて^^^^^^


そのケーキなんだけど、サプライズ的なアレで、私は全然用意してくれてるの知らなかったんだけど、
この日すごく暑くてね・・・
冷たい物を欲していた私は、よーへいさんの持っている紙袋に入った保冷剤を見つけてしまった!
保冷剤欲しい!
「それなにー?」
て聞いたら、りょーりんにすごい勢いで手引いて連れていかれた^^
なんでもないよー って言われた瞬間に その中身がケーキだということに気付いてしまった(^o^)!!!
す、すまない・・・・・・・
サプライズをぶち壊すつもりはなかったんだよう・・・・・・・(/_<)笑
たくやには「おっまえエアリーディングしろ!!!!!」
って言われたし(●^o^●)

ううう ともかく ほんとありがとう!!!!!!!!





そういえば去年の誕生日も、私の予想だにしなかった行動に皆をざわざわさせてしまった事を思い出した・・・^^
来年は頑張るから、またお祝いしておねがい




昨日今日

100509_133449.jpg
100509_151958.jpg
100510_205039.jpg
100510_203316.jpg


今年五回目のケーキ!!!!笑
嬉しい!!!!

あと、今日頂いたプレゼント~~



今日、久々にバーにお邪魔して改めて思ったんだけど・・・
土門やっぱりあの服似合うわ(真顔




後でちゃんとした写真載っけにくる予定!



寝る前に


4日の画像もらったから一枚だけ







IMGP1985_20100509021423.jpg







ねむくてねむくてどうにかなりそうなので 続きはまた・・・><



つなたち!!!!!








よく

IMGP0095_20100509003918.jpg

過去の写真とか見てると、
・ほっぺたぐりぐり
・両手を掴んで操作
・宇宙人捕獲
っていう行為を高確率でされるのだけど!
喧嘩を売られているのかな!?




明日はりょーこいこんたくやで、久々の四年生ーーー!!!!
とっっても楽しみですp(`v´)q














... Read more ▼

うーん

昨日の画像・・・・・・・
屋内のやつ全部ひどい^p^捏造 止まらない
ここはホームだからいいけどね・・・
アーカイブぶっこむ時は鍵付けたろ・・・・・・・

とりあえずお前ら・・・・・・・・・・・・・・・・・
サッカーやろうぜ






... Read more ▼

5日のこと!と拍手レス

ディランがちょっと来れなかったけれども、アメリカしてきたよー!!!
そして4日に引き続き、この日はレイナなつきよーへい氏に祝ってもらっちゃった・・・(*`v´*)
しかしもはや
100505_151011_ed.jpg
メッセージプレートにゆきとのゆの字もないのである(^p^)
なんだよ・・・もう結婚済みなのかよ・・・・・・・・
・・・いいと思います(●^o^●)!!!

アフターもわざわざ移動しておかしいなあああああと思ったら、
まひるとりょーりんが合流してお祝いしてくれたよ~~!!!!
りょーりん・・・あなた昨日もお誕生日おめでと会してくれたじゃない・・・なんなの私のこと好きなの?
(私は好きだよ!!!!!!!!!!!!!!(^O^)/)
まひるも旅行帰りで疲れてる所ありがとうねえ><

100505_211634.jpg
えっへへ 誕生日前後に4回もろうそく消したのは今年が初めてです(笑)
皆に色々してもらって 時間割いて来てもらって 私は幸せだーーーっ!!!(/_<)

100506_003639.jpg
レイナとなつきたんからは 毎年恒例メッセージカード付き・・・
泣くわ!!!!!
プレゼントもぜんぶぜんぶ ありがたく使わせていただきます!
皆ありがと~~~~!!!!!!!!
IMGP9761.jpg





追記に拍手のお返事
4/27~5/6


... Read more ▼

ううう

100506_025948.jpg
100506_030136.jpg

ちょっとだけ編集しようと思ったけどダメだねむい・・・・・・・・・・・
明日、帰ったら、します(/_<)
メール等  今週中には必ず




そういえば
USAと聞くと、昔びーびーじょーかーで読んだ
「made in うさ」
っていうのを思い出します。






zzz





♪一年に一度の魔法~ とくべつな日

4日は私誕生日なのでした えへへ
リョーコきつかレイゆたかで 染吹綱立ロケしつつ、
アフターで祝ってもらっちゃったりしました。(*^_^*)

途中でゆたかさんが「コンビニに行ってくる~」 っていなくなって、20分くらい帰って来なかったから心配して電話したんだけど、
今思えばケーキ買いに行ってくれてたんだね・・・^^ごめん

そしてそれ以外にも 今日のことは本当に申し訳ないと思って・・います・・・orz
普段はお酒飲んでも顔が赤くなるくらいで そこまで変化無いんだけど、
今日の私といったら・・・
笑いが止まらなくって 途中で泣きだして しかも最後寝た←
典型的な・・・すげー迷惑な酔っ払いじゃないの^▽^
いやあ今日の面子には今度何かお詫びをしなきゃあ・・・・・・・・。
プレゼントもいっぱいもらって、本当にどうもありがとう・・・!!!!



あと メールもありがとうでした(/_<)
私、だいすき って言われるのが大好きなんだよ・・・・・!!!!!
皆からのメール、しっかり保護させて頂きました(こわい)
これからも遊んであげてね・・・(^O^)



100504_185339.jpg
100504_225746.jpg




100504_221946.jpg
おうち帰ったらもう一個ケーキ用意されてた^^
わーーい







さて 明日はあめりか!




お疲れ様でした

100502_213221.jpg
この前遊んだ時頂いたんだよ~~えへへかわいいだろう
これを付けて、昨日は、スパコミのお手伝いに行ってまいりました~~p(`v´)q
なにやらやることが盛りだくさんでとても充実してました
(けど役に立てたかどうかはわからない・・・(´_`) )
あの3倍速ゆきとはなかなか見られないですよ・・・^^


1時間経たないうちにアンソロが売り切れてしまって、再販予定はないと説明してたんですが、
皆の希望が大きければもしかしたらもしかするかも分からないので、
購入出来なかった方は是非メールや何かでお願いしてみるといいんじゃないかなと、勝手に・・・思っております・・・・・。







... Read more ▼

スパコミ

明日は会計委員プチオンリーですよーっ!!!
ま32ab

パンフレット一冊につきスクラッチカードが一枚付いてきます。

景品交換は12時から^^









ちなみにリョーコ・ゆたか・ゆきとで本部のお手伝いしております
(りょーりんは最初ちょっと席を外してます)

多分、一日中スペースに引きこもっているかと思いますので、
会いに来てくれても…いいんですよ。






ごめんなさい遊びに来てくださいお願いします(;_;)














うーん楽しみだーーーっ!!!
| HOME |
