S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07



毎日楽しいな~



IMGP2071.jpg



今日はサッカー
明日はイナズマ一時間SPと餃子の会
明後日は3発売とおにくの会

楽しいこといっぱい!!!







続きに 撮影楽しんでるよ集(?)
作品とキャラのイメージを壊す恐れがあるので閲覧に注意してください

ていうか嫌いにならないでください・・・


... Read more ▼

拍手お返事




IMG_0175.jpg
構ってくてれもいいよ。








拍手、いつもありがとうございますー・・・!
続きからお返事です!


6/8~6/20




... Read more ▼

来週には

DS3_2490_20100618203609.jpg







拍手を・・・返させていただきます必ず(/_<)
いっつも遅くてごめんなさい、ありがとうございます!



そして、キャラリンがイナズマだ~!
うひゃあ となったのでうっかり登録してきました。
やり方あってる・・・???







明日は仕事の後撮影会で天音
明後日は鎌倉へ紫陽花を見に・・・・

楽しみー!


つらい

一哉が好き過ぎて、心臓が痛いです・・・おおお
どなたか救心を・・・






追記でねたばれる





... Read more ▼

梅雨

冬の雨は寒いので苦手なんですが、
夏の雨は大好き^^
うちの田舎は、夏にスコールみたいな大雨がざあっと通り過ぎて行くことが多くて、
降る前の湿っぽい匂いとか、降った後の地面が濡れた匂いとかが 何となく懐かしい・・・



続きに雨松半松など

いつものことながら捏造注意







... Read more ▼

この



IMG_0253.jpg




半田のポーズに イラッ・・・
っとしたのを覚えている。

続きは明日、気力があったら・・・







いつもとちがうかんじで

IMG_0006.jpg



メイクでここまで変るんですね・・・
本当に怖い道具!

目周りって普段茶色しか使わないので、黒ばっかでなんだか新鮮でした。
濃い・・・・




続きにもうちょっとポトレ画像



... Read more ▼

あああもう ほんと

いちのせ 恐ろしい子・・・!!!!!!
まじであの子が驚異の侵略者過ぎて、見終わってからしばらく放心状態でした、私・・・(笑)
アニメと某雑誌のこと、落ち着いたら書きに来まあす!


あと拍手とか・・・私の生死確認してくれたお友達とかありがとう(笑)
生きてるよ、かろうじて^^

一之瀬そのうち、私を死なす・・・・



見間違いかもしれないので、もう一回見てくる

6/9

#984768




今日は、半松の日・・・!!!!
前にちょろっと言いましたが 実は私
半松も好きだった り ・・・・^^
もうこの2人はどっちがどうなっても可愛いよ
にゃんにゃんごろごろしててくれれば、それで!




まひるとやると松半
ポピたんとやると半松に写る不思議



続きに、見過ぎ疑惑


... Read more ▼

いちのせ充

きょうは!
また土一のかみさまに遊んでもらったよ わーーい!!!(●^o^●)
カラオケしたり、ぶらぶらしたり雑貨屋さん行ったり、一之瀬はあはあしたり、ごはん食べたり、土一やべえええってなったり、したp(`v´)q
楽しかった~~!!!
やっぱりうた上手かったよ 何でもできてずるい・・・ギギ!!!^^
そして 髪とか眼鏡とか被っててまるで姉妹的な・・・(決して真似したわけでは・・・(/_<)笑)


7月のオンリーが、ますます楽しみに~!
色々諸々 がんばってくださあい・・・!



ううーん 公式あめりか早くーーっ!!













IMGP9741.jpg





ねむいよう


















photo by 古本さん


DS3_2557.jpg






ついったに居過ぎて日記が疎かになってしまう・・・(/_<)


拍手お返事

IMGP3271.jpg


職業柄 専門に通ってた時から爪が伸ばせなくて、
何年か前まではネイルやりたくてやりたくてしょうがなかったんですが。
今はまったく逆で 1mm以上伸びるともう切りたくてうずうずする。。
毎週土曜日は爪切り日^^

どうでもいいですね・・・








続きに拍手のお返事
5/11~6/1
遅くなってすみません><





... Read more ▼
| HOME |
