S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08



うう

一年に2回は派手に転んでるような気がしますが・・・
昨日ついに今年一回目のでんぐり返り転倒・・・(●^o^●)
でも皆に色々注意されたので、顔で受け身しないように頑張った!
来週はせっかく皆がアメリカやってくれるので、絶対に絶対に治すぞ・・・おおお!
内出血 色引かなかったらフォトショップさんに頑張ってもらうしかない。
DVかずやになってしまう/(^o^)\






注注注:追記にキャラ×くりーむ



... Read more ▼

あれ

気付いたらあっという間に7月後半・・・
本当についった常駐すぎて・・・・・・(´_`;)


先週オンリー行って来ました。
私服で行った上に途中早退だったので、レイヤーさんにはほとんどお会いできなかった・・・




... Read more ▼

会計

IMGP4864.jpg


まひる左門がひたすら迷子^^になってたんだけど、りょーりんが耐えきれず笑っちゃってるところ・・・笑
あと私 態度でかい




今週中にやることたくさんだ・・・
11日のことも早く書きたい!

そして日曜日はオンリーに。
行かれる方は構ってくださあい(/_<)



うううううう

IMG_0492.jpg




アメリカが足りない
足りないよやりたいよおおおおう

でも皆忙しそうで誘えないよ・・・・(/_<)笑





追記でまた、ネタバレありで3のこと。





... Read more ▼

コルダ

IMG_0066_20100706003444.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0160.jpg



photo by もも




... Read more ▼

私一之瀬が好きです



あれ、3発売したのって昨日だったかしらね・・・・・
昨日も今日もフルタイムで出勤だったのになんで今8章なんだろう(^p^)
あ、そうか私寝ていないのか・・・・・・


早くアメリカに追いつきたくて、がむしゃらにやった。


追記から、イナズマ3に関しての盛大なネタバレあります
超超超注意!
本当に注意!




... Read more ▼

告知







いつも仲良くさせてもらってる晋さんの、
ダイヤのA コスプレイメージROM
C78で発行されるそうです。

晋さんの撮る写真は、暖かかったり冷たかったり、
毎回色味が違うのですごいなあと。
被写体さんの良く見える角度とか表情を拾いつつ、作品のイメージに忠実に。
だいすきです。


ROMの詳細については こちらからどうぞ↓
デイズ-出張版-




一年組が可愛すぎて

立向居がかっこよすぎて
涙出た(/_<)

昨日の写真今日使えば良かった。笑




追記に今日のアニメのこと






... Read more ▼
| HOME |
