S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09



はっ・・・!

8月が終わってしまう><



遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした~~!!!!
当日はセロたんの所で、三木ヱ門でお手伝いしておりました・・・
しかもお隣はナナちゃん!楽しかった~~!!!
時々、セロたんがご挨拶に行ってて私が暑さに参っている時、ムゲン・ザ・ナナフシで2サークル見てもらうという無理を・・・させ・・・
ごめんねええええ(/_;)
いやでも本当、お役に立てるかは別として(・・・)、こういうお手伝いを 大好きなセロたんの所でさせてもらうというのは、とっても嬉しいことです><
いつもありがとうう(/_<)


そして スペースまで生存確認に来てくれた方もありがとうございましたーっ!!!
かろうじて生きてました!
此処やcureなどで仲良くして頂いてる方などにもお会いできて、嬉しかったです(●^o^●)

差し入れくれた友人方にも感謝・・・
この暑さで 飲み物も食糧も買ってくるのを忘れたお馬鹿なので・・・
おかげで助かった・・・(/_<)



お疲れ様でした!p(`v´)q






まだまだ暑いみたいなので、皆さま体調にはお気をつけて・・・・・・・・・











IMGP7133.jpg















ぎっくり腰大丈夫かーーーーっ!!!!!!!?






つなたち









IMGP6977.jpg















好き勝手してるので、
続きは心の広い方だけ・・・だよ・・・(/_<)





... Read more ▼

観ながらメモ



IMG_0660.jpg











お仕事帰りにゆたかさんが来てくれたー!!!
一人で観なくて良かったと、本当思う・・・
だって今 観るの2回目なのに、こんなに心臓が痛い・・・・

以下  今日の放送に関してのバレあります~
本当にただのメモ



... Read more ▼

来てしまう・・・

いつか来るとは分かっていたけど
ユニコーン戦・・・・・・・・・・・・・・・・

多分見た後暴れるか、死体のようになるかどっちかだと思うので、
ご近所のゆたかさんに・・・家で一緒に観てもらいます・・・頼んだゆたかさん(/_<)
リアルタイムでは見れないんですけど


そういえば今日の放送ちゃんと録画出来てなかったという^^ 悲しい
(ワンセグでは見たんですけど・・・消音で(´_`) )
もう水曜日は定時を1時間早めて欲しい><いっつもソワソワ・・・














IMG_0584ss_20100819000342.jpg


アフターで画像確認してた時に、
「すごい、雪兎が小さくない・・・!」
と皆が驚愕していた1枚。

今まで黙っていたけど、今更言えない・・・
こっそり皆より一歩前に出ていたなんて(/_<)




おはよございます


セロたん^^
朝からちょっと笑っちゃったよ
>(※文次郎以外はお手を触れぬようお願いします(笑))



これから夏コミ!
行ってきまーす(^o^)


今朝気付いたけど、いっこ前の日記、画像でかすぎますね^^(笑)
今度はどうだ…

りょーりん^^


日記見たし!
ハデス先生やってくれるなら、私 三途川先生やるしかないしーー!!!

一番好きなのは、刀哉だけども^^
ほんとに皆かわいい!

予定とお返事

PC普通についた~~~っ!!!
良かった(;_;)


何人か質問頂いたので・・・
夏コミは13日だけ参加します。
三木ヱ門の格好で、もんみきスペースでお手伝いしてますよ~!
ぜひぜひ・・・(●^o^●)遊びに来て・・ください・・・
そして、終わったらもんたんのお祝いしてくる~!!!(※文次郎誕生日)
楽しみ!です!!



今週からちょいちょい過去の日記書いていきたいな。
7月さぼりすぎたけど、結構色々やってたんだよ(笑)
とりあえず
7/11のりょーりんおめでとう会
8/1のリアルサマウォ旅行
については書きたい!



IMGP4729.jpg
IMGP4887.jpg





続きから拍手のお返事
6/30~8/10




... Read more ▼

・・・

100807_171950.jpg
IMG_0688.jpg
100807_173137.jpg





お返事する気満々で作業してたら、突然シャットダウンしたんだけど何故・・・
ううん、明日にしよう・・・。
ていうか明日電源付くだろうか^^こわい




とりあえず、土曜日にりょーりんとまひると行ったお祭りの写真を(●^o^●)
私金魚すくいの才能があるかもしれない・・修行すれば、上達しそうな気がする・・気が・・・・


お祭行って温泉行ってりょーりん家泊ってBASARAしたp(`v´)q
楽しかった~!!!



今日はとりあえず

IMGP5532.jpg

そうきのタカ丸と!





IMGP5559.jpg








すみません

ダラッダラ過ごしてたら、ここに来てうっかり修羅場ですorz
明日からりょーりん家泊まりなのでお返事は来週頭にでも・・・!必ず!!!
約束守れず、すみません(/_<)













10_20100807001925.jpg

これの地上波にソワソワし過ぎたのも 原因の一つ・・・(´v`;)












ツイッタばかり居ないで、こっちも携帯から更新しようかな・・・


実は


IMG_0070.jpg

こっそりやってたマーク
30分だけ交換?した・・よ・・・・・・・

外人顔ってどうしたらなれますか・・・


いやいやでもレイナの一之瀬可愛かったあ
目が2倍くらいあるね^^うらやま

久しぶりに自分の一眼出動させたし!
もっとやってええ!!




さて今週こそ拍手のお返事させてもらわないと・・・















IMG_0255_20100802023237.jpg


やっぱりこっちの方が落ち着く
金髪そわそわする・・・・・・・・








| HOME |
