S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10



FFFお疲れ様でした!!!

参加された皆さま・スタッフの皆さま・お疲れ様でしたー!
夢のような4時間でした・・・色んなお知り合いに会えたのはとってもとっても嬉しいけど、イベント短すぎるよ・・・!!!!!!^p^

綱立はもちろん、松野充できたし、土一の神様の所にも早々にお邪魔できたし(●^o^●)、
本当楽しかった・・・!!!

綱立プチの方も ばたばたしつつも本当に楽しくお手伝いさせて頂いて、主催のもしさんには感謝の気持ちでいっぱい・・・!!!

オフ会も色々すごくって、
あ、そうそうケーキ入刀^^させていただきまして^^^^
多分一生することはないと思うので 良い思い出です・・・(笑)

そして りょーりんの手違いにより私はまた酔っ払いへ・・・・・・(´_`)
迷惑かけた方もしいたら ごめんなさい・・・。^^




ちょっとはしゃぎすぎたせいか昨日から体調崩しまして(*_*)
諸々のご挨拶はまた後日回らせていただきますので・・・!!!


本当にお疲れ様でしたp(`v´)q
ありがとうございました~!!



... Read more ▼

もう月末だなんて!

いろいろすっとばして すみません・・・
先に今週末のイベントのことを(/_<)



9/26 FFF内の綱立プチオンリー つなたちむ! の本部(ア61b)の方で、お手伝いさせて頂くことになってます><
りょーりんの綱海といっしょ!
企画も色々あって、シールラリーで10枚集めると はずれ無しのくじ引きができちゃったりするみたいなので(景品すごい可愛いんですよ・・・・)、綱立をお買い物の際に 是非お立ち寄りください~♪







さ~、明日仕事頑張れば、夜はたちゃんソロコン、明後日はオンリー!
がんばろうね~~~私!!


... Read more ▼

二日目






一日目






虹!

突然ですが

今日からちょっと、田舎に帰るよ~


といっても、ゆ・りょ・ま の三人なので、ほとんど観光なんだけど!
自分の島をちゃんと観光するの、初めてかもしれない…(笑)


では、行ってきます!
写メで色々載せにきます^^

お疲れ様でした

091123_021222_20100913020606.jpg


稲妻舞台、終わっちゃいました・・・・・・・・
こんなに号泣した舞台は、ロス・○イム・ライフ以来です・・・

細かいことは追記から


100912_144500.jpg
の前に、今日2公演とも一緒してくれたきつかたんと、仙台の美人双子(●^o^●)










... Read more ▼

えへへ




100911_192714.jpg





今日も仕事のあと行って来ました^^舞台に^^必死
残すところ、後は明日の2公演。
ううう キャストさんが泣いてるの見たら、泣いちゃいそう・・・
でもきっと次回作があると信じてるよう。
一之瀬加入~世宇子までやってくれるよねよね
期待。


そして今日は、台湾の一之瀬レイヤー、かなでさんと会えました~!(●^o^●)
cureやツイッターで仲良くさせてもらっていたのだけど、まさか、実際に会える日が来るなんて・・・!!!!!
これもみんな一哉のおかげ(*^_^*)
さすが 世界の一之瀬!
ご一緒のお二人も美少女で、わたくし本当緊張してしまいました・・・
明日も会えるみたいで、とっても楽しみ!!!


舞台版の・・・

実は、先週から始まった稲妻舞台にどっぷりハマっている私です^^
最初は前楽と千秋楽だけ観るつもりだったんですけど、急遽初日に観れることになり、その後火曜日、木曜日と追加予定を入れまくってしまい・・・
明日も夜公演に行くことになりました(●^o^●)
どんだけ^p^


明日のチケットはまだ若干数残ってるみたいなので、迷ってる方は買った方がいいです・・・
今日は完売してました!(*^_^*)





舞台と並行して ヒックとドラゴンっていう映画にも3回入りました^^
来週までで終わっちゃう所が多いんですけど・・・
是非ぜひ 観て欲しい、とっても感動する映画です。。

上映終わった頃に 感想でも書こうかな^^
DVD早く発売してくれるといいな!


... Read more ▼

うっかり







IMG_0409.jpg

携帯とか、髪とか、うちまたとか^^




アニメのこととか拍手のお礼とか色々したいので、また今週中に書きにきます~(●^o^●)




晋さんの

晋さんのところの、ダイヤのA コスプレイメージROM、
夏コミでは完売されたそうで!
わ~~っ(●^o^●)



当日購入出来なかった方、会場に来られなかった方、
9/20まで通販の受付をしているみたいなので・・・!

こちら


大人数の撮影って ほんっとうに大変なのに、さすが すごいなぁと・・・
私もまだ途中までしか見てないんですが><
何せ600枚以上も入っている・・・!


じっくり全部見終わったら、感想を送ろうっと・・・(*^_^*)



| HOME |
