S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11



まつのはんだまつの

8_20101023233644.jpg





松半松写真アップしました・・・!
写真の更新は、一年振り、みたいで・・・・・・・^p^
去年の夏から 一年分の合わせのものをまとめてみました。
よ、よろしかったら・・・・・・・・・・・(´_`;)



http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=305266



注意書きよく読んでお進みください(●^o^●)




ゆにこーん




IMGP0104.jpg





イナズマの衣装作り終わって、必ずいつも言う言葉
「もー、二度と、作りたくない!!!」
へんてこな型紙がどんどん増えていくんだけど・・・・・・・・・・・



でもユニコーンジャージ、見慣れると、超かわいいね^^
ふうふう





つづきどいち





... Read more ▼

告知

仲良くさせて頂いてる、ももたんが ROM写真集を発売されるそうです(●^o^●)







1153.jpg



デザインフェスタvol.32出展

川口もも
G085「ZEROONE REBOOT」
11月6・7日両日参加

テーマは非現実の怖綺麗な女の子、とのこと。
詳しくは↓のブログへ

http://ameblo.jp/zeroonereboot/






ももたんの生の写真ももちろん好きなんですが、編集の仕方がすごく個性的で、丁寧で、尊敬しています。
撮影への姿勢も いつもすごいなぁと・・・。
私もファンの一人なので、出来あがりがとっても楽しみです(*^_^*)







また映画も・・一緒に行こうネ・・・・(コソッ)




江ノ島

土曜日はさやさんが東京に来たので、一緒にフィギュア、
日曜日はさや・まひると一緒に江ノ島行ってきました~♪(トモさんは体調不良で欠席でした、残念・・・><)
いつもは鎌倉中心だけど、今日は江ノ島の有名店めぐりしたかったので、最初っから最後まで えのしま攻めで!
楽しかった~!!!





101003_122348_ed.jpg
花菜おすすめの、しらすの人気店。
開店前に記名したのに、入れたのは12時過ぎてからだった・・・
でもやっぱり、この付近のお店で、一番おいしかったよう・・!!



101003_132317.jpg
おまえ、800円で、ほんとうにいいんか!?



101003_145936.jpg
あいこさんおすすめの、フレンチトースト専門店
ここでも、30分くらい待ったかな・・・?
外はかりかり 中ふわとろ



101003_155718_ed.jpg
ころん



101003_162948.jpg
しらすぱん
しらすとチーズが入ってた~意外とおいしくてびっくり



101003_162352_ed.jpg
帰りに通ったら、まだ寝てたよ・・・!



途中でたこせんも食べたし、一日食べっぱなしで幸せだった~(●^o^●)

次の時は、鎌倉の 噂の卵焼きやさんを狙いたいと・・・思いますp(`v´)q







... Read more ▼

拍手お返事

姉に、私のメールは句読点が多すぎると、指摘を受けました。
主に「、」の方。
いやぁ・・・自分でもそんな気はしてたんですけど・・・
沖縄の友達が、同じように文をずったずたに区切ってくるので、すっかり感染ってしまいました・・・^p^
治した方が、いいよなぁ・・・






拍手返信は続きから・・・
遅く・・なりまし・・・・たorz

8/11~9/17





... Read more ▼
| HOME |
