S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は


青春カップ お疲れさまでした~!!><
この4人で なんとなく一緒に行動してました…
買い物はもちろん、バラバラだったけど…(笑)


さすが1500SPだけあって、途中人に酔ったりもしましたが、
会いたかった方にほとんどお会いできたので、よかったです(*´▽`*)
北欧オンリーに来てたREI ゆきじ らんちゃんにも会えて、マイナスイオン充電してきた!
ジャンルが違うと、半年間とか平気で会えないので、嬉しかった~^^

入場までにお世話になった方々も、中で構ってくれた方も、一緒にまわったまひるりょりんはるぞさんも、皆お疲れさまでしたー!


スポンサーサイト

日にちあきまして・・・

Y氏から拍手でツッコミうけたので、更新頑張ります(笑)
あと、半年ほど(勝手に)お休みしていた拍手の方、今年分からお返しさせていただきたいと、思います・・・!
こんな日記 見てる人いるのかよ~と思いつつ、構っていただけると、ほんとあほみたいに喜びますわぁい(*^_^*)


あ、週末の青プですが、
おそらく一之瀬(ユニコーン)でお買い物してるかと 思いますので・・・
お会いできそうな方いましたら、是非是非(●^o^●)遊んでください!






先週の吹雪兄弟写真、置いときます^^
士郎:ゆきと アツヤ:唯紺 photo by:よーへい氏

IMGP1887.jpg
IMGP1749.jpg



あいづ


姉と、旅行に来ています^^
貸し切り露天素敵ー!!

にゃーにゃ


まひるに、日記皆勤失敗してるし!(笑)と言われた。
くやしい(笑)


最近買った お気に入りの服を、とりあえず添付しときます。
皆から うざねこと好評!!!^∀^



すいーーーーつ

今日は、きつかリョーコゆたかレイで、例のスイーツな食べ放題に行ってまいりました(●^o^●)
昔はお菓子が主食だったというのに、最近めっきり、ケーキなどが食べられなくなり・・・
今日は本当、すごく食べた方です!(4切れくらい・・・)


そしてレイさんに、2月になったら一之瀬をやりたくなる呪文を唱えてきたので、
きっと今度また一秋してくれるはずです♪



IMG_0863_20110209002842.jpg




星座

先日 星座の本を読んだのですが、
結構面白いことが書いてありました^^
私と同じ星座のことについて、一部・・・


・プレゼントは 相手が欲しい物ではなく、自分の欲しいものをあげる傾向がある
・物事にじっくりたっぷり時間をかけ過ぎて、周りからは「やる気がないのかな?」と思えることもある
・相手の行為に怒っているにもかかわらず、相手に「あなたが嫌いだ」というメッセージが伝わってしまうことがある
・寒さ暑さ、痛み、空腹、水に濡れることなど 不快なものに敏感
・熱しにくく 冷めにくい
・落ち込みをじっと咀嚼し続ける傾向
・誰かの励ましとか状況の変化は関係なく、突然ふと落ち込みから抜け出す不思議なプロセスをたどる


これだけ見ると なんかすごく自由人というか・・・めんどくさい人だな^^
けど当たってるところが何か、笑えないです(´_`)



ちなみに、これを読んでみた結果、ユニっこたちを星座であてはめてみると

マーク:山羊座
土門:牡牛座
一之瀬:射手座
ディラン:水瓶座

になる(●^o^●)
詳しくはまた今度・・・








続きにちょっとだけ血糊写真

... Read more ▼

今日は

DSC_0163.jpg

母と 地元ショッピングモールで、お買い物してきました~♪
今月は今日以外、休日はコスの予定で埋まってしまったので(笑)、生活必需品を買いそろえてきました。
今週公開の映画とコラボで、あふたぬんてぃーさまさまがフォンダンチーズなるものを期間限定でやっておりましたので、迷わずそれを・・・。
おいしかった!!

去年までは 毎週映画館通いしていたけれど、最近御無沙汰になってしまったなぁ。
洋菓子店コアンドルは、私の好きな女優さんが主演なので、ぜひ観に行きたいです(*^_^*)


かなさん

IMG_0184.jpg



いえーーい 来週は花菜とTDL行くよー!
来月はTDS行くよーーー!!!
今年は有給、使い切ってやるんだから^^
週休1日なんだから、いいよねヽ(●'v`)いいよね


そういえば去年も、花菜と遊んだのは1月とかだったなぁ。
一緒に出かけるのは1年ぶりだ(^o^)






ねこさま




先日ロケで出会ったねこさま。
見よ、この、このにくきゅう!柔軟性!!
すばらしいー!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





IMG_3649.jpg





そしてこの日やったコスの方の写真
続きに置いておきます。
血がベタっとなってるので注意







... Read more ▼

携帯から

確認してみる…
送れているかな…




昨日作った、クレープの画像を添えて(o^v^o)













わあ

新しい携帯から、ちゃんと更新できてなかった^p^
ひどい・・・今月皆勤って言ったのは一昨日なのよ・・・!!!

ということで、私は、堂々と不正をする!ヽ(●'v`)
今日は3日じゃない・・・2日だ・・・!







... Read more ▼

2月!

110130_175733.jpg


今日から2月!
宣言通り、今月は 日記皆勤めざすぞ~~(●^o^●)
よろしくお願いします!










... Read more ▼
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。