S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



今日はたくさん載っけるぞ~~!!!















IMG_1529.jpg
IMG_1444.jpg



私先日、誕生日でして!!
去年に引き続き今年も、ユニコーンにてお祝いしてもらいました!!!!
わ~~~~~~~~~(●^o^●)
すっごいすっごい嬉しい楽しかったです!!!!!






ところで向こうでは中学生は、ほとんどの学校が私服だそうです、が!
私立の一部では制服だっていうお話を耳にしましたよ・・・


ということで、続きから制服でユニコーンです^^

マーク:レイナ ディラン:彪牙 一之瀬:ゆきと 土門:なつき ショーン:リョーコ
photo by:あきら氏、ほしまる氏
にてお送りいたしますヽ(●'v`)






捏造超注意ーーー!!!><























1_20110509235543.jpg
まひるヒロト(小)と、花菜リュウジも来てくれたよ~^^



2_20110509235543.jpg
ケーキ可愛い・・・!!!!!
りょーりんありがと~~~~!!!!!!!(●^o^●)



3_20110509235543.jpg



4_20110509235543.jpg



5_20110509235543.jpg



6_20110509235541.jpg



7_20110509235641.jpg



8_20110509235641.jpg



9_20110509235641.jpg



10_20110509235641.jpg



11_20110509235641.jpg

























で、この日はこの日は、まひるが一之瀬やってくれた・・・!!!!!!!!!
超かわいいね!!!!!!
なんでこんなに似合うのに、今までやらなかったの?
もったいない!
もったいないおばけがでるよ!!!!!

で私は母に「寝癖すごいよそれ・・・」て言われたマークのウィッグかぶってます
ねぐせじゃないよ・・・



IMG_2615.jpg



IMG_2627.jpg




















本当にありがとうありがとう~~!!!
超しあわせものです><







まずい | HOME | お久しぶりです・・・!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
