S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



かなさん

IMG_0184.jpg



いえーーい 来週は花菜とTDL行くよー!
来月はTDS行くよーーー!!!
今年は有給、使い切ってやるんだから^^
週休1日なんだから、いいよねヽ(●'v`)いいよね


そういえば去年も、花菜と遊んだのは1月とかだったなぁ。
一緒に出かけるのは1年ぶりだ(^o^)






ねこさま




先日ロケで出会ったねこさま。
見よ、この、このにくきゅう!柔軟性!!
すばらしいー!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





IMG_3649.jpg





そしてこの日やったコスの方の写真
続きに置いておきます。
血がベタっとなってるので注意







... Read more ▼

携帯から

確認してみる…
送れているかな…




昨日作った、クレープの画像を添えて(o^v^o)













わあ

新しい携帯から、ちゃんと更新できてなかった^p^
ひどい・・・今月皆勤って言ったのは一昨日なのよ・・・!!!

ということで、私は、堂々と不正をする!ヽ(●'v`)
今日は3日じゃない・・・2日だ・・・!







... Read more ▼

2月!

110130_175733.jpg


今日から2月!
宣言通り、今月は 日記皆勤めざすぞ~~(●^o^●)
よろしくお願いします!










... Read more ▼

わああん

日記が!書けない!!!!
私 去年の2月、確か日記皆勤賞だったんですよ・・・
今年も頑張りたい><
・・・2月になったら・・・!




今後のおおまかな予定自分用
・レイナと未来日記ロケ
・唯紺たんとシロアツ雪
・きつかたんたちと影チルスタジオ
・青プ4
・きつかレイとオルフェウス


寒いの苦手だから、冬は活動を縮小する気でいたのに・・・
何故か冬になると 毎年イナズマ熱がぐーんと・・・!!!!(/_<)

雪ロケとかほんとう 死なないよう頑張りたい!












IMGP0257.jpg

りょーりんと ユニコーンやる日が来ようとは・・・!!!!!!!!!
金髪美人でしょでしょ





マークってもてそうだよね。




2011











IMGP0141hn.jpg


今年も一之瀬で新年を迎えられて、幸せです^^

皆さま明けましておめでとうございます!
去年は 最初っから最後まで、一之瀬充できて、本当に楽しかったです!!!

私の稲妻内3大アイドルのおかげでたくさんの出会いがあって、国境を越えた交流もあって、
とっても充実してたなぁ、と心底思います。

今年は去年よりさらにイベント参加も減ると思いますが、
お会い出来た際には是非、仲良くしていただけたら嬉しいです(●^o^●)


今年もどうぞ よろしくお願い致します(●'v`)


... Read more ▼

今年最後の

ごあいさつ!!!
ちょっと家のことがまだまだ終わらなくて、ばたばたしてるのですが、今年のコス納め写メだけ!
昨日今日と となコスで構ってくださった方々、どうもありがとうございましたー!!!
(kaiさんに会うと イベント来たなあって実感わきます2年振りくらいですどうも^^)
101231_160159.jpg
101231_161827_ed.jpg



また 年が明けたら書きに来たいと思います!
皆さま、良いお年をーーー!!!!!!!!!ヽ(●'v`)



実は

約一ヶ月間
cureのパスワードを忘れてしまって^^
ログイン出来ないでおりました^^^^
メール等遅くなりまして 申し訳ありません・・・orz




先週、久々にロケに出かけてきましたー!
ざくろ!
メイン全員揃ったので、超楽しかったです・・・!
女子華やかー!!!!!

しかし初出しってほんと・・だめですね・・・^^
用意に時間がかかりすぎて、撮影時間1時間ちょっとくらいしかなかったような。。
3月にリベンジが決まったので、その時はもっと本気出して行きたいと!思っております。

あ、となコスも2日目と3日目?に参加することになったので、
どうぞ構ってやってくださいー!
ざくろ合わせと、まさかの面子で○○○・・・・・笑
顔が出ないので 誰にも気付かれなさそう・・・






101212_0026.jpg








101212_0135.jpg







101212_0182.jpg
西王母桃:もか  景:つくし  薄蛍:夕女  利剱:ヒラキ
鬼灯:レイナ  雪洞:たまき  丸竜:ゆきと
photo by:はにゃげ氏











しに^^そ^^^^

オフで忙しいのが落ち着いたら、今度は週末の衣装だよ!ざくろ!
コスの予定をなるべく1ヶ月一回にしようと思って・・・余裕持ってたつもりなのに(゜o゜)
布ってどうやって切って縫うんでしたっけ・・・ミシンに糸通すのすらたどたどしいわ・・・




うああああなんか押して押して超押しまくったらりょーりん土門やってくれそうな雰囲気じゃない???(●^o^●)???
でっかい靴下にあすかさんのウィッグ入れて枕もとに置いとけば?いい??かな(真顔)











なんか編集したままの 個撮の時のやつ

IMG_0363.jpg





先生ちょっと近いですね・・・

IMGP2935_20101126000014.jpg


写真ありがとう:晋さん!




最近、海月姫っていう漫画にはまってるんですが。
アニメやってるやつ!
久々のNL萌えでもう蔵之介×月海がかうわいいい(/_<)

あ、でも一番好きなキャラはばんばさんです!!!



そうそう

この前りょーりんと ほけがみしてきたのでした!
今データもらっているので、明日以降に編集できたらいいな~(^u^)

晋さんとってもありがとう・・・!!



101121_161552.jpg



しかし 私のでこの狭さ・・・
びっくりした(゜o゜;)



お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でしたー!!!
あの規模だったのにもかかわらず、会いたかった方にほとんど会えて、本当に楽しかったです!(●^o^●)
お相手してくださった方、どうもありがとうございました!

土一の神様や、綱立のおねえさま方や、即売会でしか会えない妖精さん、ツイッターでのフォロワーさん
たくさん元気を頂きまして、本当に感謝であります(/_<)
前日まで 行こうか迷ってたくらい体調悪かったんですが、欠席しなくて良かったですー!!!
また、よかったら、遊んでやってくださいませ・・・><


そして今日一番お世話になったたなさん、行き帰りの介護してくれたまひる(笑)どうもありがとう!!!
たなさんは特に、色々ありがとうございました!
全然お役に立てず、申し訳ない・・・><

幸せ気分で、今日は早々と就寝しようかと思います。
おやすみなさい(*^_^*)















101123_145115ss.jpg

101123_142239ss.jpg
たくさん遊んでくれた りょーりん・はるぞさん・田籠さんも、ありがとうお疲れ様ー!

(まるさんが一緒の写真がない・・・だれかちょーだい!)


青春カップ3

ひ!
気付けば、一ヶ月日記書いてない!!!!
ツイッター・・・こわいわ・・・・




明日の青春カップ3は【k32】でお手伝いさせて頂きます(●^o^●)
松野でいます。


最近私生活の方が忙しく、明日は死体のようになってるかもしれないですが・・・
皆の元気を分けていただきたく^^

よろしくおねがいしまーーす!





DSC_0252_20101122230539.jpg



まつのはんだまつの

8_20101023233644.jpg





松半松写真アップしました・・・!
写真の更新は、一年振り、みたいで・・・・・・・^p^
去年の夏から 一年分の合わせのものをまとめてみました。
よ、よろしかったら・・・・・・・・・・・(´_`;)



http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=305266



注意書きよく読んでお進みください(●^o^●)



BACK | HOME | NEXT
